■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が10000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】

1 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C

★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします

__________________________________________________
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
                                    ,.。o o。.,
                               ,.。0゚     |\。,
                             ,.。0゚        |ニ|  ゚0.。,
  _            Y  A  R  U  O   。0゚    .|_\       |ニ|  T  R  I  G  G  E  R
  \ニ- _                   〇o。    |ニニ|     |ニ|      。o◯        ∧   ./-〉./_〉
     \ニ-_               /| |\   〇o。|ニニ|      |ニl 。o◯ /\0 /\   ./ニ〉  _-/ /_/
  ___\ニ-____        /=| lニ| r─‐.┘-└─-ミ  |ニ|     /ニ-/0./二/  /ニ/  /_/ /_/
  \ニニニニニニニニニ‘,     〈ニ| lニ| 乂ニニニニニニ/冖二二ニニヽニ/ .0-=./─‐’二'─‐|/┐_/
     ̄ ̄ ̄\\ ̄ ̄|=/ r──‐‐Y! ニ|    ̄/ニ-| ̄、  /.lニr──=彡,'  ,-=∧二ニニニニニ/_____
            \-_  .|/ 乂ニニニ/ =| ニ|   /二ニ|  〕〔 -ニ|   /二/  /=./   7ニ/ ̄/ニ∧ニニニニ/
             \-_      ̄ ̄ l=| ニ|  /=/|ニ|  〕〔 -ニ    ̄  /ニ'  /ニ/  /ニ/   ̄ ̄ ̄
             ヽ|         l=| ニ|/_-「  .|ニ|  〕〔 .|ニ|      _-/  ./=/  -ニ/
                         /=' .ニ|_-./   二|  〕〔 ニ|    .//   //  /./
                      //  \_/ 0o。.,|ニ|  〕〔 .|/ ,.。/‐'゛      /'"´
                               l/0o。,〕〔,.。o0
                                            〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
   安価・あんこスレを投下しています。

☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
   キャラ募集等でも利用させていただきます

★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
   気軽にご利用ください

☆ ここの過去スレ
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1561432767/  1スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1610265450/  2スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1614091266/  3スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1615305562/  4スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1617028588/  5スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1623245342/  6スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1624883380/  7スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1627217202/  8スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1629036140/  9スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1636380399/ 10スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1638582733/ 11スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1640005229/ 12スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1641910391/ 13スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1652018250/ 14スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1658764566/ 15スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1660405485/ 16スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/ 17スレ目

973 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:29:53.90 ID:y9Xa3re7
期間が半年に縮まったから成長速度を上げたって言ってたしな

974 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:30:06.92 ID:1yk7sETw
こういう課題を素直に相手に聞いて改善しようと取り組めるのって、でっきーの強いとこだよなー

975 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:30:15.98 ID:HSiZXjKM
銃パリィは無拍子取ればなんとかなるってのは当たってたな
変形斬り捨てて近接の札を増やすやり方になるわけだから
即置Aでグラホ殺法の成功率上げるやり方も誠には間違ってなかった

976 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:30:43.32 ID:PMiGryJk
スコピユーザーは教本化ちゃんとやって

977 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:31:36.17 ID:fiddwN2j
期間伸ばしすぎても締まりがなくなるしねぇ。こういう育成ゲーは限られた期間で頭悩ませて育てるのが楽しいし

978 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:32:02.73 ID:LrIB4dFK
そして回避◎で銃パリィや鉛弾旋空ループへの対処能力も上がってるからかなりやりづらかっただろうな誠パイセン

979 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:32:21.10 ID:n+PkZTow
モーションがバレるから無拍子を覚えましたは草
達人かよ

980 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:32:39.73 ID:l6yqia8M
>>975
恐らく小旋空と共に取る衝戟考えると
更に誠は勝ちにくくなってくるの笑う

981 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:34:18.47 ID:Ux3QhZd8
何やっても誠への対応力は上がるからな…w

982 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:35:37.44 ID:93x6PlO8
何鍛えてもどれかがぶっ刺さるからとにかく鍛えてヨシ

983 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:35:41.85 ID:DCgAfiUl
かわいそうなソウルフレンド

984 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:35:42.45 ID:fiddwN2j
ソウルフレンド、近・中距離を混ぜ合わせた戦い方が真骨頂なのにブラグリのせいで中距離完全に封じられてるからなぁ。
でっきー側は近距離の対策だけすればいいのが本当もうね。

985 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:37:38.85 ID:Q0XA+mML
グリメテ抜きでも、回避◎のせいで鉛弾や旋空による崩しが通りにくいからなぁ

986 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:37:44.16 ID:95Yrapl1
実際もう適正ターゲットはマミさんしのぶより上だからなー。神威には負ける気しないし。
銀も攻略しちゃった以上麦野、イタチあたりにも突っかかりたいもんだ。

987 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:37:44.61 ID:PFbpH8aR
いや変化速度が足りなくて大振りになったり遅くなったりするのは無拍子じゃ無理やろ
あれ「踏み込み(=震脚)を前提とした技の踏み込みを抑える」だけだし

988 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:38:04.79 ID:ZaUSP8Hd
蛇咬の問題考えると剣速上げないで近接強化できる
二刀パネル系があるのは将来的にも結構ありがたいな

989 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:38:19.92 ID:fW2PBu+S
>>972
そもそも剣速無いと幻踊差し込む隙ねえんだ

けどこうなるとレイガストも盾の変形機構扱う難易度かなり高いよなー

990 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:39:02.02 ID:NYsBVd83
@できる夫が技と近接能力をチャージする。
Aシノアと戦って解析してもらい、シノアは対人型ネイバー経験、でっきーは技のブラッシュアップ。
以下無限ループ。

991 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:39:38.81 ID:HSiZXjKM
>>987
違う、銃パリィで止められない近接の札を増やして
近距離から離れやすくしてグラホ殺法飛ばすやり方ってこと

992 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:39:49.39 ID:fiddwN2j
うーん、まあでもレイガストはブレードモードと盾モードをそうほいほいと変形させないからねぇ。
変形機能をそんなに多用しないというか、幻踊でも言われてたけど変形機能多用したいならスコピ使えになる。

993 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:42:57.94 ID:I4OPjp1l
ただまあ 形状変化と速度は 剣速ー2のレベル有ればオッケーラインって考えると
ランカーでもないB級隊員が幻踊使う分には問題ないか 

994 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:43:19.41 ID:Q+s74KvH
誠相手には変形斬りのタイミングが読まれてるんで
近距離戦ではどうしようもないので近付かれてから
銃パリィで捕まったらそのまま削り殺される

じゃあ変形斬りで近接で戦うのやめてグラホで飛ばしたり
中距離に逃げてからグラホ殺法差すしかない
その分読まれにくい衝戟+重撃の距離取る技や
無拍子の距離取る技で中距離に逃げるやり方をすればいいって話

995 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:44:59.06 ID:yoV2t8ay
銀さんが幻踊伸ばせって言ってたのはこの問題知ってたからだろうなー

996 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:45:40.82 ID:jJZ2r9Q/
近接で勝つんじゃなくて安全に近距離から距離取るタイプの技だからね
翻弄勁蛇もキッスイホウチョウも

997 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:46:24.18 ID:I4OPjp1l
>>995 かなー 打ち合いしてて歪な所見えてただろうし

998 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:46:34.64 ID:1O0TEs85
幻踊よりかは剣速のが優先順位高いから仕方ない
後のでっきーに任せるしかない

999 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:47:17.78 ID:d55Lq/Xi
こうなると銀時相手にはもう二刀パネルガン上げで挑む方が早いか

1000 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:47:39.77 ID:fiddwN2j
スコピ開発したイタチにーさんもぶつかった問題みたいやしねー。何なら最初にその粗見つけたのも腐るほどやってる天パなのかもしれんね。

1001 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:53:08.93 ID:1O0TEs85
でっきーにあと半年時間与えたらマジで最強になっただろうなぁ

1002 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:54:07.10 ID:1yk7sETw
半年と言わんからあと1か月やりたかったわw
覚えてみたいスキルが多すぎるw

1003 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:55:59.13 ID:y9Xa3re7
経験値爆稼ぎさせてくれて幻踊の弱点教えてくれてパネルくれた上に負けたのにSPも誠よりくれるとか神か?

1004 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:56:41.47 ID:HSiZXjKM
>>999
幻踊がイナシ以外通用しなそう&そもそも旋空使ってこなそう
これがあるから剣速や二刀上げてどうこうした方が良いね
問題はそもそも二刀&剣速上げるSP自体が無さそう

1005 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 22:59:26.69 ID:VbySDdII
うーん、小旋空の分は後回しにして二刀狙いで行こうかな

1006 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:00:57.50 ID:bjQ6Swjc
無拍子や重心利用で徹底的に隙を無くす方向性にもちょっと心惹かれる
踏み込みやら旋空やらの隙がどんどん無くなる

1007 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:02:04.03 ID:1O0TEs85
極意パネルにすっかなあ
これから銀さんとイタチに殴り込みに行く事考えると、幻踊いくよりは極意いくほうが対策立てやすい

1008 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:03:01.95 ID:9XwSeBy0
今更二刀関連伸ばしても技も基礎も中途半端な状態になりかねないし、技を増やす方に全振りしたほうが良いんじゃない?

1009 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:03:08.67 ID:ZaUSP8Hd
小旋空系も悩むけど銀さんに負けたお礼参りしたいし二刀かなぁ

1010 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:03:41.67 ID:I4OPjp1l
後回しに出来るほどSP稼げる余裕ないけどなー 二刀と幻踊は操作終わったでっきーの成長任せになりそう

1011 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:03:54.02 ID:Mnrj/Z+G
>>1008
そもそも技が通用しなさそうって話だからな

1012 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:04:14.90 ID:fiddwN2j
まー好みでしょうなこの辺は。隙潰す方向だったり、二刀の精度を少しでも高めたりと。
どっち選んでも強くなる段階までは来てるし。

1013 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:04:26.87 ID:Mnrj/Z+G
小旋空の方を後のでっきーに任せるって話ね

1014 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:05:55.81 ID:1O0TEs85
鷹と蛇を中心に強化したんだし
そろそろライオン行こうぜって心の中のグリフォンが導いてくれている

1015 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:06:05.41 ID:bjQ6Swjc
もし二刀極意の剣速重複2種がそれぞれ剣速1段階相当の強化になるなら、SP105で二刀流時の剣速が2段階アップに等しくなるからなぁ
銀さんとバチバチの打ち合いやれるかもしれない

1016 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:06:36.01 ID:v82WhdTI
存在だけ現れた技は終了後でもいいから見せてほしいなぁ

1017 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:08:22.84 ID:1yk7sETw
皮肉でもなんでもなく単に分からんだけなんだが、
幻踊技の読まれる傾向を教わっただけで、何故旋空技を増やそうとしてたのをやめることに?

1018 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:08:46.34 ID:lipD9flf
連鎖と邀撃は使用タイミング違うしお互い重複しないんじゃないか?

1019 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:08:56.96 ID:9XwSeBy0
>>1015
二刀の剣速を上げても幻踊技は変形速度が低くて通じないのは変わらんし、間合いじゃ下回ってて一足一刀の対策も見えてないからそう簡単に打ち合えるとも思えないけど

1020 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:09:46.05 ID:FzU6klQP
攻撃時(連鎖)と防御時(邀撃)で別れてそうだけど剣速と重複とか書かれてる凶悪そうなパネル

1021 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:10:54.98 ID:dNjoo9gF
>>1018
邀撃は銀さんに言われてた返しが遅いで連鎖はごりごりに押す時用だろうからねぇ

1022 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:11:00.06 ID:1O0TEs85
>>1017
いや、俺はそこに因果関係を見出してないよ
単純に打ち合い基礎性能を上げて処理能力を飽和させることで技を通しやすくするために二刀を上げたい
シノア戦で技数は十分だと判断した

1023 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:11:39.03 ID:FtrhIyEU
本スレで言われてる冬優子が重心移動使って狙撃銃で殴ってる姿が想像するだけで似合いすぎて草なんだが

1024 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:11:43.11 ID:1yk7sETw
そういうことか、失礼しました

1025 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:11:54.58 ID:y9Xa3re7
>>1015
攻めの連鎖とカウンターの邀撃で別れてるから流石にこの2つは重複しないと思う
両方習得してもそれぞれのシチュで+1になるだけで

1026 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:12:05.43 ID:bjQ6Swjc
>>1019
幻踊とは別の話で、単純な打ち合い性能として銀さんとやり合える可能性も有りそうじゃね?と言いたかったんだスマンな
剣速Fを二刀でブースト!更に極意特能でブースト!更に連鎖と邀撃でブースト!という

1027 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:12:08.40 ID:FtrhIyEU
移動じゃなく、利用か
重心利用

1028 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:15:39.21 ID:Kfjis7PU
とりあえず重量4の技は欲しいな
最高に変態技やろ

1029 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:16:46.01 ID:bjQ6Swjc
>>1028
せっかく重量C取ったのに二刀特攻斬りだけしか活用しないで終わるのは寂しいのはあるね

1030 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:17:57.87 ID:Kfjis7PU
残りの試合どうするか30戦がSPに関係無いこと分かったからいよいよ銀擦るのが最適解よな

1031 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:18:13.83 ID:fQYgriL6
軍曹や師匠背負って移動砲台や

1032 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:18:41.73 ID:I4OPjp1l
>>1028 そこよね 取った以上最後まで欲しい というか衝戟と小旋空ゲットで済むからね

1033 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:22:44.10 ID:dNjoo9gF
>>1030
そろそろイナシ覚えてそうだけど遅いから離れてグリフォンメテオがぶっ刺さりそうなのよね……w

1034 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:27:04.80 ID:UY+fSyrX
>>1033
銀の場合デッキー程の完成度には多分鍛えてもならなそうな気もする
何よりわざわざダブルレイガストにイナシ必要な攻撃するやつ少そう

1035 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:30:24.04 ID:I4OPjp1l
レイガストでイナシを落とし込むと あくまで個人イメージだが
ブレードないしシールドに溝というか鉤作って引っ掛けて叩き潰すように捌く感じ感ある

1036 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:34:41.70 ID:y9Xa3re7
それは鉤絡めじゃ?

1037 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:34:55.44 ID:lipD9flf
片手でレイガスト持ってるからでっきーと同じイナシが出来るとしても両足ついてないといけないんだよね

1038 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:37:48.65 ID:I4OPjp1l
燕ラーニングでスラスター飛びでの投げだから 100%完コピするわけではないし出来るわけでもない
レイガストだとイナシやるには強度は足りるだろうが変形速度とかそっちに劣りそうだし
引っ掛けてつつ強みである重量で相手の攻撃を流しながら潰すってのが正解かなって

1039 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:42:10.74 ID:1SzzZxSV
>>1038
変形速度はでっきーより上やで

1040 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:47:49.28 ID:1O0TEs85
不毛地帯への吸引力
ここまで来れば吸い尽くして格下まで突き落とす

1041 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:49:16.60 ID:dNjoo9gF
無理矢理にでも下に叩き落とすしかねぇ!

1042 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:51:36.96 ID:n+PkZTow
反応的に教本化が誰による物かとかは情報出ないみたいだね

1043 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:52:47.85 ID:dNjoo9gF
>>1042
ぽいねぇ、分かるなら間合い教本に触れそうだし

1044 : ◆Focm7vBQAjjG :2023/01/03(火) 23:54:04.75 ID:GeSlz54f
【10D10:51(4+2+9+8+7+9+5+1+1+5)】
【1D10:8】

1045 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:54:53.79 ID:HSiZXjKM
神威がカミナとない夫に抜かれてるけど多分教本やってねえな神威

1046 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:55:56.10 ID:FtrhIyEU
みんな教本こさえたりしてるなら攻撃手のポイント全体底上げで不毛地帯が広がっただけだわw
これは入れ替わり激しすぎてランキング出せないって言うわ

1047 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:56:04.76 ID:NYsBVd83
これ1が1番低いんだっけ?

1048 :方舟の名無しさん:2023/01/03(火) 23:59:11.81 ID:PMiGryJk
トリップの数字と合わせての判定だからダイスの数値だけじゃわかんないよ

1049 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:00:12.09 ID:9Xxbc71w
ごめん、対戦相手のダイスの方。この感じだとこひーも教本作ってないんかね。

1050 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:00:56.98 ID:xUmNnmSo
普通は連携に時間取られて難しいんだよ
でっきー?バケモンだからな

1051 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:01:03.67 ID:sqbDTNvl
>>1049
前は逆だったんだけどね

1052 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:03:31.37 ID:pzTUGlQG
前は逆だったのに何故かない夫と誠しか来ない
ビックリするほど誠とない夫しか来ない
後ヒロ君

1053 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:05:33.32 ID:xUmNnmSo
二連教本であれかよ!?
元のSP間合い3以上だったのか

1054 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:05:46.32 ID:1VFFRlac
二連の複合ってなると前見せてもらった時は横ぎり一回転してもう一回横だったが
軌道自由で二連とかかな?

1055 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:06:09.54 ID:c/Jn5Fnz
教本でsp30とかやばいな

1056 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:06:48.72 ID:OZhcuKsP
>>1055
センス○適用済みだから教本の値段40です(小声)

1057 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:07:20.21 ID:EEOVxvEF
多分教本化前は800前後あったな(震え声)

1058 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:07:32.22 ID:c/Jn5Fnz
ヒエッ

1059 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:07:36.32 ID:9Xxbc71w
2連複合系の技なら、回避性能◎持ってよかったな。

1060 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:08:15.34 ID:OZhcuKsP
間合いBと割引率同じなら800なんだろうなぁ…

1061 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:08:29.99 ID:kfTr5we8
忍田本部長のピンポイント連続旋空みたいなやつなんじゃない? >新技

1062 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:08:40.74 ID:O03snNJm
それを教本前に取っていた狂犬一体どれだけのSPを注ぎ込んだのか
旋空射程もあるからマジでやばい程注ぎ込んでる

1063 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:08:43.63 ID:xUmNnmSo
間合い3の技教本にしたらそりゃ300以上はポイント貰えるよ

1064 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:08:56.35 ID:+nTfZCbt
新技のベースが2連っぽいな
やらちゃんの新技旋空3連だったりして

1065 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:09:05.26 ID:1VFFRlac
二連も取る余裕ないしシーズン終わったらかねー? キル夫で1年空くから
どう見ても欠点+取りたいの取るだろうからなー

1066 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:09:05.83 ID:xMFW/vHE
推定SP800の二連よりお高い射程ってどれぐらいしたんだろ
SP1000か?

1067 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:09:15.95 ID:HsWJhEvE
お高い分ポイント貰えてもおかしくはないな!

1068 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:14:36.26 ID:1VFFRlac
二連は 起動時間を変則で弄ってるから 高いのは妥当って言えば妥当だからね
通常 ーーーーーー って発動時間に反比例して伸びる刀身を
二連 ーーー  ーーー って間を開けるようにしてタイミング合わせて二回振るわけだし 

1069 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:15:17.71 ID:yF78gIir
牽制技として使い勝手が良いのかね二連複合技
それで距離を取らせたりバランス崩したりしてるとこに最長旋空ブッパかな

1070 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:15:48.01 ID:OZhcuKsP
でっきーの今まで稼いだSPが2000強だから半年だと特化型にはなれなかったな…
一年なら分からん

1071 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:35:11.53 ID:1VFFRlac
現在SPが42だから 衝戟+小旋空で75だから半分は越えたか

1072 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 00:38:13.79 ID:LldrANdt
ワンモア人型襲撃

1073 :方舟の名無しさん:2023/01/04(水) 02:01:46.44 ID:hIW5+6Rq
じばーく

1603KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス