■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【安価】 Fate/Cross Horizon Another Day 我那覇響はセカイを救うようです 【企画】

8384 :vs ◆5d.Avr42gc :2021/02/01(月) 20:24:54.63 ID:Sz83JIae



                 人__从人_人_从人__从人
             __人              人__
             \   _________    /
            ∠⌒  ノ__::::::::::::: __:::::::::::::\   ,ゝ
              )  /::|o >:::::::::::<o |:::::::::::::::::::i   >
            <  /:::::::::::::::(●)(●):::::::::::::::::::::::::::::i  (
            ノ  |二l二l二l二l二l二l二l二l二l二;l  \
               \  ヽ/二lャ-、 ̄ラ=、 ̄「   .l二/   ノ
                ノ   /二l |P:j!  P;::::l ヽ|   l二/   >
                 ヽ  /二l〈     .`ー'' '' !  l二/  ノ        後、準備するのは戦える人と礼装だな
                ノ_|二l二l二l二l二l二l二l二l二/_>
                   \_________ノ |
                       |   ∨| ∨ ト、     |           随分前になるが礼装は下の奴から3つ選ぶんだ
                   |    /xx☆ lxx1xヽ   |
                      |   /xx/○ノxxixxx|   |
                  |  ,ノxxxl△:jxxx|xxx\   |          戦える人数は3人だが、今回一騎打ちあるから受けるか受けないかだな
                    |  冫─く,-/xx;/xxxxxヽ. |
                     | /::::::::::::::::::`ー‐':::::::::::::::::ヽ.|
                     ノ .(:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::).|



   【礼装】

    ・ポーション×24 … 消費することで貯蔵魔力を「50点」回復する。

    ・銀色の砂時計×11 … ランダム表以外の判定時に振り直すことができる。

    ・オルハリコン×10 … 令呪「1画」分の効果を使用できる。(1度のタイミングで1個まで)

    ・式神×25 … 「勝率補正(+10%)」、「情報収集(+15%)」

    魔晶石×27    ……消費することでサーヴァントの魔力を30点回復する。

    タリスマン×8  ……消費することで戦闘結果の判定を1度だけ振り直す事ができる。


  【起源礼装】

    混沌砕く者 … 魂喰いもしくは「宝具」で街へ被害を出した場合、対象のステータスに「-20」(永続)

    女帝の霊玉 … ジョン専用礼装。
               宣言することで「女装」することができる

   ・リプレイズ・ヒーロー … 戦闘前に「今まで発動したスキル又は宝具」を宣言。
                   .この礼装は選択したスキル又は宝具と同じ効果を得る。

   ・激情のペンダント … 自陣のステータス選択時に「絆を結んでいるキャラクター×5」

   ・英雄譚・至上終局 … 勝率が「5%」以下または敗北が確定した時に発動可能。
                  この宝具を破棄することで戦闘に勝利する。

   ・古鉄「灰煌之叢雲」 … 自陣のステータス選択時に選択したステータスに「+10」
                   この効果は戦闘を行うたびに「+10」重複される。
                   また無効化された場合、次回以降は無効化したスキル、宝具、礼装は適用されない。

   ・無限再生ドール … 戦闘で一度だけスキル又は宝具の身代わりにすることができる。

   ・千の絆を記した新たな物語 … この礼装は「クリンナップ」に発動可能。
                       勝率に「絆を結んでいるキャラクターの【魔】の合計値」。

   ・無銘詠歌の剣 … 戦闘中、使用しているキャラクターを「サーヴァント」として扱う。
                【宝】のステータスに「+90」。

   ・梵天巨剣・雷光炎魔 … この礼装は「クリンナップ」に発動可能。
                   勝率に「+戦力の優位数×250%」

   ・世界を守護する獣が穿つ殲滅 … 戦闘前に1D10の判定を行う。
                         各タイミングで以下の効果に「×出た目」。
                         「セットアップ」:全ステータス「+50」。
                         「クリンナップ」:勝率に「+80%」

   ・鮮血神衣 … 2回だけ相手のスキル又は宝具の効果を無効化する。(ランク:EXを含む)

  ・残映のペンダント … 最終勝率が「5%」以下の場合、「5%」にして判定する。

  ・G・ファング … 勝率に「+戦力の優位数×30%」

  ・ドラゴンキラー … 戦闘時、敵陣に龍種又は龍に属する相手がいる場合、発動可能。
               自陣のスキル、宝具の数値的効果を「2倍」。

  ・ぽいぬ人形 … 所持者が死亡する際に破棄することで回避することができるっぽい

  ・ケイネス人形 … 陣地作成の勝率を「-55%」に変更する。

  ・光子剣「リボルケイン」 … 敵陣にアライメント「悪」がいる場合、勝率に「+100%」
                     さらにスキルか宝具の1つを破壊する。(ランク:EXも含む)

  ・永夢籟(とむらい) … ランダムステータス比較時に敵陣のステータスに「-15」。

  ・竜血のピアス … 自陣のレベルが敵陣より低い場合、レベル差による勝率変動を「逆転」させる。
               また、このキャラクターは戦闘を含むあらゆる判定に対し、
               その成功率が「5%」未満であれば、「5%」の最低成功率が保証される。


.

20412KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス