■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が10000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】
1 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C
★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします
__________________________________________________
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
,.。o o。.,
,.。0゚ |\。,
,.。0゚ |ニ| ゚0.。,
_ Y A R U O 。0゚ .|_\ |ニ| T R I G G E R
\ニ- _ 〇o。 |ニニ| |ニ| 。o◯ ∧ ./-〉./_〉
\ニ-_ /| |\ 〇o。|ニニ| |ニl 。o◯ /\0 /\ ./ニ〉 _-/ /_/
___\ニ-____ /=| lニ| r─‐.┘-└─-ミ |ニ| /ニ-/0./二/ /ニ/ /_/ /_/
\ニニニニニニニニニ‘, 〈ニ| lニ| 乂ニニニニニニ/冖二二ニニヽニ/ .0-=./─‐’二'─‐|/┐_/
 ̄ ̄ ̄\\ ̄ ̄|=/ r──‐‐Y! ニ|  ̄/ニ-| ̄、 /.lニr──=彡,' ,-=∧二ニニニニニ/_____
\-_ .|/ 乂ニニニ/ =| ニ| /二ニ| 〕〔 -ニ| /二/ /=./ 7ニ/ ̄/ニ∧ニニニニ/
\-_  ̄ ̄ l=| ニ| /=/|ニ| 〕〔 -ニ  ̄ /ニ' /ニ/ /ニ/  ̄ ̄ ̄
ヽ| l=| ニ|/_-「 .|ニ| 〕〔 .|ニ| _-/ ./=/ -ニ/
/=' .ニ|_-./ 二| 〕〔 ニ| .// // /./
// \_/ 0o。.,|ニ| 〕〔 .|/ ,.。/‐'゛ /'"´
l/0o。,〕〔,.。o0
〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
安価・あんこスレを投下しています。
☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
キャラ募集等でも利用させていただきます
★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
気軽にご利用ください
☆ ここの過去スレ
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1561432767/ 1スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1610265450/ 2スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1614091266/ 3スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1615305562/ 4スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1617028588/ 5スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1623245342/ 6スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1624883380/ 7スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1627217202/ 8スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1629036140/ 9スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1636380399/ 10スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1638582733/ 11スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1640005229/ 12スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1641910391/ 13スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1652018250/ 14スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1658764566/ 15スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1660405485/ 16スレ目
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/ 17スレ目
1206 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:12:47.63 ID:EEOVxvEF
正直デッキー達は上位部隊とバチバチだったから下位部隊の戦ったことないメンバーと戦えるの凄い楽しみ
1207 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:21:30.78 ID:y4dGLOs3
極意で開いた二刀パネルと小旋空・衝撃・突き旋空・無拍子のスキルセット取れたらトップメタまで行けそうなんだけどのう
誰かSP金で売ってくれんか
1208 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:22:23.05 ID:ZP04kHnX
中位ぐらいでバチバチやるの凄いゲームとしては楽しそうなんだ
対戦相手がコロコロ変わるだろうし
1209 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:23:26.49 ID:mQfkDvCM
キル夫って視覚に頼らずに相手の位置分かるからバイパー使いこなせたら強そう
1210 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:26:10.67 ID:M3+w76Ka
あれ?そんな能力だっけ?
自分のプライベートスペースを侵されたかどうかがわかるって感じだと思いこんでたわ
1211 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:26:34.27 ID:O208E+D/
SEの精度が分からんけど、よくあのSEで銃手やろうと思ったわなー。
攻撃手よりマシとはいえどのスタイルにせよ気分悪くなるか最悪ゲロ吐きそうな距離で相手しないとダメだろうに。
1212 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:29:29.20 ID:EEOVxvEF
>>1211
銃手は射程ボーナスあるから狙撃手以外だと一番遠くから攻撃出来るのもあるからね
それはそれとしてスレ見てる側としてはキル夫のSE活かした構成にしたいと考えたりしちゃうけど、キル夫的にはSE使わずにどうにかしたいとなるだろうからそこで目指すトリガー構成にズレがでそう
1213 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:35:23.45 ID:9xJWiuFA
極論、ハルヒや弓場ちゃんみたいな近距離銃手やるなら相当の覚悟と理由がキル夫にないとあのSEじゃやる選択肢すら出ないだろうからな
1214 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:43:24.27 ID:G5khNq6u
銃かっこいいっていうミリタリー系男子なのかもしれない<キル夫
1215 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:45:02.80 ID:zoPQvkci
気分が悪い状態で戦うのと良い状態で戦うのなら、そりゃ良い状態の方が強いと予想できるしね
近づかれた時に速攻で仕留める武器を持つか、ガン逃げする手段を持つか
トリガー構成はまだまだ議論の余地ある
1216 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 17:58:28.28 ID:/Tyo+4hE
現状感知や捕捉に使おうにも射程が短いだろうからなーあのSE。
休隊時に何かしら改善してくるのかね。
1217 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 18:10:45.39 ID:BxMxJXmF
そういえば、キル夫が休む理由はまだあかされてないんだっけ?
1218 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 18:24:40.29 ID:fwGnbKff
学業では?
1219 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 18:26:46.11 ID:jPCYGcCD
学業にしては休止の時期が微妙な気がする
1220 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 18:33:21.33 ID:iXtDobrE
あんこちゃんをどうにか加入させるのが巴隊の最大の補強
なお
1221 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:35:07.05 ID:1jsddmyn
攻撃手トリガーはパーソナルスペース侵入され過ぎてストレスで死ぬ
射手トリガーはパーソナルスペース侵入された時に発生するストレスで弾制御がブレる
そう考えると使えるの銃か狙撃銃かなって感じ
1222 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:36:43.14 ID:R0WvRDnu
オレのそばに近寄るなああーッ状態
1223 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:37:20.65 ID:fq36UvP2
今なら狙撃手の方が良くね、SEで不意打ち防げるじゃん
1224 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:37:50.96 ID:81/yjobX
SEが反応できる距離まで近づかれたら狙撃手やることある?荒船スタイル以外だと
1225 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:39:16.57 ID:fq36UvP2
いや、SE範囲に入ったら逃げればいいんじゃ? あれ壁越しでも反応するらしいし
1226 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:43:51.92 ID:zoPQvkci
射手トリガーは近づかれた時に機能停止するからデメリットでかいか
狙撃銃もいれた銃手は片桐スタイルだな
1227 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:44:39.31 ID:R0WvRDnu
建物内に身を潜めてDBDみたいにやり過ごすムーブは強そうだぞ
1228 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:46:18.93 ID:UU3tL2N+
こっから索敵技術も上がってくるだろうからなー。隠れるだけだとやり過ごすのは難しそう。
1229 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:47:07.35 ID:xUmNnmSo
距離維持の虹特持ってそうだよな
不即不離の上位互換
対応距離を広げるか、中距離の手札を増やしまくっていくかの二択か。SE的に後者だな
1230 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:49:40.98 ID:zoPQvkci
ダミービーコンは欲しくなりそうだ
1231 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:50:02.76 ID:EEOVxvEF
狙撃手だとSE発動距離まで近づかれた時点で割とキツイ気もする
当然不意打ちに全く気付けないよりは良いけど
1232 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 19:51:23.63 ID:4ObU5ARv
あくまでキル夫のSEはパーソナルスペースの拡大だからなぁ。
気持ち悪い度合いの経験則で雑破には距離分かるだろうけど、そこまで厳密に距離を計れるようなものではない気がする。
1233 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:02:13.98 ID:rGG8Q2g8
キル夫のSEはバトルで使うよりも日常の物語のフックになる展開のほうが多い気がする。
1234 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:10:30.28 ID:fwGnbKff
カメレオンに対して強いとかかね?
1235 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:35:12.45 ID:x/FXAWeR
あと狙撃手は物語の主人公としてちょっとね……
一般狙撃手はコソコソムーブがメインだからバトルで大きく動かせなさそう。
1236 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:45:40.71 ID:xxW8Ns1c
シャーリーみたいな狙撃手なら主人公ワンチャン…?
1237 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:45:52.16 ID:HIBMffHR
ツインスナイプみたいな変態じゃないと主人公はちょっと
1238 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:53:02.85 ID:1VFFRlac
まあ順当にいけばやる夫は射手か アタッカー(でっきー持ってた以外)じゃない?
1239 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:57:36.04 ID:WtE95ZxI
やはりレイガスト+射手トリガーのオッサムスタイル……?
1240 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:57:38.44 ID:tSjXEQXD
狙撃手(軍曹)なら
1241 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:58:09.24 ID:4doC5nnW
やる夫がペンチになるって?
1242 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 20:59:44.36 ID:S6ABpjrx
やる夫のAAでオッサムやられたら蹴り飛ばしたくなるな
1243 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:01:48.09 ID:qVEO8tkz
自爆したくもなる
1244 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:02:10.18 ID:Pkyw0bNT
>>1242
オッサムムーブよりやる夫にチカやユーマムーブされたほうがイラッと来るだろうからセーフ
1245 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:02:25.57 ID:OtsvTcaP
マスケット銃と杖にシャウラを添えて
1246 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:04:14.99 ID:Ce5ZnYsH
そもオッサムは再現不可能だと思うわ
弱くすれば良いってわけじゃないから
1247 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:05:44.02 ID:04QTv9pe
オッサムムーブもクーガーやトリモンみたいな強駒があって初めて成立するからなー。
1248 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:06:43.18 ID:cfk1obTJ
オッサムを別のAAで登場させようとするとアマッカスとかその辺になりそう
1249 :
◆Focm7vBQAjjG
:2023/01/04(水) 21:06:54.14 ID:uvmJQ32A
‐ ¨¨ ̄ ̄ ̄¨ - _
/ / 丶
/\ <--=―┬ \
. ∠=-‐く ( ● ノ \
. 八 ) ⌒ ヽ それは……
/ '´ ̄ ̄ '⌒ヽ ノi i
/ / ,{___ノ (_,ノ | そうなんですが………
/ {_ノ____) |
| /
.. ! /
. \ (_
\__ \
/
/
1250 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2023/01/04(水) 21:07:17.20 ID:uvmJQ32A
戻し忘れ
1251 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:07:34.73 ID:WtE95ZxI
草
1252 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:08:28.09 ID:x/FXAWeR
やる夫そういう役なのかね?w
1253 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:08:33.87 ID:f6qXJTGr
やる夫オッサム枠ならクーガー枠のヒロインがつよつよ過ぎてな…
1254 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:08:45.23 ID:4doC5nnW
草。殴りたい。
1255 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:09:03.69 ID:oWwM8And
ブサイクがこれやったらあかんやろww
1256 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:09:26.65 ID:Ce5ZnYsH
こう言っては何だけど
オッサムはアレで華のあるキャラだからなあ
1257 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2023/01/04(水) 21:10:26.96 ID:uvmJQ32A
やる夫スレに極度に脳を焼かれた人間はやる夫がイケメンに見えてくるってそれ
1258 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:10:41.30 ID:OtsvTcaP
オッサムやりたいならオッサム出せよという残当な反応
1259 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:12:03.32 ID:S6ABpjrx
これだと姉がおばちゃんになっちまうー!
1260 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:12:07.74 ID:f6qXJTGr
やる夫がこれをやると腹立つなぁw
1261 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:12:54.49 ID:ax5Z7ym0
尾筆隊室に小便撒き散らす往年のやる夫
1262 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:14:49.90 ID:Ce5ZnYsH
それは演出や台詞回しが優れているのであってですね……
1263 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:15:10.28 ID:x/FXAWeR
うーん……正直、見るスレによる!
オーク顔って言われることも多いからなー。
1264 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:16:08.37 ID:0b09a+00
やる夫がトリモン枠、ネイバー枠、オッサム枠、未来予知枠のどれかをやるのかな?
1265 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:17:47.58 ID:64iMFi0Z
オッサム枠はPCキャラとして操作するのはストレス溜まって大変そうw
1266 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:17:48.65 ID:Pkyw0bNT
外見そのままのパターン肥満体型のパターンフィルターかかってるだけで普通の外見のパターン色々あるからな
1267 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:18:43.38 ID:ylCh/TKZ
できる夫も含めてやる夫系の大型AAで真剣にカッコつけてるようなやつは「お、おう......」っていう気持ちが未だに無くならない
1268 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:19:41.02 ID:cfk1obTJ
それは…そうなんですが
のセリフをいろんなキャラで考えてみたがぱっと見で頭が良さそうな委員長タイプだとそこまでウザくないな
なんか苦労してる感が合うのだろうか
1269 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:19:46.31 ID:ax5Z7ym0
できる夫は昔からイケメン設定が多かった気がする
1270 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:20:03.06 ID:OtsvTcaP
>>1264
どれもこれも操作キャラにするにはデメリットでかすぎて手に余る
1271 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:20:24.70 ID:yF78gIir
オッサムはだんだんイケメンになっていったけどやる夫の顔じゃイラッとするな
1272 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:20:59.59 ID:Ce5ZnYsH
いやオッサムポジションは未来予知以上の出禁枠というか
アイツを主軸に話を組み立てる必要があるので……
恐ろしいぐらいのリソース(物語的な意味で)をつぎ込まないと劣化にもならない
1273 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:22:13.05 ID:Pkyw0bNT
いっそオペレーター枠の話も見てみたくはあるが本編というより外伝みたいな話になりそうだな
1274 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:22:23.66 ID:uZPc2zGG
オッサムは未来視がないと入隊させるメリットゼロだからな
1275 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:23:10.15 ID:p3r25CDy
やる夫はフィルターです実際はイケメンですって明言されたらイケメンとして脳内補完するけどそうでもなければイケメンには見えないっすなぁ
つかそれこそヤートリでっきーがそれやし
1276 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:23:55.74 ID:cfk1obTJ
C級に野良オッサムを見かけた後いつ爆発するかを月イチで判定する地雷システムが導入されるとか
1277 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:24:59.76 ID:f6qXJTGr
オッサムだと操作する度にペンチダイスを振らなきゃいけない
1278 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:35:07.86 ID:4doC5nnW
やる夫のイケメンムーブは話の演出力や構成力によるのかな。
なんの問題もなくするする入ってくるスレもあれば見てられなくてそっ閉じするスレもある。
1279 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:35:16.57 ID:f6qXJTGr
諏訪さんがカトリーヌ成分を取得している
1280 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:43:35.76 ID:6uxV1PWG
イケメン、ブサイク、フツメン、どうとでも認識できるようになった
1281 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:43:54.32 ID:dlCwaUuM
何? はっぱT着るの?
1282 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:45:19.89 ID:QnuL56Jo
やる夫はやる夫の外見でカッコよく見える時が最高なんだ
1283 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:45:40.95 ID:cfk1obTJ
でもオッサムってトリオンが4くらいあったら普通に入隊できる訳だろ
多分みさきちの記憶視もパスで(過去の事は見られるだろうがボーダーの内部事情知らない一般人目線で見た場合そこまで咎めれる事ではないし)
1284 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 21:52:37.44 ID:0b09a+00
やる夫はAAの顔の情報が薄いから、言動やキャラとの関係性でカッコよさが変わってくるんやで。
1285 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:00:56.12 ID:GwAqSWrz
顔と体は醜いけどそれを補って余りあるカッコ良さのやる夫はいる
顔と体は醜いけど
1286 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:02:16.93 ID:vdK9esZL
演出次第だと思う
1287 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:13:36.00 ID:CHsZSCLY
そりゃ役柄関係なく物理的にイケメンに見えたらかなり重症だゾ
1288 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:23:31.21 ID:Bylihtfq
この広大なネットの海に醜美逆転世界からの接続している人もいるかもしれない
1289 :
諏訪
◆i57vGhuf7lGe
:2023/01/04(水) 22:33:23.35 ID:uvmJQ32A
本スレで安価だけやります
1290 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:34:54.72 ID:Ce5ZnYsH
わー
1291 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:36:14.18 ID:GwAqSWrz
やー
1292 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:41:23.78 ID:xUmNnmSo
出遅れた!
1293 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:46:12.03 ID:Ce5ZnYsH
過去最高にスレ住人の気持ちが一つになっている
1294 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:50:46.90 ID:BxMxJXmF
誇張ってのは胡蝶の体重ネタかなあ
1295 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:52:15.53 ID:xUmNnmSo
え、年齢じゃないのk……
1296 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:56:51.00 ID:1VFFRlac
今のでっきーだとカミナのアニキはカルテットよりは組みやすそうに見えるがどうなんだろう?
知ってる限りは孤月のベーシックタイプ サブは無しっぽい 旋空は範囲伸ばしてる勢
推察レベルで建物とかそっち方面の破壊系持ってる位
1297 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:58:16.40 ID:Pkyw0bNT
アニキって剣速と旋空どのくらいのレベルなんだっけ?
旋空の使い方が上手いのは知ってるが
1298 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:58:29.49 ID:xUmNnmSo
瓦礫作るとメテオ来るからな
本当に計算して崩さないと利用されるだけになりそうよねぇ
1299 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 22:59:35.62 ID:64iMFi0Z
壁越し旋空の使い手ってのは分かってるな
1300 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 23:01:26.70 ID:SN8xUB5q
ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1652018250/5201
でっきーが戦い方をわかれば相性良さそうな
1301 :
方舟の名無しさん
:2023/01/04(水) 23:03:13.19 ID:1VFFRlac
ダメージ交換を考えると欠損耐性持ち 建物崩壊の崩しはやっぱそれ系のパネル持ちかな?
ユーリの範囲の説明みると壁越しとかも範囲前提パネル臭いが
1302 :
方舟の名無しさん
:2023/01/05(木) 00:31:32.97 ID:oRYCndj7
現在のでっきーは最低No.8はあるんだな
誠がNo.10確定、カミナがNo.8or9、ない夫がNo.7or8、神威がNo.7~9の何処か
軍曹と胡蝶の位置次第ではNo.5~7の位置にいるって銭闘の話だいたい合ってた
1303 :
方舟の名無しさん
:2023/01/05(木) 04:10:49.28 ID:KtreD+CX
>>1302
カミナ、神威、胡蝶倒せれば完全にNo.5攻撃手名乗れる
筈なんだけどなぁ…(軍曹の方を見ながら)
1304 :
方舟の名無しさん
:2023/01/05(木) 04:14:13.86 ID:7lb8vu37
軍曹とかいう他の連中が個人戦で不毛してる中
しれっと防衛行動だけでほぼマスター行けそうなバグ
1305 :
方舟の名無しさん
:2023/01/05(木) 04:23:50.05 ID:Slc5WcpT
デッキーが破壊する前に着地点破壊されるとどうなるんだろう(パーン!
1306 :
方舟の名無しさん
:2023/01/05(木) 06:12:29.73 ID:RMS6iPT0
軍曹を吸ってキメたら長時間楽しめるんだ
1603KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス