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【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】

1 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C

★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします

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                                            〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
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★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
   安価・あんこスレを投下しています。

☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
   キャラ募集等でも利用させていただきます

★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
   気軽にご利用ください

☆ ここの過去スレ
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9773 :方舟の名無しさん:2024/11/05(火) 19:43:07.44 ID:P/ApN/Sg
投下していた時期真っ最中に指摘できなきゃイチャモン以外のナニモンでもないんだよね
投下していた時期に言っていたら叩かれていた意見だろうけど

9774 :方舟の名無しさん:2024/11/05(火) 22:25:46.06 ID:r+WFcfSO
今見返したら麦野と蓮司が点取れて無いの作為的すぎて笑う

9775 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 13:38:07.87 ID:HG4st/Iu
>>9773
投下していた時期はマジでこの手の意見死ぬ程叩かれてたしね
まあそっちが合ってたことが露呈したけど

9776 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 13:44:42.61 ID:HG4st/Iu
正味あの辺の叩き具合というか読者間同士の”黙らせ“具合も大爆発の一因じゃねえかな……

9777 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 14:12:04.02 ID:HzD2vrqj
まぁ下手なこと書き込んで作者がやる気無くしたら続き読めなくなるから必然的に賛否の否の意見は周りから叩かれる
結果的には読者の多くが思ってはいても書かずに溜め込んでた不満が盛大に爆発炎上して作者も居なくなるという誰得焼け野原になったが

9778 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 19:50:59.69 ID:T0nzpg68
できる夫と銀が付き合うのは別に問題なかったと思うのよね、その理由を言わなきゃたぶん燃えなかった

9779 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 20:43:40.91 ID:ptbbxoOD
あんこで話作れない作者だったんだろうって今見返して思った

9780 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 20:56:20.19 ID:BGH/Oqla
別にある程度演出が必要になるのが安価スレやし
読者も分かった上で見る人も多いから、裏で調整しながらやるのも別に問題ないっちゃないと思うんだけどね
ただ、色んな要素が重なったかなーとは思う

9781 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 21:06:07.88 ID:oGsU8bbS
まあ、選ぶ余地があるみたいなこと言ってたのに、それを覆したのはやっぱり大きかったな
俺は霊夢推しだったけど、作者が銀にしたいんだろうなというのは、なんとなく分かったから納得したよ
でも、納得できない奴は当然いるわけで、それに諸々のたまった不満があいまって盛大に爆発した感じ

9782 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 21:10:45.42 ID:KrEoIaiR
しかしヒュースの刻むの所のB級下位ってヤートリではそれら全部出来てたら1位狙えるレベルなの笑う
連携と駒の強さも必要だけど

9783 :方舟の名無しさん:2024/11/06(水) 21:35:09.87 ID:KrEoIaiR
まあそもそも安価スレって根本的に最善狙う人が安価投げる事多いし
ああいう誰でも参加して良いし何やっても良いよ的な安価って絶対不満凄い事になるからな

9784 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 00:04:24.84 ID:OUBDR/Iy
連携は大事よ 香取隊を見てみろ 連携()で香取のフォローとかしてるだけだからね<玉狛戦見ると分かるが

9785 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 01:36:31.35 ID:u0gN3923
>>9782
敵と味方の配置の意味を知る→
行動の優先順位を学ぶ→
地形の有利を使う→
足を早くする→
ここまでやれてB級下位っていうね

これらが出来たらヤートリでは上位目指せるレベル

9786 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 01:43:46.33 ID:I/l7NtGK
コアデラが攻撃手3位クラスなぐらいに個人戦闘のレベルも未熟だから集団戦の戦術レベルなんて更に低くてそら当然となる

9787 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 02:09:15.19 ID:OUBDR/Iy
コアデラは東さんから薫陶あるから出来てる方よ
グラボで回避支援とか 東さんからの手札制限もあったのもデカい

9788 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 07:17:44.42 ID:u0gN3923
ワートリ的には連携とかより
まず地形と機動の方が先に必要な扱いなんだな

転送運の良し悪しが分かる様になって
次に何をするかを決められる様になって
地形を利用出来る様になって
足を早くして機動力を上げられる様になって
ようやくB級下位になれて連携や援護はその後、と

9789 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 07:38:58.69 ID:a5wel5IG
あれはそもそもジャクソン用の刻み方だからな

9790 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 10:49:02.44 ID:t5Q0Glmq
まぁその場に居られないと連携も何も無いからな
合流しやすくする為の機動力が隊のメンバーで揃ってることが重要なのは草壁ちゃんの言動からもわかる

9791 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 10:55:07.18 ID:u0gN3923
そこまで出来てやっと防御連携とか射射連携とかが入ってくるし
その前に弾で仲間を撃たない様に援護出来るようにするとかが来るんだろうな

9792 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 18:55:06.88 ID:OUBDR/Iy
そのへんで雑に遠距離から狙える狙撃やシューターの射撃だね<足の遅くても関係ない

9793 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 19:16:54.38 ID:4uXm45Sl
中位の壁は多分其の辺になってくるんだろうけど>援護や連携
上位の壁ってどんなんだろうな

9794 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 19:24:18.15 ID:OUBDR/Iy
原作だとオンリーワンな強みじやないかな?
カゲさんや二宮 生駒や弓場さんみたいに単騎の強さ<上位の壁

9795 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 19:43:39.54 ID:a5wel5IG
B級の話をするのに、B級詐欺のカゲとニノを出すのは間違ってる気がするww

9796 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 19:48:38.31 ID:4uXm45Sl
これをしたら絶対勝てるという形を作れるか、とかかな

9797 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 19:53:28.02 ID:4uXm45Sl
上位のニノ達や玉狛を抜いた面子は

生駒隊
王子隊
東隊
香取隊
那須隊

この辺か
単体の駒が誰にも真似出来ない手を持っててそれを活かせるかどうか?

9798 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 21:08:06.66 ID:4uXm45Sl
其の辺考えてくと相良隊って言う程機動部隊って訳でも無かったな
「走れる」の正味でっきーだけだし

9799 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 21:25:44.58 ID:OUBDR/Iy
機動部隊は結月隊の持ち味だからね 早く動いて状況把握して囲んで棒で叩く
原作同じスタイルの草壁隊は銃手No1抱えて込んでたが

9800 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 21:43:43.03 ID:nPww3Mnd
マスターも割と速かったと思うよ
軍曹はあんま速い感じじゃなかったけど

9801 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 21:51:14.12 ID:hLTOvJzx
>>9797
実質ワンマンと考えるとカトリーヌめっちゃ強いね

9802 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 21:51:38.86 ID:it1Q+vVE
マスターあやせは早いと思われてたけどグラホ使えない状況で普通に走ると軍曹と同じくらいでマスター遅くね?まだ着かないの?とか言われまくってた印象

9803 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 21:54:55.45 ID:OUBDR/Iy
マスターはグラホそこまでパネル割いてたわけじゃないしねー

9804 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:00:16.15 ID:nPww3Mnd
東郷を落としたたときはすげー速かったし、周りを気にせずに動けるかどうかでも変わる感じじゃね?

9805 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:02:07.39 ID:OUBDR/Iy
確かマスターは重量制限がっつりは取ってなかったはずだから
銃持ち状態だとグラホ使えなかった気がする
まあ後は確かに狙撃警戒しないといけない環境がね

9806 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:04:07.62 ID:a5wel5IG
というか、原作ワートリのほうは簡単に合流してるのは、機動力の練度が違いすぎるのか、マップが原作のほうが広いのか

9807 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:08:48.39 ID:it1Q+vVE
対狙撃能力が原作に比べて比べ物にならん程カスだから死ぬほど身動き取りにくいのがデカかった気がする
対狙撃能力高い部類の隊員ですら居場所割れた狙撃手相手の接近で距離詰め切るまでに手傷負うのは悲惨なレベルで防御が弱い

9808 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:12:37.74 ID:hLTOvJzx
むしろ不意打ち以外でキル取れない原作が強すぎる

9809 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:14:18.28 ID:nPww3Mnd
原作ワートリはホンマ技術高いからなー

9810 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:15:52.53 ID:a5wel5IG
原作は何度もランク戦やって定石がある程度できてるのと、隊の戦い方も周知されてるからね

9811 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:22:37.99 ID:4uXm45Sl
>>9804
あの時はグラホ使えてた
狙撃手の位置割れてたし撃ったばっかだったから

「走る速度」はあやせは実は軍曹と大差無い

9812 :方舟の名無しさん:2024/11/07(木) 22:24:40.11 ID:4uXm45Sl
相良隊も機動力噛み合ってないんだよね実は
でっきーだけだいぶ早い

9813 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 10:23:58.07 ID:dbdsUsMn
グラホ、意外と部隊戦に置いて使い道限られるし
戦闘用として使える人間って限られてくるんだよな
基本移動用

9814 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 11:55:54.82 ID:Y2i0GxtW
戦闘に使うならもっと即置鍛えないとダメなんだろうな

9815 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 11:56:44.56 ID:Y2i0GxtW
機動力の噛み合ってない問題は転送運からのリカバリーに如実に表れてくるのよね

9816 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 13:15:44.01 ID:RsyooeA3
ヤールオトリガー見返すとパネル取得とかもかなり非効率になってる部分多いなー
やり直してえ

9817 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 13:20:30.28 ID:RsyooeA3
というか非効率なの誰でもどんなところでも放り込めちゃう安価形式のせいだなこれ
多数決や相談無しなのやっぱダメだろこの形式

9818 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 13:46:49.46 ID:wBBSHR2t
育成ゲーの都合上無理くり有用性ひねり出してるだけでブラストグリフォンというトリガー構成自体がネタでしかないし

9819 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 13:56:13.79 ID:RsyooeA3
>>9818
まあそういう意味では初手で幻踊取られた時点からアレか

9820 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 17:21:04.84 ID:Tgefqssn
病的なまでの多数決アレルギーだったもんだからこの様である

9821 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 17:38:44.28 ID:veUrfww9
誰だって癖の強いトリガーを一度は使ってみたいからその辺はどうでも


9822 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 18:07:42.89 ID:+31W+iA1
真面目に頂点狙うなら太刀川スタイルが最有力だからな
原作で実際に個人総合1位取ってる構成という事実には勝てない

9823 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 18:56:17.27 ID:I4s3xIef
イロモノスタイル面白かったから別に良かったと思うけどね

9824 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 19:21:26.03 ID:DCrmjPab
そもそも沢山読者居ても安価投げるやつも安価考えて投げるやつもそこまで居ないんだよ
所詮安価スレは少数の熱意持って安価する人と適当に見てる多数で動いてんだから

9825 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 19:26:38.64 ID:9Ma/0a78
効率最優先だと、キャラとしては弱くなる気もするしな

9826 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 19:31:44.14 ID:DCrmjPab
まあその結果参加者同士の”黙らせ合い“に甘んじてて
ワンミスから大爆発起こしたこの現状は本当にギャグなんだけども

9827 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 19:41:30.34 ID:DCrmjPab
いや本当に【ヤールオトリガー】って安価スレ運営の反面教師として凄い優秀だと思うの

9828 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 19:58:29.25 ID:veUrfww9
>>9822
ttps://www.youtube.com/watch?v=Q4dc4uVwdiU
頂点狙うならテレポも使えないと・・・太刀川さんそれズルくない?
多分他のトリガーも使えるんやろなぁ

9829 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 20:03:14.94 ID:v7qfSyc9
まあはい>安価スレの反面教師
化石みたいなシステムでやってたから大体もうやらないルートなんだけどね

9830 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 21:09:23.43 ID:5tha+PyQ
幻踊は終盤にまさかの剣速の高さに所持パネルが付いていけてない
っていう不具合が出るとはね まあキメラ型の宿命だけど

9831 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 21:34:16.88 ID:I4s3xIef
まだやってて、プレイ時間があったならオカリンの習得スキルから天才でパネル開くなりコミュなりで幻踊の基礎も伸ばそうとしたんだろうけどねー

9832 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 22:03:00.79 ID:RO0a9/xx
ヒロ君だろうな幻踊をなんとかするなら

9833 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 22:07:59.28 ID:RO0a9/xx
時間あったなら銀時、月、ヒロ君とコミュって
弧月、シールド、幻踊ライン貰ってた

9834 :方舟の名無しさん:2024/11/08(金) 23:31:34.54 ID:RO0a9/xx
まあ全部終わった話だ

9835 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:08:07.90 ID:wWgYYU0h
>>9827
一発安価システム
それを補う何やっても結果的に変わらないストーリー
読者間同士の“黙らせ”具合
マスクデータの多さ
参加者からの信用の喪失

大体よくもまあやるなって言われたこと全部やったなレベル

9836 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:11:26.18 ID:XBJ3ziY6
マスクデータと裏でのダイス処理の演出はあったかもしれんけど
ストーリーに関してはスキル取得の内容でファジーぎみに決めてた気がするから全く意味ないってこともなかったと思うかな

9837 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:24:35.71 ID:LkFMYLoA
マスクデータはまあデータ公表して三つ巴の戦闘なんて処理できるわけがないからその辺はね?

9838 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:32:28.49 ID:UpU4+FfN
最初の安価でメテオラ使いになって別部隊入ってたら全然違う話になってただろうし両親や過去の出来事の設定も全然違うものだったろうな
その場合でも変態ビルドしてそうだが

9839 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:42:40.69 ID:wWgYYU0h
というか一発安価で手に入るスキルも
一つのライン通すの不可能になる都合上
どうしてもごっちゃごちゃになるからね

9840 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:44:52.36 ID:wWgYYU0h
一芸突き詰めとか整理したスキルの取得とか事実上不可能なシステムになってる

9841 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 00:52:39.42 ID:XBJ3ziY6
個人的に習得したスキル内容に不満はないけど、
システム上、特化型にするのはほぼ無理だったねw

9842 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 01:32:50.83 ID:IaiR4dbf
システムの不備はまあええねん
所詮は余暇のお遊びやろ
人生賭けてそうなクレイジーもチラホラ居たが・・・

9843 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 01:35:43.20 ID:ZUavHZXK
ジャクソンの余波で涼宮隊ガチ勢が熱く意見交換してるの凄いと思う

こっちもちゃんと遅効性SFしてる

9844 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 01:35:46.67 ID:wWgYYU0h
>>9842
まあなんやかんや4年間着いてきてたからな
時間も労力も参加者の方も結構掛かってる

9845 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 01:39:06.42 ID:wWgYYU0h
結局安価スレ動かしてるのってああいうスレにガチで熱意持って安価投げてる人間達なんだろうな
合いの手くらいしかやってなかった自分でも割とショックだったし

9846 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 01:39:30.75 ID:wWgYYU0h
……なんかない夫といく夫のアレみたいな話になるけど

9847 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 02:07:35.57 ID:e3dFRMCh
ヒロイン候補が5人居て半分以上がまともにキャラ設定考えられてないのは今振り返っても無茶苦茶すぎるな
なんでヒロインの背景が安価取られてから考えられてんねん

9848 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 02:21:23.33 ID:wWgYYU0h
まあ其の辺は銀が本命というか実質固定みたいなところある
アイツだけイベントが壮大過ぎたし向こうから来たし

9849 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 11:06:08.62 ID:9GV/TsC1
そもそも中一のでっきーに高一の霊夢をヒロインといわれても感があった

9850 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 11:38:48.48 ID:LkFMYLoA
>>9847
>なんでヒロインの背景が安価取られてから考えられてんねん
安価スレなんてそんなもんでは?
ぶっちゃけヒロインとか話の主軸でもなんでもないし

9851 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 12:17:50.93 ID:0ZQJLbPg
ヒロインにアンチが付くのも安価スレ名物よね

9852 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 12:52:34.96 ID:rNPbwhdC
後はその前にヒロイン決めないって言ってたのに翻したのもヤバかったな
根本的に話の面白さで保ってたけどそれさえも鎮火させられないくらいに溜まってた不満含めて爆発してた

9853 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 12:53:30.68 ID:rNPbwhdC
ぶっちゃけ一人一人多分これ爆発してる理由違うなってくらいには千差万別にキレてたからな…

9854 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 13:00:52.62 ID:p/VqGbYM
一人で荒らしてそう

9855 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 13:02:22.56 ID:lkx8gJ1v
個人的には、無理矢理ヒロインを銀にしようとしたときの欺瞞が一番嫌いだったわ
別にちゃんと「やっぱ銀にしたいです」と言ったらいいよいいよになってたのに腐った言い訳やってた性根が許せないもの
スレ主の権限は絶対なんだけど、権限使うとも宣言せずにこれまでの積み重ねですーは参加者をバカにしていたわ

9856 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 13:04:37.06 ID:rNPbwhdC
>>9854
いやちょいちょいそのレッテル貼ろうとしてる人居たけど
流石にIDの数とレス数からして無理でしょ
擁護側がアウェーになるレベルで燃えてたよ

9857 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 14:49:59.74 ID:UzzZtjjW
あの量のレスとID1人で管理出来るとかどんな超人だよ
むしろ擁護してる奴が1人でやってるんじゃないかってレベルだぞ

9858 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 15:04:18.77 ID:vm53Kikm
凄かったな…淡々と燃え広がり最早スレ主の擁護やスレ主が槍玉に挙げられてアウェーになって行くの…

9859 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 15:27:09.89 ID:gxcEU/EV
幻俑さえ取られなかったら技や理屈を無理に考える手間が省けて別の未来があったかもしれない...
本当に悔やまれる

9860 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 16:16:15.07 ID:ZUavHZXK
12月16日でヤートリ6周年だ

再開宣言するなら今が絶好のタイミングだな

9861 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 16:49:38.70 ID:6vZrjlrA
取られたら困るものを選択肢に入れてはいけない

9862 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 20:38:02.18 ID:wXHsjF/d
ただ幻踊は原作で使ってるのよねやん位で(ミューラーも入れてはいる)
原作にない可能性がみれて楽しかったけどね

9863 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 21:22:23.60 ID:XBJ3ziY6
色々言われてるし、気に食わない人は今でも気に食わないんだろうけど
俺は今でも好きだし、また見れるなら見たいなー
ワートリやらヤートリの話題でわちゃわちゃ話すの面白かったし

9864 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 21:27:04.22 ID:9GV/TsC1
自分も話は好きだから続きは見たい派
成長ダイス考える頭がないから、参加してなかったってのが一番大きいかもしれんが

9865 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 21:39:24.84 ID:ZUavHZXK
シャッフル戦やればよかったのになぁ・・・

9866 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:08:53.06 ID:6Qi/sdTr
なんとなーく諏訪さん、スレのゲーム性の方に自信持ってたっぽいけど
話が面白いから我慢して着いてきてたってのが本質だったからな……

9867 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:14:54.91 ID:XBJ3ziY6
うーん、というよりもテレビゲームとか個人個人でやる媒体だったらそこまで文句出るシステムでもなかったと思うよ
安価システムだと難しくなる面はあったけど

9868 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:26:46.96 ID:Ux6orLwA
ちょいちょい言われてたけど据え置きソロゲーでやりたい内容してた
しっかり意見統一したりしてコントロールしてプレー出来る前提なら神ゲーだけど不特定多数がコントローラー持って各々の意思で好き勝手プレーするのを推奨してたからわやくちゃになった
謎の多数決アレルギーが遅効性致命傷

9869 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:39:39.59 ID:6Qi/sdTr
>>9867
それ「安価スレの評価」として致命的…

9870 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:43:11.69 ID:XBJ3ziY6
個人的にはそこを踏まえてもわちゃわちゃやってて楽しかったんだけどねw
そこを嫌ったり苦手にしてた人もいただろうからね

9871 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:48:17.75 ID:6Qi/sdTr
根本的に気を使う場所間違えたんだろうなって>マスタリングが下手だった

9872 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:50:19.16 ID:6Qi/sdTr
冷静に考えるとちょっと途中で燃えたりした段階でも
別に改善させたりはしてなかったな諏訪さんってなるので

9873 :方舟の名無しさん:2024/11/09(土) 23:58:45.84 ID:XBJ3ziY6
ぶっちゃけ気にせずにさっさと投下し続けて流しちゃうのが一番鎮火しやすいんだけど止まっちゃったからね

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