■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が9500を超えています。10000を超えると表示できなくなるよ。

【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】

1 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C

★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします

__________________________________________________
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
                                    ,.。o o。.,
                               ,.。0゚     |\。,
                             ,.。0゚        |ニ|  ゚0.。,
  _            Y  A  R  U  O   。0゚    .|_\       |ニ|  T  R  I  G  G  E  R
  \ニ- _                   〇o。    |ニニ|     |ニ|      。o◯        ∧   ./-〉./_〉
     \ニ-_               /| |\   〇o。|ニニ|      |ニl 。o◯ /\0 /\   ./ニ〉  _-/ /_/
  ___\ニ-____        /=| lニ| r─‐.┘-└─-ミ  |ニ|     /ニ-/0./二/  /ニ/  /_/ /_/
  \ニニニニニニニニニ‘,     〈ニ| lニ| 乂ニニニニニニ/冖二二ニニヽニ/ .0-=./─‐’二'─‐|/┐_/
     ̄ ̄ ̄\\ ̄ ̄|=/ r──‐‐Y! ニ|    ̄/ニ-| ̄、  /.lニr──=彡,'  ,-=∧二ニニニニニ/_____
            \-_  .|/ 乂ニニニ/ =| ニ|   /二ニ|  〕〔 -ニ|   /二/  /=./   7ニ/ ̄/ニ∧ニニニニ/
             \-_      ̄ ̄ l=| ニ|  /=/|ニ|  〕〔 -ニ    ̄  /ニ'  /ニ/  /ニ/   ̄ ̄ ̄
             ヽ|         l=| ニ|/_-「  .|ニ|  〕〔 .|ニ|      _-/  ./=/  -ニ/
                         /=' .ニ|_-./   二|  〕〔 ニ|    .//   //  /./
                      //  \_/ 0o。.,|ニ|  〕〔 .|/ ,.。/‐'゛      /'"´
                               l/0o。,〕〔,.。o0
                                            〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
   安価・あんこスレを投下しています。

☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
   キャラ募集等でも利用させていただきます

★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
   気軽にご利用ください

☆ ここの過去スレ
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1561432767/  1スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1610265450/  2スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1614091266/  3スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1615305562/  4スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1617028588/  5スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1623245342/  6スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1624883380/  7スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1627217202/  8スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1629036140/  9スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1636380399/ 10スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1638582733/ 11スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1640005229/ 12スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1641910391/ 13スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1652018250/ 14スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1658764566/ 15スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1660405485/ 16スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/ 17スレ目

4418 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:12:31.05 ID:CchvKpDv
R2でもいきなり不確定要素の経験値とかいうマスクデータ来たからクソやな
それがあるなら最初から師匠あたりに「シールドにはパネル以外に経験値という戦闘経験に属した隠しパラメータもあるよ」ってメタ発言させてれば回避出来たしの

4419 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:13:07.54 ID:Ewf+RqHI
経験値システム…あんたはクソだ…

4420 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:15:06.57 ID:hsKHWjyQ
R4,R5,R6は良かった。他?うーん...

4421 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:15:12.28 ID:GDLBQy3e
>>4418
あの辺はそもそも個人ランク戦参加する辺りで明示しとくべきだったなぁ

4422 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:15:25.57 ID:4TOw/as3
後出しされたのはどうかと思うけどワートリ系作品としては割りと良いシステムだとは思った
あれがなかったら結構単調になってた気がしないでもないし
後出しされたのはどうかと思うけど

4423 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:16:24.02 ID:CX+EISnr
何のために鍛えたんだってなったからなアレは……

4424 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:16:29.48 ID:fKuQilio
対戦相手ランダムで決めてたのがクソバカ行為と化したからダメ

4425 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:17:30.76 ID:hsKHWjyQ
パワプロリスペクトするんならイベントの発生条件もうちょっとやさしくしてくれよっては思ってましたねぇはい、あれってほとんど精神と練習に力入れてイベントに力入れるって感じじゃなかったし時間に余裕がなさすぎた

4426 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:17:35.56 ID:eIU8g4We
部隊戦だとR6・8が好きだったなー
個人的に高速展開が好きなのかもしれん

4427 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:17:59.45 ID:2Pdd0U8f
だから総合的に安価スレのGMとしては諏訪さんクソだとしか言いようがない

4428 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:18:32.11 ID:dyYA3G3i
経験値要素は足を引っ張るために生み出されたようにしか見えないからなぁ

4429 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:19:08.91 ID:Qs6N9P0a
7の何がダメだって言うんですか!
いやまぁわかるけど

4430 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:19:17.22 ID:+4GXFsld
経験値はマジで欠片も存在を示唆されてなかったからな
何が隠れてるかすら隠されてると読者はどうにもできねえ

4431 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:19:35.86 ID:qDACSPpI
思い出補正強くはあるけど、やっぱR1が一番好きだなー。
ナルシストがアホみたいな狙撃かましてきたり、それをでっきーがまさかの回避したり。初めてのランク戦で手に汗握ったいい思い出

4432 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:19:39.99 ID:GVr3bMvX
いやーホント「繋がっていないコントローラーを馬鹿みたいに奪い合いしてた」って例えは秀逸だわw

4433 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:20:05.41 ID:U1IIwlSx
まあだから安価スレとしてはほぼ終わるんだ
全ていい思い出じゃないか

ごめん美化出来ないわ

4434 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:20:07.83 ID:3lHRSxaL
だってできる夫以外に経験値不足が足引っ張ったやついないし
単にパネル不足なだけで

4435 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:20:36.44 ID:bwha4C6d
シノアのコミュ開放条件も諏訪さんが条件設定ミスったまま修正しなかっただけだしひどかった
条件が分からん以上俺たちに出来ること何もなかったし

4436 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:21:46.80 ID:fp17VnTM
金木くんとは未だにコミュ出来ないし黒鳥とコンタクト取るのって相応に難しいんだろうなとは思った

4437 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:22:03.94 ID:CchvKpDv
諏訪さんは前持って言えば回避出来た炎上をどうしようもないタイミングで言うから取り返しつかなくなるんだよな
今回のも前もってデータ&誕生日イベント全ブッパした上で、詫びSP300配布とかやれば少しは荒れたろうけどかなりマシだったはず

4438 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:22:32.62 ID:hsKHWjyQ
R1の天パが狙撃で死んだな

4439 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:23:22.51 ID:qDACSPpI
あった、あった。狙撃舐めててアホな顔で狙撃死してたわ天パw

4440 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:23:48.24 ID:VpyPfnty
R3は狙撃手探しばっかり言われるがターニングポイント1,2もわりかしクソ
真面目に考えた結果動かなかったのになんで作中キャラに文句言われてんだろう

4441 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:24:09.46 ID:6eZWBd12
まぁ師匠と散々やりあってるのに初歩的な応用射撃で即死するできる夫ほどじゃないよ

4442 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:24:11.24 ID:bwha4C6d
部隊戦は神威を旋空雷樹の応用で落とした所が一番感動しました

4443 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:24:12.12 ID:4CXCGpph
ロクな思い出がねぇ…

4444 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:25:09.64 ID:4v2gFT2Y
部隊戦はなんやかんや4連続撃破が燃えた

4445 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:25:18.60 ID:6eZWBd12
>>4440
なんならリアルタイムでうるせーーーんだよぉーーー!!って相当数の参加者がなってたほどだし

4446 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:25:28.34 ID:eIU8g4We
銀さんをヨーダで落としたとこが好きだなー

4447 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:25:30.18 ID:CchvKpDv
R6R8は神回

4448 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:25:32.64 ID:GDLBQy3e
>>4440
安価批判をキャラにやらせるのやめよ???って何回思ったか

4449 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:26:31.27 ID:hsKHWjyQ
他に経験不足っぽいのは佐々木隊vs上条と夜神vs柊隊、それ以外はわかんね

4450 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:26:35.27 ID:qDACSPpI
初めてヨーダが対人に向けられた結果、上半身が綺麗に消えた天パを見てヒエってなったわ

4451 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:26:41.06 ID:UwhvnSY2
3と7はクソが満場一致くさいの笑ったちゃう

4452 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:27:43.07 ID:eIU8g4We
俺は3・7含めてどの試合も嫌いじゃないけどなー
好きなのは6・8だけど

4453 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:28:34.95 ID:WeW9tDdy
そういう苦み含めてワートリっぽいなぁとは思ったな

4454 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:29:15.14 ID:QF24OVL0
>>4448
狙撃できない(当たらないとは言ってない)だから十字砲火されたら何もできずに死ぬわボケェ!とずっと思ってた

4455 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:29:23.96 ID:eIU8g4We
7は河童に笑ったわw

4456 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:29:32.49 ID:9UqN29/f
そう考えれば2の苦味も許せ…許…

4457 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:30:03.18 ID:++AkHXqh
経験不足というには相手が個人だけど夜神相手にテレポートクロスファイア切っちゃった柊隊とか3人がかりでウォール上条に止められてた佐々木隊当たりは経験不足ゆえの判断ミスになるんかな

4458 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:30:04.79 ID:2Pdd0U8f
3と7のクソさは種類が違ってて
なんなら7はクソとはあんまり思わんかったな
転送運はクソだったけど

4459 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:30:05.94 ID:bwha4C6d
>>4456
無理するなw

4460 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:30:48.35 ID:qDACSPpI
R7は、終盤でやらちゃん登場してお前生きてたんかい!!ってなったのがおもしろかったw

4461 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:31:00.15 ID:tQSI0uGY
部隊戦は色々有ったけどまぁ勝って終わったしええやろ

4462 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:31:38.57 ID:Jksb7eT4
話はどの試合も好きだよ
3のおぼふとか

4463 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:31:47.05 ID:Z6u/3Pp8
ドヤりながら突撃!横から撃墜!2vs1!怨敵経験値により即死!
顔真っ赤になるわ

4464 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:32:22.77 ID:GDLBQy3e
>>4460
あの時はど真ん中に居合いの体勢のやらちゃん居る説に笑った覚えがある、そしてちゃんと隠れてた事にお前そういうの出来たの!?ってなった

4465 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:32:46.15 ID:GurMxraw
>>4454
確かそれ込みでも挑めだったんだよね
そうすれば狙撃手(絶望先生がこっち側にいることが分かるから
でっきー落ちて狙撃手割れるだけだと良いリターンとは思えなかったが……

4466 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:33:01.27 ID:WeW9tDdy
>>4463
でもそれバトロワあるあるだからむしろ親近感湧いちゃったんだよな

4467 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:34:02.64 ID:hsKHWjyQ
>>4463
これはひどい

4468 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:34:17.89 ID:ke8sea6m
この場面で無駄に死ににいくのは良くない…ここは「見」が正解…!
と思ったら散々な言われようでござる

4469 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:34:19.85 ID:VpyPfnty
>>4454
なんなら狙撃なくても開けた場所の射手が橋を背にしてる時点で勝ち目あるとは今でも思えんのよな

4470 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:34:25.91 ID:wthcXaUx
>>4460
完全に死んでると思いこんでたからなw
さくらが屋上で待機してたのもあるし、いろいろな想定の上を行かれて逆に面白かった

4471 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:34:30.69 ID:qDACSPpI
>>4464
あったなー、居合やらちゃん説w全員が冗談の類だと笑ってたのにまじで登場するんだもんよ

4472 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:34:35.26 ID:fp17VnTM
ゆかりさんは自分で戦局を動かす事を第一に考える人だからな
やらちゃんのいけよ!!!と同じ物だってのは当時のスレでも言われてたし

4473 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:35:20.01 ID:5GKw2jDR
なんとか師匠に恩返ししたいな〜

4474 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:36:06.32 ID:9i/46vNT
狙撃手の射程の話で今言うんじゃねぇよボケナスゥ!ってなった記憶あるんだけどなんだっけ

4475 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:36:15.44 ID:4CXCGpph
安価は絶対なのにキャラ使ってボロクソに言われるのは考慮しとらんよ

4476 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:37:32.73 ID:VpyPfnty
B級モブの時は「まあ部隊戦やってない人には分かんないかな…」で流せてたんだけどね…

4477 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:37:41.67 ID:n8E6C+6g
キャラエミュの結果だったんだろうけど今これ言わせる?という

4478 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:38:13.30 ID:eIU8g4We
でも、ミスって落ちたのに何もなしで完全スルーはそれはそれでつまらん気がする

4479 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:38:24.55 ID:+4GXFsld
戦術思考ではなく読者の視点で損得勘定した上で選択にしっかり存在している待機を選んだからな
そしたらでっきーがビビったってことにされたけど

4480 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:38:42.64 ID:TaA1LvfC
>>4476
まぁお前らにはわからんか…この領域の話は…
でドヤってたらすごい勢いで梯子外されて草

4481 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:39:46.92 ID:TaA1LvfC
当時は混乱の元ことリスク計算くん(だっけ?)が現役だったのも拍車をかけた

4482 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:40:17.50 ID:bwha4C6d
おのれ絶対に許さんぞ殺してやる糸色望!(そういうことになった)

4483 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:40:18.01 ID:dyYA3G3i
師匠までぶっさしてきたからなぁ

4484 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:40:55.38 ID:4TOw/as3
あの選択は今でも間違ってないと思ってるくらいにはぶっ刺されたことに納得行ってないわ

4485 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:41:08.08 ID:IeWuuzvM
まぁその結果スナイパー絶対殺すマンになったのは笑った

4486 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:41:29.23 ID:TaA1LvfC
誰がビビってるってェ!?ってヒートする参加者を横にビビッてたことになるのが洗脳みたいでやんした

4487 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:41:31.37 ID:VpyPfnty
>>4481
正直あれ無くても結果変わらんかったと思う
いや川に飛び込む可能性はあったが

4488 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:41:59.96 ID:blbc1QWX
あんなん作者が勝手に言ってただけだからな……

4489 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:42:18.03 ID:1s4IvemV
>>4486
あれはホンクソ

4490 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:42:26.81 ID:4v2gFT2Y
ぶっちゃけ損得計算は会長の説明聞いたときからほぼちゃらんぽらんでした

4491 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:43:36.35 ID:hsKHWjyQ
ていうか結果論だけどあの選択肢自体全然悪いもんじゃなかったからな

4492 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:43:51.19 ID:VMf5mKxP
言葉通りだとなんも意味ない数字出すだけなように聞こえるがメタ的な有効性を示すのかな?って思った
言葉通りのなんも意味ない数字出すだけだった

4493 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:43:56.33 ID:2Pdd0U8f
まあだから部隊戦で安価の要素は死んだし
ヤールオトリガー全体でもう死ぬからいいじゃないか(シャンクス並感)

4494 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:44:42.72 ID:2Pdd0U8f
ホント安価はせめて多数決で決めないと駄目だな

4495 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:45:13.21 ID:v+UxXC66
あの時損得計算くんがお亡くなりになるのが決まるまで一日中損得計算くんについてレスバしてた気がする

4496 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:45:38.14 ID:sApeFrlw
安価は終わりだ(AA略)

4497 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:45:50.76 ID:wthcXaUx
>>4473
師匠を倒して超えるマガガちゃん方式の恩返しでもやっとく?

4498 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:46:18.90 ID:qDACSPpI
その場で待機するか、さっさと川に飛び込むかでも揉めに揉めてたもんなぁあの時

4499 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:46:32.05 ID:9cHFHsn7
重要な要素を気分で安価無しの吟遊でするなら安価作品向いてないってだけじゃないですかね

4500 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:47:49.86 ID:In95W+3B
ヤートリ三大レスバ要因
損得計算
雷陣
あとなんだろ

4501 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:48:20.45 ID:blbc1QWX
損得勘定とか言うキーボードカタカタしてエンターキーッターン!するだけの雰囲気能力

4502 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:48:24.15 ID:4CXCGpph
経験値じゃないか?

4503 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:48:29.90 ID:2Pdd0U8f
>>4500
安価

マジでこれ

4504 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:49:26.74 ID:9DUUPbxf
主観による判断だからなにも信憑性がないっていう作中キャラ全てにぶっかかるのと同じ問題の損得計算さん

4505 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:49:48.27 ID:VpyPfnty
>>4498
まあそっちは揉めるのしょうがないんだよな
2つ目はあれ待ち以外選べんて

4506 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:49:52.95 ID:eIU8g4We
雷陣さんはでっきー成長すると相手に択の多さを押し付ける影響か普通に使えるようにあったけどね

4507 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:50:03.53 ID:4TOw/as3
まあ成長では?SPは何処まで行ってもかつかつだったしな

4508 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:50:27.55 ID:NbkATz1i
即ダイブしないなら状況動くまで待つしかないからね
ハンパが一番良くない
なお

4509 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:51:22.17 ID:zC70lDBV
>>4506
当時は成長しても使えないみたいな話を出されたから死ぬほどもめたのになんだったんだろうね

4510 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:51:43.07 ID:4v2gFT2Y
成長安価で単発レスわらわらとか言ってた時期もあったな

4511 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:53:12.83 ID:QF24OVL0
>>4469
個人戦の倍の位置から接近するアタッカー倒せないとか普段はどうなさってるんです?っていう

4512 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:58:02.38 ID:GDLBQy3e
>>4511
個人戦より離れた距離から、相手は狙撃の援護もあるかもしれない状態で、味方の援護は確定で無し、相手は遥か格上です、この状況で突っ込めってマジで言ってる?ってなったなぁ当時

4513 :方舟の名無しさん:2023/01/10(火) 23:58:45.70 ID:eIU8g4We
まぁ、もう日も変わるしいつまでも引っ張ってもしゃーないから文句もほどほどにねー

4514 :方舟の名無しさん:2023/01/11(水) 00:01:18.07 ID:fjUVu+cZ
>>4512
ついでに言えばR2のせいでマキさんの処理能力が疑問視されてたのもある

4515 :方舟の名無しさん:2023/01/11(水) 00:01:23.10 ID:DqfgXz7x
まあだからもう安価要素は死ぬから丁度良い
全て過去の事になる
安価スレとしてはもう信じられないくらい酷かったから
マジで嬉しい

4516 :方舟の名無しさん:2023/01/11(水) 00:02:21.50 ID:G0u1zwDr
>>4497
師匠指名で現トリガーセットの集大成恩返ししてもいいし
お互いコネクターONでランク外バトルするのもいいね!

4517 :方舟の名無しさん:2023/01/11(水) 00:03:40.41 ID:aF1av4o+
安価は絶対というルールを守らなかったのはGMなんだよね
どうせ消えるからクソみてぇな思い出話もしたくなる

4518 :方舟の名無しさん:2023/01/11(水) 00:03:45.75 ID:HsPg13I5
>>4512
最悪隠れ続けて生存点潰しもアリだしな
一か八かのリターンに見合ってねーよ

1557KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス