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【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】

1 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C

★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします

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                                            〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
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★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
   安価・あんこスレを投下しています。

☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
   キャラ募集等でも利用させていただきます

★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
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522 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:32:37.35 ID:GRtbW1Uy
銀さんは一刀だし、目指すなら原作の本部長じゃないかなあ

523 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:32:48.77 ID:4Y+wqlz9
太刀川の間合いがシューター並みとかそんなんあったっけ?
普通に旋空弧月アタッカーの範疇では?

524 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:34:29.65 ID:rqU4Yj+r
太刀川が射手並みの射程あったら生駒旋空の何が凄いのってなっちゃうやつ

525 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:37:27.85 ID:Q5xurx4J
太刀川に射手並みの間合いがあったらそれこそ弓場ちゃんがいい勝負出来ない
旋空弧月アタッカー殺しのガンメタスタイルなのがいい勝負出来る要因なのに

526 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:38:17.42 ID:J+tNTS1/
それBBFの煽り文であったやつだな


527 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:38:24.86 ID:qXmgmPcP
那須さんなんかは200メートルくらいは届くから太刀川の射程もそのくらいか
黒トリガーかな?

528 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:49:34.07 ID:VMIh20xa
空中のイルガーに届いてるからグラスホッパーの助走込みではそれくらい飛んでるかも

529 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:50:37.91 ID:kiqbM79l
アイツも空中W旋空とか意味分かんねえことやってるからな

530 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:51:02.72 ID:/XHXMmuZ
天パが銃持っても本職射手の銀ちゃん以下だろうから何も解決しなくね。
仮に銀ちゃんと銃持ち天パが揃ったところで諸々強化された来期の他チームからしたら何の脅威でもないどころか
アタッカーとしてクソ厄介な天パが弧月じゃんくて銃持ってるとか始末する絶好のチャンス以外の何でもないし

531 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:51:19.17 ID:rtEyopxq
煽り文は分からないけどパラメータ上は射程2、射手は4〜6ぐらいだから普通に半分以下の射程だね

532 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:52:46.24 ID:7aVjt3t8
昔遊んだゲームのテレポーター太刀川思い出した

533 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:54:11.06 ID:LYIQ/jT9
ヤートリ基準で考えてみるとあそこの太刀川意味分かんないことやってるよね

『二刀でグラホ』しつつ『空中で二刀旋空を』『ほんの僅かにタイミングズラシて』『イルガーを切れるレベルの一閃で』当ててる

534 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:55:05.54 ID:4Y+wqlz9
どっちかと言うと射手並み云々に適切なのは忍田さんが近い
あの人射程3だから多分起動時間絞って旋空射程伸ばしてる
その上で5連旋空とかやってるからあたおか

535 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:55:23.09 ID:tgVUPAH3
ポップ、アタッカーは弧月と旋空(とシールド)を磨けば十分なのよ

536 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:55:54.36 ID:r82KIGm6
他はなんとかなるがイルガーを余裕で切れるのだけはマジで凄い
ユウマですら驚いてる

537 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:56:15.37 ID:qNKsFph0
>>533
重量C以上+空中旋空+二連+当て勘D以上+一閃D以上+二刀パネル
山盛り過ぎて笑う

538 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:56:47.00 ID:x4uFC8aY
専用トリガーや黒鳥ではなく量産型のノーマルトリガーでぶった切ったからおかしいんだよな

539 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:56:56.81 ID:J+tNTS1/
>>528
この場面を抜き出して「旋空弧月の届かない空中の相手にはグラスホッパーで対応。攻撃手ながら、その間合いは射手に匹敵する」だからグラホ+旋空使いの強みを紹介してる感じかな

540 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:58:11.72 ID:/XHXMmuZ
自爆モードのイルガーとか、本部の砲台を集中砲火してようやく一体とかいうレベルの硬度の筈なんだがなぁ

541 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 21:58:16.07 ID:CwGedmU/
ヤートリの間合いと違って総合的な戦闘範囲の事を指してるんだろうな

542 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:00:23.07 ID:XTN7yxjS
トリオン換算でラービット1体=イルガー4体=モールモッド20体らしいけどイルガーって破壊力のわりに安いな
各コマで雑魚みたいに蹴散らされてるモールモッドたった5匹分でボーダー基地がヤバいレベルの自爆突撃ができるし
村上がラービット3体さばいてたけどイルガー12匹を自爆モードで突貫させたらさすがに村上でも死ぬだろ

543 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:01:24.40 ID:GLYo0CGM
旋空弧月を踏み込みながら両手で振るう事で20m+20mの40m!
グラスホッパーで2倍のジャンプ力が加わって80m!
ジャンプした勢いからいつもの3倍以上の回転を加えて放てば240m!那須マン、お前の射程を上回る240m旋空だ――っ!

544 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:02:40.93 ID:x4uFC8aY
イルガーは費用対効果が悪いという問題があるんじゃないかな
戦闘力だけで見るとお安い価格だけど、トリオン回収って考えると戦闘力オンリーで回収することができないし
半端に追い詰めて切り札出されるとかもあるから

545 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:03:50.05 ID:/XHXMmuZ
サイズに応じて一度に持ち運べるトリオン兵の運搬総量の枠が大きいとか、運搬リソースの問題とかあるのかもな

546 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:06:43.87 ID:7JmOLGbN
その分ラービットは馬力がとんでもないんだよな
普通に殴るだけで家10軒くらいぶち抜いてぶっ飛ばせる

547 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:10:35.47 ID:8plNtV6C
アイビスを弾く装甲
戦闘体を引きちぎるパワー
嫌らしい行動パターン
ゲーム序盤の敵で出てきたら台パンものである

548 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:10:45.51 ID:zGKmIkok
なんか船一つで遠征するイメージあるけど
収奪じゃなくて戦争や!になるときって船団組まねぇの?とは思う

549 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:10:48.68 ID:djP/OWMP
そんで回収用としての能力が凄いからな

550 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:12:45.12 ID:sjLmQt6+
加えてトリガーの能力を一部搭載した強化型とか出てくるしまつ

551 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:13:41.65 ID:iGZbhUAB
多分船一つの作成、運用コストがとんでもないだろうからなー。
そういくつも作れないんだろう。

552 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2023/01/01(日) 22:44:23.98 ID:a/QQJ7MY
23時半ぐらいから……銭闘はじめます……ニチャァ

553 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:46:00.41 ID:qNKsFph0
わーい

554 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:47:00.37 ID:WWOz617S
銭闘の時間だぁー!
誠意は言葉ではなく金額

555 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:47:21.44 ID:2xSMts78
わーい
結局何で強請る? 間合いによる環境への影響を師匠の例みたいな感じで行く?

556 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:50:00.86 ID:djP/OWMP
いっそ手を貸してくれた人達のアピールや近距離本職でもねえネイバーに負けてるのヤバい的な話しようかな

557 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:50:29.18 ID:djP/OWMP
これでSP入らんかなー

558 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:51:04.53 ID:qaWg3Lha
銭まみれになるぞ

559 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:51:46.19 ID:7aVjt3t8
お金?そこまでがっつきませんよ?頑張りを評価してほしいんです感を出していこう
金金金!でいったら打目らしいから

560 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:52:14.13 ID:5XtmFN6+
金!金!金!

561 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:55:24.39 ID:51vNnaJ0
金さ!金さえあれば何でも手に入るからな!デカい家!いい車!美味い酒!

562 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 22:59:32.98 ID:XztAF+Ob
>>560
騎士以外の発言は認めない!

563 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:16:00.52 ID:XENcQxs7
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/7879
こんな感じだったか
で、近接が専門じゃないVAVAにも押されてた話とか混ぜられそうとか色々?

564 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:22:39.09 ID:nfuwg2I0
間合い自体はもう評価済みなのよね。
出すならネイバー回りと近接拒否関係環境回り重点がいいんじゃないかな

565 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:23:29.22 ID:9ZLLYae3
間合いは発表として大成功したから、それによる環境への影響とかはもう評価入ってるやろうしね

566 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:25:56.78 ID:iGZbhUAB
間合いとマミゼミと燕かなー。有効そうな手札は。

567 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:27:02.51 ID:qaWg3Lha
間合いと巴ゼミやろな

568 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:27:47.75 ID:0VzcIbRm
近接が専門じゃないであろうネイバーにも斬り負けました
現在の近接拒否環境は斬り合いの技術向上を鈍らせており、
間合いの教本化により、この部分の強化を促せると思います

こんな感じか?

569 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:28:05.28 ID:51vNnaJ0
あとは防衛面でのベイルアウト回数とかかな
ダイス振って描写外でのベイルアウト回数決めるみたいなこと言ってたけど回数が少なかったら盛り込んでもいいと思う

570 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:28:29.51 ID:7aVjt3t8
知られてない可能性あるのはマミゼミか?

571 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:29:49.16 ID:EpOo3A37
ベイルアウト数は上層部が把握してない筈ないと思うから、やめた方がいいんでないかな。

572 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:30:00.44 ID:rtEyopxq
間合いは教本化そのものは評価されても環境への影響は査定に入らないと思うから、突くならそのあたりだな

573 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:32:35.44 ID:rqU4Yj+r
マミゼミは見える成果が八咫烏と槍弧月くらいで個人レベルに留まってるしあんまアピールにならなさそう

574 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:32:49.97 ID:nfuwg2I0
マミゼミだと、集合知でボーダー隊員の強化するよ、
立ち上げと副会長やって主体的にやってるよ、今の成果にトリゴリ倒しの接近術あるよ。あたりか?

575 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:33:41.94 ID:4Y+wqlz9
グリメテにより環境に一石を投じたからそこ擦れんかな

576 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:35:04.63 ID:2xSMts78
でっきーが新人だからしゃーないけど、成果がどれもこれもシーズン末すぎて未知数なのはもうそういうもんとするしかない
説得95の力で未来の展望に説得力持たせていけ

577 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:35:20.86 ID:Nzb10ETE
天パの間合いが擦れてなかったみたいだし、グリメテも多分無理じゃないかな

578 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:35:39.61 ID:5XtmFN6+
グリメテはでっきーオンリー過ぎて評価できなくね

579 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:36:51.13 ID:rqU4Yj+r
メテオそのものよりトリガーの使い方の発想の周知とかそっちで擦れないかな
でっきーは普通やらないことばかりやってるし

580 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:37:24.76 ID:qaWg3Lha
グリメテで金くれじゃなくて集合知システムでやから

581 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:37:33.17 ID:0VzcIbRm
>>574
トリオンの足切り問題も一緒に訴えちゃっていいかも
トリオンの少ないものを足切りすると、アイデアの総数が減り、
集合知に影響が出る可能性があります。
トリオン貧者の意見もあって、トリゴリ倒せましたとか

582 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:44:43.05 ID:/XHXMmuZ
足きりラインを下げろとかでもない限りはそこまで手を伸ばさないほうがいいんじゃないか?
最終戦の結果で既に足きりラインの引き上げには待ったがかかってるだろうから、今更出し

583 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:46:37.49 ID:0VzcIbRm
それもそうか
ただ、それだと巴ゼミで環境がどう変わるかをもうちょい補強したいな

584 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:51:48.85 ID:/XHXMmuZ
巴ゼミは現状功績はほとんどなくて弱いから、集合知の有用性含めて今後の展望を語りつつ、それを為すための土台を作りましたみたいな感じで着地するとか。

585 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:54:51.11 ID:5XtmFN6+
正直巴ゼミって環境が変わるほどのものではないと思うぞ
ボーダーにとっても有益なのは事実だけど現状だと規模が小さいから

586 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:54:55.50 ID:nfuwg2I0
集合知による新しい戦法による隊員の強化が見込めます。
様々な手法が生まれてボーダーの多様性が増えて、
ネイバーに何かしら刺さる有効戦略が生まれる可能性が高まります?

587 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:56:21.93 ID:7aVjt3t8
>>585
それは分かるんだがまだ評価されていない部分でアピールできる所がかぎられてるからどうしてもな

588 :方舟の名無しさん:2023/01/01(日) 23:57:21.45 ID:/XHXMmuZ
まあ、将来性期待されて多少もらえりゃ儲けもんくらいよな巴ゼミ。創立メンバーの一人とはいえ主導者はマミさんってのもあるし。

589 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:00:11.80 ID:6mbmALaA
巴ゼミみたいな貰えるかわからんもんはばっさりカットしてメイン一つに絞るのも十分ありやと思うよ。
アピール時間なんて限られてるだろうから、複数用意すれば一個にさける時間も量も減っちゃうわけだし。

590 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:00:59.15 ID:u63nuXGK
ただ師匠が言ってたみたいに、今期始めたものは言っておいたほうが次のシーズンに効いてくるかもってのもあるよね

591 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:05:01.46 ID:qVqHgtLV
先行投資的なアピールはしても損はないし、ぶっちゃけ巴ゼミ切れるほど他のアピールポイントがない

592 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:06:24.90 ID:NJHqNrST
上層部が知らなそうっていう縛りがデカいからな

593 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:08:26.98 ID:QfHjbqhO
大体知ってくれてそうだからな……w

594 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:08:56.32 ID:2Q63A8d7
大概のことはもう評価されてそうだから巴ゼミくらいしか擦れそうな要素がねぇんだ

595 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:09:38.19 ID:nkBAkt+i
これが4000代~5000代のフリー隊員とかなら自分からかなりアピール必要なんだろうがデッキーは目立ちまくってるからな

596 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:09:43.05 ID:ptKMH/hc
興行でなんか皆を盛り上げました!
ってのは入れていいのかな?色々と大熱狂だったが

597 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:12:22.79 ID:/Y7N6UwV
エースは潰れ役だから死亡率高いのも違和感ない
部隊戦だと師匠が狙われやすいけど

598 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:13:03.62 ID:NJHqNrST
でっきーが目立ってたの知らないならええんちゃうか

599 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:14:56.36 ID:u63nuXGK
盛り上がりについては把握されてるんじゃない
シーズンMVPだし、殊勲賞貰ってるし

600 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:18:20.55 ID:oRp2pQVu
その2つは部隊戦だし個人戦の方の興行じゃね
まぁそっちでもどうなんだろうね

601 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:19:08.26 ID:ur2pjMb2
銀の契約更改見直してるけど、三期ランク戦勝率78.5%、四期ランク戦勝率72.1%ってアホみたいに強いな(でっきー63.8%)
でっきーみたいに戦功によるジャンプアップ無しに四期でレイガスト4000pt稼ぐなら確かにそれぐらいの勝率は必要になるだろうけど

602 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:19:21.35 ID:SxHKfABt
盛り上がったのは確かだけど何かデータあるんですか?返しされそう

603 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:19:52.56 ID:HtTPqWJa
いっその事白銀隊とかやらない夫とかにお世話になりまくりでしたって言っちゃう
でっきーの活躍とか上層部は大体把握してるだろうし

604 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:19:52.87 ID:ur2pjMb2
すまん、4844ptだった

605 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:24:04.80 ID:XU5PMm0A
無い夫の面倒は見てやったけどそれが点になるかって言うとねぇ

606 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:25:03.83 ID:BIF59yMk
ボーダー裁判してガチとエンジョイの溝埋めてその結果どうなったかのデータがないからな

607 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:26:17.60 ID:P3r0gQU4
まああの辺は金とか同でもいいから大人側で何とかして?案件だから……w

608 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:27:39.26 ID:z3cfoiNA
提示額聞くときに普通にどういった点が評価されたか聞けねーのかな?

609 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:32:12.69 ID:E8JvGUlw
ちひろさんがそこら辺最初に話してくれるってさ

610 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:35:44.43 ID:z3cfoiNA
言ってくれるなら被さることもないか、案出し得か

611 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:39:21.89 ID:NJHqNrST
あ、空中戦が出来る攻撃手アピール忘れた

612 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:39:27.74 ID:y/T0OMd3
そもそも初期提示額がめちゃ高そう。

613 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:41:54.37 ID:0j0K/TI1
>>611
それっぽいことを言ってる人はいるからまあ
でも詰めれば空高くのイルガーを安定して落とせる隊員は今のところ私一人ですみたいな事は言えるかもな

614 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:42:26.12 ID:P3r0gQU4
でっきー派手に暴れたからねぇ

615 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:42:59.95 ID:oRp2pQVu
まぁ諏訪さんが忘れてる要素の回収だしね

616 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:45:13.24 ID:HtTPqWJa
見えてる部分だけでも半期報+出来高+論功で250万くらい稼ぐ計算だからな
1シーズン報酬でこれだぜ

617 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:48:06.74 ID:ur2pjMb2
広報の新しい切り口って何かずっと考えてたけど、桜からセンス○貰った時のファッションショー提案か
確かに忘れてる要素w

618 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:51:00.60 ID:HFwF/WvQ
>>616
そこにいずれ固定給も入るしなー

619 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:55:21.33 ID:+a4gBm3i
間合いの教本化の先を見据えた話はやっぱ
近接が低いのやべえよって話するのか

アタッカーの仕事は中距離でシコシコ崩すことじゃねえ!!
刃で敵を八つ裂きにすることだ!!!(自虐)

620 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:55:59.01 ID:HFwF/WvQ
>>619
わざわざ間合いの教本化の項目のその先の話って出てるもんな

621 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 00:58:07.28 ID:+a4gBm3i
攻撃手の仕事は壁となることと敵の壁をぶっ壊す事だからな

622 :方舟の名無しさん:2023/01/02(月) 01:01:59.05 ID:HtTPqWJa
でっきーはイネスの壁も破壊するぞ

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