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【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】
1 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C
★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします
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ヽ| l=| ニ|/_-「 .|ニ| 〕〔 .|ニ| _-/ ./=/ -ニ/
/=' .ニ|_-./ 二| 〕〔 ニ| .// // /./
// \_/ 0o。.,|ニ| 〕〔 .|/ ,.。/‐'゛ /'"´
l/0o。,〕〔,.。o0
〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
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★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
安価・あんこスレを投下しています。
☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
キャラ募集等でも利用させていただきます
★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
気軽にご利用ください
☆ ここの過去スレ
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1561432767/ 1スレ目
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ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/ 17スレ目
6762 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 21:59:31.06 ID:43w7SwDq
内心思ってても諏訪さん信じて黙ってただけなんだよなぁって
その信用が粉砕されたからこれまでの引っ掛かってた部分も一気に胡散臭くなる
6763 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 21:59:43.24 ID:Xv3+KE3L
この辺納得できるかどうかは個々人次第だし、自分的には納得出来てるけど当時から納得できずに不満に思ってた人もそらいるか。
6764 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 21:59:46.85 ID:TUyqhqbM
>>6744
ブラグリじゃなくて烏の方だな
雷陣がタイマンでも使える派はピンボールの「壁」みたいな使い方を想定してたのが多かった
まぁ使えたとしても神威戦見るに石投げられて攻略されてただろうけど
6765 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:01:26.38 ID:pgE/96L1
自分でもびっくりするんだけどさ
爆破後、一回も過去スレやまとめ読み返しに行ってないのにここまでおもいだせるんだ
6766 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:01:37.00 ID:5NJprpqq
更新があればそっちに目が向くけど更新がないからな
必然的に過去に目が向く
6767 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:02:31.91 ID:QazbDIaw
>>6765
さくらの件とか確か年末年始辺りで色々言われてたなーそういやなんかペンギンみたいな話題出てたなーって感じには思い出せる
6768 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:03:50.61 ID:Y2QGzlFH
色々あったけどなんだかんだで楽しい5年間だったんだ
6769 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:03:51.64 ID:Rfpw3iw3
>>6754
楽しかったあの頃を思い返してるだけなんだ
皆と語り合って思い出が深まるんだ
6770 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:04:27.49 ID:2gc28xlN
当時はまあ滅茶苦茶言ってるけど野暮だし黙っとくかでスルーしてたんだ
最後の最後で積み重ねを重視したいなどと言うもんだから過去を思い返して遅効性猿展開に苛まれているんだ
6771 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:05:27.14 ID:+XPBIGrT
個人的なそうなるかあ?は……間合いかな……
あくまで対面ごまかすだけの技なんだよね?説明によるなら
6772 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:05:40.85 ID:EfUwR/H6
まるで通夜で故人の思い出を懐かしがりながらこんなんあったなぁとか話してるときのような感じがある、良くも悪くも
6773 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:05:52.89 ID:+igUDZlB
気を使うのやめただけで昔っから思ってた事しか言われてないよね
6774 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:06:03.71 ID:pgE/96L1
遅効性まで拾うとはこれは傑作ワートリ二次創作ですよ
6775 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:06:14.44 ID:9LMxiP5U
面白いスレだったからね、みんなよく覚えてた
6776 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:06:22.39 ID:Rfpw3iw3
>>6751
なんならわりと精度派が優勢だったんだよね
誠戦の後からは荼毘に付したよ
6777 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:06:37.56 ID:43w7SwDq
>>6774
遅効性は遅効性でも毒物なんよ
6778 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:06:50.87 ID:Tig22nI0
後方腕組アドバイザー気取りが批判にかこつけて自分語りしてるだけだからな。
まともな神経なら飽きるよ流石に
6779 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:07:24.87 ID:0+fBb/bK
>>6768
過去形なのが悲しいね
6780 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:08:59.94 ID:j7s1RbTj
基本ビルド組む際に説得力持たせないとアカンので(特に重量派だったから)読み込みして小さい物でもいいから拾うの頑張ってました
なのでなんだかんだ色々覚えてるんだ
6781 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:09:25.57 ID:GQZTVOyS
万能手で銃も使いこなせるマスター相手にシールド特訓してたのに
銃の対処法なんも知りませんでしたは一周回ってマジで笑ったから記憶に良く残ってるわ
6782 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:09:44.42 ID:Rfpw3iw3
>>6771
そもそも師匠が持ってる間合いとでっきーが教本化した間合いの性質がまるで違うんすよね
6783 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:09:56.75 ID:lLx2WcMA
プレゼンのためにデータ漁ったもんよ
6784 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:10:27.87 ID:Y2QGzlFH
正直言うと距離を誤魔化すだけでの間合いでどうやって
直線的に攻撃してくる銃手・射手相手に接近出来るのか今でも理解できてねーんだへへ
6785 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:11:01.61 ID:1ESVidiq
精度派だったけどこの間ちゃんと重量C取得でダイス振ったよ重量派おめでとう
でもやっぱあの封殺のされ方はあんまりだと思うんだ……
6786 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:11:28.56 ID:2gc28xlN
重量もCまで持っていって二刀で飛べるようになったからなんだよって描写しかされてないんだよね
複合技が控えてるとはいえ哀しくない?
6787 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:11:30.60 ID:aNzNahfM
基本的に作中のキャラが言ってることはその作中のキャラが思っているだけのことなんだ
雷陣は諏訪さんが言ってたんだっけ?
6788 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:12:27.45 ID:2gc28xlN
>>6787
個人戦ではでっきーが使用する判断をしないと言ってたはず
それ以降なんも分からんけど
6789 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:12:32.01 ID:43w7SwDq
結局重量C取っても何かいいことあったと感じないからな
マスターあやせの言ってたようにむしろ落ちやすくなっただけな印象強い
6790 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:12:57.60 ID:MMlieaNl
>>6784
6mまで接近されるとぼったちで引き金すら引けなくなると思われるが...
6791 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:14:10.90 ID:o1+3Oy3L
結局間合いで寄ってくるタイミング等が分からなくても弾ばらまけば普通に当たりそうなんだよね
6792 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:15:34.03 ID:BwbNCML+
>>6787
そうだよ
6793 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:15:46.65 ID:QazbDIaw
間合いと一足一刀のこと理解してないやついるってほんとぉ!?
俺
6794 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:16:19.59 ID:0+fBb/bK
正直催眠と間合いの区別がついてない
6795 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:17:02.55 ID:9LMxiP5U
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある
6796 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:17:21.08 ID:Rfpw3iw3
師匠は鈴原戦の辺りで間合いと一足一刀の違いを説明してくれてもよかったんですよ
6797 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:18:06.50 ID:BwbNCML+
原理的には間違いなく催眠術
問題はそれが射撃型にも効くこと
近接型なら目視で距離測れなくて攻撃反応できないのは変じゃないが射撃型は10mだろうが1mだろうが射撃してるだろ
6798 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:19:23.42 ID:5NJprpqq
なんかよくわからんが強くなってるという雰囲気でいい
6799 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:19:30.59 ID:o1+3Oy3L
正直に言うと間合いの超凄い版が一足一刀だと思ってたんだよね
だからルルちゃん先輩戦で間合いと一足一刀が別物みたいだと分かって混乱した
6800 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:22:28.00 ID:0+fBb/bK
あと剣速高くなると変化速度が追いつかないもよくわからん
剣速って剣振る早さじゃなくて鋭さって言ってたよね?
鋭さを鈍くしたら変化速度が間に合うってなんだよ
6801 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:23:26.62 ID:BwbNCML+
自分で剣速の言葉の意味を忘れたと考えられる
というか俺も今まで忘れてた
6802 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:24:07.13 ID:1ESVidiq
俺も忘れてたわそういえば変だな
6803 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:24:37.14 ID:RLP6k2yd
一足一刀っていうからには1歩踏み込めば攻撃出来て1歩引けば攻撃を外せる間合いのことだと思ってたんだよね
トリオン体の性能で1歩での移動範囲広げてるだけだと思ってたんだけど
どうにも違うらしいんだよね
6804 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:24:37.29 ID:pgE/96L1
剣を振る鋭さを数値化できることに納得した時点で術中よ
鋭い剣捌きみたいな比喩はわかるが、数値化される剣の鋭さって何?
6805 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:25:09.56 ID:5NJprpqq
まあそれは言ったのやらない夫だしやらない夫の認識ってことだろ
6806 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:25:57.60 ID:BwbNCML+
まぁそれは技のキレみたいな…?
しゃあけどどっちにしと変形速度が間に合わないのが意味不明やわ!
6807 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:26:42.58 ID:BwbNCML+
>>6805
剣振る速度が上がってるのに速度じゃなくて鋭さですって認識するのは目がおかしくなってるんだよね
ひどくない?
6808 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:26:56.34 ID:o1+3Oy3L
最初の方見返してみたら確かに攻撃の鋭さが増すと書かれてるな
6809 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:27:26.32 ID:Rfpw3iw3
>>6804
どんぐらいチャンバラ強いか、くらいの認識でいる
6810 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:27:51.15 ID:+rolWWBP
巻藁何本切れるかみたいな?
6811 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:28:58.27 ID:RLP6k2yd
そもそもトリオン体の出力自体は一緒なんだから剣振る速度自体はそう変わらないと思うんだよね
上手く振るかどうかの差はあるだろうけど
6812 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:28:59.89 ID:ZrrsHqE1
エアギアで似たようなのがあったけど、0(静止状態)から100(トップスピード)の剣速(スキルじゃなくてまんまの意味で)になるまでの時間とか?>鋭さ
要するに加速力の部分
6813 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:29:16.15 ID:43w7SwDq
連鎖とかの二刀数字パネルが剣速と重複ってのも理屈よくわからんしな
6814 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:29:21.86 ID:G/eA3xEx
んでそのチャンバラ強いけど幻踊仕掛けたいタイミングで変形が遅いと
それに合わせて振り遅くしたりぎこちない動きになるってことでしょ<変形速度追いついてない
6815 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:30:03.70 ID:BwbNCML+
それ結局剣振る速度についていけてないって話じゃん
6816 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:30:28.07 ID:5NJprpqq
剣速を上げると剣閃の鋭さが増します(腕の振りが速くならないとは言ってない)
これならやらない夫の表現は迂遠だが変化速度が追いつかないのも筋が通る
6817 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:31:47.75 ID:6IveV+6o
作者の中では攻撃の鋭さ≒速さで成立していた為に違和感に気づかなかったと考えられる
6818 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:32:37.25 ID:rJJmHy9J
剣速と変化速度のズレの話は無理矢理パワプロで例えるとミートCパワーCで打率3割以上安定してたバッターがミートCパワーAになるだけで打率2割に落ちるような違和感を覚えるんだよね
6819 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:33:14.55 ID:Rfpw3iw3
まあチャンバラ強くなった結果動きが最適化されて以前より振りが速くなったとか理屈捏ねられなくはない
でも多分忘れてたんだろうな
6820 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:34:35.53 ID:K0W8JKab
例えば剣速A&連鎖I&邀撃Iの二刀流剣士が居るとしたら銀さんを真っ向からの近接でぶっ倒せるんだろうか
違和感しか無いが重複するってことはそういうことだよな?
6821 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:34:35.69 ID:ZrrsHqE1
あっ、鋭くなって単純に振りから無駄がなくなった分相手に剣が接触するまでの時間が短くなったんじゃね?
6822 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:34:52.04 ID:BJNZA6qz
なぁに単に幻踊の方がまるで上げられてないから
上げてくれよっていうスレ主からのメッセージなだけさ
6823 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:35:40.74 ID:pgE/96L1
確かにチャンバラの強さなら数値化ってのも難しいけどそこは創作だからでわかるな
「剣術」見たいな名前にすればいいのにって思うけど
6824 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:35:48.29 ID:+rolWWBP
まぁ身体能力が同じでも技術が上がれば早くなるは分からんでもないから
これは別に文句もない
6825 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:37:03.37 ID:wodDiYWC
トリオン体のスペックは皆同じだけど性能をどれだけ使いこなせるかは人それぞれだから……
ほら旋空を一秒で四回振る虎とかヒュースに弧月一本で一コマの間に二発叩き込む餅とかこれらを上回るヴィザ翁とか同じ速度に見えない奴らがこんなにも
6826 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:37:58.44 ID:GEhVJRNo
>>6822
パワプロみたいに項目開いててポイント突っ込んですぐ上げられるならいいんだけどねぇ
かなりの手間掛けなきゃいけないから身動き取れないんだよね
6827 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:39:49.50 ID:Rfpw3iw3
>>6822
変形速度を上げるには誰を頼ればいいんだっけか
銀か
6828 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:40:38.47 ID:5NJprpqq
腕の振りの速度に合わせて刃筋を立てられるようになると剣速の数値が上がると考えればまあ
なので剣速Aくらいだと腕の振りがいくら速くても刃筋ブレッブレで握りもユルユルなんだろ
6829 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:40:39.72 ID:BwbNCML+
うっ…
6830 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:40:45.70 ID:43w7SwDq
ヒロくんの連絡先持ってるし来期以降のでっきーが勝手に伸ばすっしょ
6831 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:41:00.51 ID:GEhVJRNo
これ言っちゃうと野暮だから言わなかったんだけど
幻踊やスコーピオンの変化速度って武器の性能の領分なんじゃないっスかね
ブレードの強度はともかく変化速度って属人的なんスか
6832 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:41:19.66 ID:o1+3Oy3L
正直普通に特定の技以外はSP消費したら習得できるシステムで良かったと思うんだよな
基礎を学ぶなら友情タッグか師匠が必要とか縛りがでかすぎる
6833 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:43:26.41 ID:ZrrsHqE1
変形速度に関しちゃ速度そのものってより、自分が把握できる変形速さなんだと思ってたな
それ以上の速度だと認識しきれずに操り損ねるみたいな感じで
原作でもスコピの変形とかみるとプリセットじゃなくて自分の意識で動かしてるっぽいし
6834 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:44:06.53 ID:+XPBIGrT
>>6832
パワプロ参考にするなら、友情タッグで特定の経験値が大量に入るとかにするか
6835 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:44:12.19 ID:MMlieaNl
>>6831
少なくともスコピ速度は原作見ると明らかに属人的な印象
影浦の変化速度とかc級でも真似できるとはとても思えない
6836 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:44:23.79 ID:6IveV+6o
多分自分の意思で曲げるから正確にイメージしないと無駄にグニャグニャしたり変形に時間かかったりするんだろう
6837 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:44:45.91 ID:1ESVidiq
コミュと成長を分けるのもダメだったのかな
好きなキャラとのコミュ選べない人いて気の毒だったわ
6838 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:46:13.84 ID:QazbDIaw
2ndでは期待しましょう
6839 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:46:42.72 ID:BwbNCML+
なお安価は無くなる模様
6840 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:46:59.23 ID:Rfpw3iw3
>>6837
コミュ数ですらトリゴリがトップになってしまう
6841 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:47:27.78 ID:oN1+qVZ/
完走しないと強化上のメリットもないのがな
一度入れると後2回入れないと強化上は無駄骨になるのがエグい
6842 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:47:37.25 ID:6IveV+6o
>>6834
SPにしてもパワプロイメージなら弧月SPとかシールドSPとかにして区別化したほうがまだバランス取れたと思う
今のシステムだと友情タッグでレイガストとかのパネル開いて弧月でSP稼いで一流のレイガスト使いになるとか出来ちゃうわけで
6843 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:48:06.29 ID:1ESVidiq
>>6840
流石ナンバーワン、強いw
6844 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:48:23.68 ID:QazbDIaw
シノアがやっと開いたのに時既に遅しだったのは悲しかった
6845 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:48:57.21 ID:6qdTo6Ew
その分成長に関係ない遊びは有利不利考えずに思いっきり趣味に走って安価した
6846 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:50:34.96 ID:43w7SwDq
>>6845
なお積み重ね
6847 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:50:51.43 ID:o4BeTdmn
ふうん武器のスペックをどこまで引き出せるかの話と思えばいいわけか
でもこの辺とっ散らかってるから強化に掛かる手間が半端じゃないんだよね
剣速と変化速度のズレがデメリットになってますとか言われても困るんだよね
6848 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:51:29.68 ID:BwbNCML+
それはまぁはい
6849 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:51:38.79 ID:1ESVidiq
>>6844
必要なパネル分は個人戦してたし、アレこっちで出来ること何もないのよね
正直条件回数ミスったまま修正しなかった結果だから10割あっちのせいじゃねって思ってる
6850 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:52:17.13 ID:1ESVidiq
>>6845
>>6846
酷過ぎて草……草
6851 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:53:17.23 ID:QazbDIaw
いま過去ログ見てたけど一応21年の8月にはまだリベンジさんの霊圧あったんだね
6852 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:53:43.24 ID:9LMxiP5U
遊びは重要じゃないから気軽に選んでいいんだぞ
6853 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:54:10.60 ID:BJNZA6qz
遊びはフレーバー(大嘘)
6854 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:54:16.03 ID:j7s1RbTj
俺が悪いんだよ……
6855 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:54:41.83 ID:QazbDIaw
>>6851
10月だった
虚空に消えたリベンジさん
6856 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:55:30.18 ID:W74hqlgC
後出しで超重要な要素の判定基準になってましただなんて猿でもやらないんだよね
何でそんな言い訳をしたんだよえーっ
6857 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:56:12.08 ID:6IveV+6o
つまり誕生日にデッキー相手に誰が何をプレゼントするかは重要じゃない気軽に選んでいい事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
6858 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:56:16.00 ID:KEBNLH/S
異常銀愛者……
6859 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:56:54.57 ID:oN1+qVZ/
仮に他のヒロインがめちゃくちゃ遊び安価入れられてたらまた違う根拠になったんだろうなってなっちゃったからダメ
6860 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:57:05.84 ID:W74hqlgC
全力でトリゴリ捩じ込まなかった俺が悪いんだよ
時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ……
6861 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:57:07.75 ID:srEFaK0w
許せなかった……マスクデータが銀上げのための忖度だなんて……!!!
6862 :
方舟の名無しさん
:2023/01/13(金) 22:58:15.33 ID:BwbNCML+
そもそもコミュ完走順と遊びっていう組み合わせにシナジー無さ過ぎなんだよね
それなら特能とかパネルとか固定行動とか全部含めろ
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