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【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】
1 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C
★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします
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ヽ| l=| ニ|/_-「 .|ニ| 〕〔 .|ニ| _-/ ./=/ -ニ/
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l/0o。,〕〔,.。o0
〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
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★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
安価・あんこスレを投下しています。
☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
キャラ募集等でも利用させていただきます
★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
気軽にご利用ください
☆ ここの過去スレ
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ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/ 17スレ目
501 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:46:25.96 ID:rtEyopxq
適性がなくて習得に時間が掛かる・成長が見込めないなら入れてもトリオン食うだけ無駄だしね
攻撃手でも高トリオンが活かせない訳じゃないし、とりあえずで入れるもんじゃない
502 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:47:58.91 ID:zGKmIkok
C級の間に色々触るだろうしな
503 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:54:12.66 ID:/XHXMmuZ
トリガーセットするトリオンもばかにならんしな。
とりあえずで入れた銃トリガーが役にたたんのは原作含めて誰もとりあえず銃トリガーなんて雑入れてしてない事から察する。
504 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:55:33.52 ID:KGZ/QhKS
トリガー入れすぎると発動トリガーの選択ミスも発生しやすくなるしなぁ
505 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:57:10.36 ID:7aVjt3t8
特に攻撃手はトリオン少ない人も多いだろうから余計に取り敢えず入れるが出来ないのもある
506 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:58:14.27 ID:8plNtV6C
確かにメインサブ一つずつしか使えないからなあ
逆に種類を絞る方が良い事も結構あるのか
戦闘に使えるトリオンも増やせるし
507 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 19:59:01.51 ID:WA8w2aZa
誠ですら距離の選択ミスしてるわけだからな
素人に毛が生えたB級成りたてに近中両対応なんてさせようとしたらあらゆる所でミスりまくって全く上にいけなそう
508 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:00:14.27 ID:7aVjt3t8
こうして考えると原作の東さんの実戦での判断力を養ってからサブトリガー解禁は理にかなってるな
509 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:05:49.07 ID:zGKmIkok
クリーチャーオンリーデッキ組んでひたすら回し
これ欲しいなというのが見えてからインスタントやらソーサリー入れるスタイル
510 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:07:38.62 ID:8plNtV6C
誠って旋空持ってたよね確か
そこに拳銃型+弾トリガー2種に鉛弾だから結構トリオン喰ってそう
511 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:15:26.10 ID:IWUYGJZ1
いうて純アタッカーとオールラウンダー&遠近両用は半々くらいじゃね?
512 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:20:14.20 ID:fJoFolIm
シャウラメインにしてるのって言い出しっぺパイオニアの咲夜と今後出番予定の黒子ぐらいかな?
ソーニャは拳銃との併用だし
513 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:29:16.17 ID:+/XjmJ/R
>>511
wikiでざっと数えた感じ純アタ20併用10くらい
構成ちゃんとわかってないのもいるから正確には数えられんけどな
514 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:31:08.67 ID:rtEyopxq
>>511
オールラウンダー未満の両刀込みでも約10人
純攻撃手は分かってるだけでも20人以上いるから半分も居ないよ
515 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:44:27.03 ID:XENcQxs7
次期から干渉能力の為に差し込む人は増えそうだけど
育成リソース差で近接伸ばした人に個人戦では勝て無さそうとか
516 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:46:58.79 ID:/XHXMmuZ
射撃弱くなるだろうから、差し込む人はいないんやないかな。
次期は射手・銃手には立ち回りが要求されだろうからただ持った所でカモにされるだけだと思う。
517 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:52:18.82 ID:IWUYGJZ1
思ったよりいなかったけどレアって程少なくもない感じ
6000×2ならそこまで珍しくもない位人口増えてるみたいだから野良でも結構いるのかな
518 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 20:54:15.49 ID:7Z8/gTWB
鈴原が真波山岳みたいなこと言ってる…
519 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:01:01.40 ID:iGZbhUAB
とりあえず入れる、だと銀のハウンドと似たような練度にしかならないだろうからなー
あれじゃ真っ当な実戦だと使い物にはならんわな。
520 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:04:39.66 ID:KGZ/QhKS
弧月ユーザーにとっては手が塞がるのがどうしてもネックになるし、スコピユーザーは手が塞がるのが許容できても今度は使えるトリオンが減るのが問題になるしねぇ
イタチ流派はスコピ二刀流だから、そこから崩す必要もある
521 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:25:56.40 ID:IWUYGJZ1
けど銀さんが突撃銃使えれるようになれば坂田隊の問題が大体解決しちまうんだ・・・!
ワートリだと太刀川の間合いはシューター並みだから、そもそも今の銀さんじゃ全然鍛錬が足りない…鍛錬すればできるのかこれ?
522 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:32:37.35 ID:GRtbW1Uy
銀さんは一刀だし、目指すなら原作の本部長じゃないかなあ
523 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:32:48.77 ID:4Y+wqlz9
太刀川の間合いがシューター並みとかそんなんあったっけ?
普通に旋空弧月アタッカーの範疇では?
524 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:34:29.65 ID:rqU4Yj+r
太刀川が射手並みの射程あったら生駒旋空の何が凄いのってなっちゃうやつ
525 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:37:27.85 ID:Q5xurx4J
太刀川に射手並みの間合いがあったらそれこそ弓場ちゃんがいい勝負出来ない
旋空弧月アタッカー殺しのガンメタスタイルなのがいい勝負出来る要因なのに
526 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:38:17.42 ID:J+tNTS1/
それBBFの煽り文であったやつだな
527 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:38:24.86 ID:qXmgmPcP
那須さんなんかは200メートルくらいは届くから太刀川の射程もそのくらいか
黒トリガーかな?
528 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:49:34.07 ID:VMIh20xa
空中のイルガーに届いてるからグラスホッパーの助走込みではそれくらい飛んでるかも
529 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:50:37.91 ID:kiqbM79l
アイツも空中W旋空とか意味分かんねえことやってるからな
530 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:51:02.72 ID:/XHXMmuZ
天パが銃持っても本職射手の銀ちゃん以下だろうから何も解決しなくね。
仮に銀ちゃんと銃持ち天パが揃ったところで諸々強化された来期の他チームからしたら何の脅威でもないどころか
アタッカーとしてクソ厄介な天パが弧月じゃんくて銃持ってるとか始末する絶好のチャンス以外の何でもないし
531 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:51:19.17 ID:rtEyopxq
煽り文は分からないけどパラメータ上は射程2、射手は4〜6ぐらいだから普通に半分以下の射程だね
532 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:52:46.24 ID:7aVjt3t8
昔遊んだゲームのテレポーター太刀川思い出した
533 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:54:11.06 ID:LYIQ/jT9
ヤートリ基準で考えてみるとあそこの太刀川意味分かんないことやってるよね
『二刀でグラホ』しつつ『空中で二刀旋空を』『ほんの僅かにタイミングズラシて』『イルガーを切れるレベルの一閃で』当ててる
534 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:55:05.54 ID:4Y+wqlz9
どっちかと言うと射手並み云々に適切なのは忍田さんが近い
あの人射程3だから多分起動時間絞って旋空射程伸ばしてる
その上で5連旋空とかやってるからあたおか
535 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:55:23.09 ID:tgVUPAH3
ポップ、アタッカーは弧月と旋空(とシールド)を磨けば十分なのよ
536 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:55:54.36 ID:r82KIGm6
他はなんとかなるがイルガーを余裕で切れるのだけはマジで凄い
ユウマですら驚いてる
537 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:56:15.37 ID:qNKsFph0
>>533
重量C以上+空中旋空+二連+当て勘D以上+一閃D以上+二刀パネル
山盛り過ぎて笑う
538 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:56:47.00 ID:x4uFC8aY
専用トリガーや黒鳥ではなく量産型のノーマルトリガーでぶった切ったからおかしいんだよな
539 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:56:56.81 ID:J+tNTS1/
>>528
この場面を抜き出して「旋空弧月の届かない空中の相手にはグラスホッパーで対応。攻撃手ながら、その間合いは射手に匹敵する」だからグラホ+旋空使いの強みを紹介してる感じかな
540 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:58:11.72 ID:/XHXMmuZ
自爆モードのイルガーとか、本部の砲台を集中砲火してようやく一体とかいうレベルの硬度の筈なんだがなぁ
541 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 21:58:16.07 ID:CwGedmU/
ヤートリの間合いと違って総合的な戦闘範囲の事を指してるんだろうな
542 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:00:23.07 ID:XTN7yxjS
トリオン換算でラービット1体=イルガー4体=モールモッド20体らしいけどイルガーって破壊力のわりに安いな
各コマで雑魚みたいに蹴散らされてるモールモッドたった5匹分でボーダー基地がヤバいレベルの自爆突撃ができるし
村上がラービット3体さばいてたけどイルガー12匹を自爆モードで突貫させたらさすがに村上でも死ぬだろ
543 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:01:24.40 ID:GLYo0CGM
旋空弧月を踏み込みながら両手で振るう事で20m+20mの40m!
グラスホッパーで2倍のジャンプ力が加わって80m!
ジャンプした勢いからいつもの3倍以上の回転を加えて放てば240m!那須マン、お前の射程を上回る240m旋空だ――っ!
544 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:02:40.93 ID:x4uFC8aY
イルガーは費用対効果が悪いという問題があるんじゃないかな
戦闘力だけで見るとお安い価格だけど、トリオン回収って考えると戦闘力オンリーで回収することができないし
半端に追い詰めて切り札出されるとかもあるから
545 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:03:50.05 ID:/XHXMmuZ
サイズに応じて一度に持ち運べるトリオン兵の運搬総量の枠が大きいとか、運搬リソースの問題とかあるのかもな
546 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:06:43.87 ID:7JmOLGbN
その分ラービットは馬力がとんでもないんだよな
普通に殴るだけで家10軒くらいぶち抜いてぶっ飛ばせる
547 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:10:35.47 ID:8plNtV6C
アイビスを弾く装甲
戦闘体を引きちぎるパワー
嫌らしい行動パターン
ゲーム序盤の敵で出てきたら台パンものである
548 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:10:45.51 ID:zGKmIkok
なんか船一つで遠征するイメージあるけど
収奪じゃなくて戦争や!になるときって船団組まねぇの?とは思う
549 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:10:48.68 ID:djP/OWMP
そんで回収用としての能力が凄いからな
550 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:12:45.12 ID:sjLmQt6+
加えてトリガーの能力を一部搭載した強化型とか出てくるしまつ
551 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:13:41.65 ID:iGZbhUAB
多分船一つの作成、運用コストがとんでもないだろうからなー。
そういくつも作れないんだろう。
552 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2023/01/01(日) 22:44:23.98 ID:a/QQJ7MY
23時半ぐらいから……銭闘はじめます……ニチャァ
553 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:46:00.41 ID:qNKsFph0
わーい
554 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:47:00.37 ID:WWOz617S
銭闘の時間だぁー!
誠意は言葉ではなく金額
555 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:47:21.44 ID:2xSMts78
わーい
結局何で強請る? 間合いによる環境への影響を師匠の例みたいな感じで行く?
556 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:50:00.86 ID:djP/OWMP
いっそ手を貸してくれた人達のアピールや近距離本職でもねえネイバーに負けてるのヤバい的な話しようかな
557 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:50:29.18 ID:djP/OWMP
これでSP入らんかなー
558 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:51:04.53 ID:qaWg3Lha
銭まみれになるぞ
559 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:51:46.19 ID:7aVjt3t8
お金?そこまでがっつきませんよ?頑張りを評価してほしいんです感を出していこう
金金金!でいったら打目らしいから
560 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:52:14.13 ID:5XtmFN6+
金!金!金!
561 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:55:24.39 ID:51vNnaJ0
金さ!金さえあれば何でも手に入るからな!デカい家!いい車!美味い酒!
562 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 22:59:32.98 ID:XztAF+Ob
>>560
騎士以外の発言は認めない!
563 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:16:00.52 ID:XENcQxs7
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/7879
こんな感じだったか
で、近接が専門じゃないVAVAにも押されてた話とか混ぜられそうとか色々?
564 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:22:39.09 ID:nfuwg2I0
間合い自体はもう評価済みなのよね。
出すならネイバー回りと近接拒否関係環境回り重点がいいんじゃないかな
565 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:23:29.22 ID:9ZLLYae3
間合いは発表として大成功したから、それによる環境への影響とかはもう評価入ってるやろうしね
566 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:25:56.78 ID:iGZbhUAB
間合いとマミゼミと燕かなー。有効そうな手札は。
567 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:27:02.51 ID:qaWg3Lha
間合いと巴ゼミやろな
568 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:27:47.75 ID:0VzcIbRm
近接が専門じゃないであろうネイバーにも斬り負けました
現在の近接拒否環境は斬り合いの技術向上を鈍らせており、
間合いの教本化により、この部分の強化を促せると思います
こんな感じか?
569 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:28:05.28 ID:51vNnaJ0
あとは防衛面でのベイルアウト回数とかかな
ダイス振って描写外でのベイルアウト回数決めるみたいなこと言ってたけど回数が少なかったら盛り込んでもいいと思う
570 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:28:29.51 ID:7aVjt3t8
知られてない可能性あるのはマミゼミか?
571 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:29:49.16 ID:EpOo3A37
ベイルアウト数は上層部が把握してない筈ないと思うから、やめた方がいいんでないかな。
572 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:30:00.44 ID:rtEyopxq
間合いは教本化そのものは評価されても環境への影響は査定に入らないと思うから、突くならそのあたりだな
573 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:32:35.44 ID:rqU4Yj+r
マミゼミは見える成果が八咫烏と槍弧月くらいで個人レベルに留まってるしあんまアピールにならなさそう
574 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:32:49.97 ID:nfuwg2I0
マミゼミだと、集合知でボーダー隊員の強化するよ、
立ち上げと副会長やって主体的にやってるよ、今の成果にトリゴリ倒しの接近術あるよ。あたりか?
575 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:33:41.94 ID:4Y+wqlz9
グリメテにより環境に一石を投じたからそこ擦れんかな
576 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:35:04.63 ID:2xSMts78
でっきーが新人だからしゃーないけど、成果がどれもこれもシーズン末すぎて未知数なのはもうそういうもんとするしかない
説得95の力で未来の展望に説得力持たせていけ
577 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:35:20.86 ID:Nzb10ETE
天パの間合いが擦れてなかったみたいだし、グリメテも多分無理じゃないかな
578 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:35:39.61 ID:5XtmFN6+
グリメテはでっきーオンリー過ぎて評価できなくね
579 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:36:51.13 ID:rqU4Yj+r
メテオそのものよりトリガーの使い方の発想の周知とかそっちで擦れないかな
でっきーは普通やらないことばかりやってるし
580 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:37:24.76 ID:qaWg3Lha
グリメテで金くれじゃなくて集合知システムでやから
581 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:37:33.17 ID:0VzcIbRm
>>574
トリオンの足切り問題も一緒に訴えちゃっていいかも
トリオンの少ないものを足切りすると、アイデアの総数が減り、
集合知に影響が出る可能性があります。
トリオン貧者の意見もあって、トリゴリ倒せましたとか
582 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:44:43.05 ID:/XHXMmuZ
足きりラインを下げろとかでもない限りはそこまで手を伸ばさないほうがいいんじゃないか?
最終戦の結果で既に足きりラインの引き上げには待ったがかかってるだろうから、今更出し
583 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:46:37.49 ID:0VzcIbRm
それもそうか
ただ、それだと巴ゼミで環境がどう変わるかをもうちょい補強したいな
584 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:51:48.85 ID:/XHXMmuZ
巴ゼミは現状功績はほとんどなくて弱いから、集合知の有用性含めて今後の展望を語りつつ、それを為すための土台を作りましたみたいな感じで着地するとか。
585 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:54:51.11 ID:5XtmFN6+
正直巴ゼミって環境が変わるほどのものではないと思うぞ
ボーダーにとっても有益なのは事実だけど現状だと規模が小さいから
586 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:54:55.50 ID:nfuwg2I0
集合知による新しい戦法による隊員の強化が見込めます。
様々な手法が生まれてボーダーの多様性が増えて、
ネイバーに何かしら刺さる有効戦略が生まれる可能性が高まります?
587 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:56:21.93 ID:7aVjt3t8
>>585
それは分かるんだがまだ評価されていない部分でアピールできる所がかぎられてるからどうしてもな
588 :
方舟の名無しさん
:2023/01/01(日) 23:57:21.45 ID:/XHXMmuZ
まあ、将来性期待されて多少もらえりゃ儲けもんくらいよな巴ゼミ。創立メンバーの一人とはいえ主導者はマミさんってのもあるし。
589 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:00:11.80 ID:6mbmALaA
巴ゼミみたいな貰えるかわからんもんはばっさりカットしてメイン一つに絞るのも十分ありやと思うよ。
アピール時間なんて限られてるだろうから、複数用意すれば一個にさける時間も量も減っちゃうわけだし。
590 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:00:59.15 ID:u63nuXGK
ただ師匠が言ってたみたいに、今期始めたものは言っておいたほうが次のシーズンに効いてくるかもってのもあるよね
591 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:05:01.46 ID:qVqHgtLV
先行投資的なアピールはしても損はないし、ぶっちゃけ巴ゼミ切れるほど他のアピールポイントがない
592 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:06:24.90 ID:NJHqNrST
上層部が知らなそうっていう縛りがデカいからな
593 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:08:26.98 ID:QfHjbqhO
大体知ってくれてそうだからな……w
594 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:08:56.32 ID:2Q63A8d7
大概のことはもう評価されてそうだから巴ゼミくらいしか擦れそうな要素がねぇんだ
595 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:09:38.19 ID:nkBAkt+i
これが4000代~5000代のフリー隊員とかなら自分からかなりアピール必要なんだろうがデッキーは目立ちまくってるからな
596 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:09:43.05 ID:ptKMH/hc
興行でなんか皆を盛り上げました!
ってのは入れていいのかな?色々と大熱狂だったが
597 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:12:22.79 ID:/Y7N6UwV
エースは潰れ役だから死亡率高いのも違和感ない
部隊戦だと師匠が狙われやすいけど
598 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:13:03.62 ID:NJHqNrST
でっきーが目立ってたの知らないならええんちゃうか
599 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:14:56.36 ID:u63nuXGK
盛り上がりについては把握されてるんじゃない
シーズンMVPだし、殊勲賞貰ってるし
600 :
方舟の名無しさん
:2023/01/02(月) 00:18:20.55 ID:oRp2pQVu
その2つは部隊戦だし個人戦の方の興行じゃね
まぁそっちでもどうなんだろうね
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