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【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】

1 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C

★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします

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                                            〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
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★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
   安価・あんこスレを投下しています。

☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
   キャラ募集等でも利用させていただきます

★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
   気軽にご利用ください

☆ ここの過去スレ
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8023 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 21:56:20.64 ID:LX05N/Z4
ってか、ワートリでもユーマいなかったらウィザは止められなかったから同じようなもんじゃね?

8024 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:00:06.65 ID:eBlGfZiN
ウィザ翁は国宝持つだけに相応しい人材だからね あの人いれば失敗しないやろポジだからね

8025 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:03:33.83 ID:3Vp0sj/o
国宝持ちさいつよ爺さんヨシッ!超便利転移黒鳥用意ヨシッ!対トリオン戦闘でヤバい動物園用意ヨシッ!
なんであの程度の損害で追い返せたんですかね

8026 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:04:46.75 ID:iEnGiDoR
迅さんが頑張って可能な限り最善ルートになるよう努力したから

8027 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:08:16.59 ID:gb1+ltH4
未来視なんか持ってるから難易度が上がるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

8028 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:09:05.15 ID:wEwBU13G
みさきちの能力がヴィザの剣の支配権乗っとればワンチャンある
その為には少なくともシノアゲートから不意打ちでもしない限り先に斬られて終わるけど

8029 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:09:22.22 ID:iEnGiDoR
いや、その理屈はおかしい

8030 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:09:29.27 ID:PmDJRp1Q
迅さん辛すぎるよ。選んだルートが最善だと思い込みながら初見プレイするんだもん
サイドエフェクトって辛いのばっかりだな。忌憚のない意見ってやつっス
村上の話はするなワシはむちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

8031 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:11:13.29 ID:PmDJRp1Q
>>8029
タイミングがタイミングすぎてどっちのこと言ってるかこれもうわかんねえな
未来視が無かったら難易度が下がっていた可能性はあるよ。なにせ未来なんかわかんないんだから最善ルートを強制されないからね
まぁ地球サイドがめちゃくちゃ大変だったり酷いことになる可能性はあるけど

8032 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:11:29.89 ID:eBlGfZiN
サイドエフェクトは基本副作用だから探せばメリットあるが基本デメリットだからね


8033 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:12:47.65 ID:g7gJNP1H
みさきちのトリガー乗っ取りや洗脳はどんな黒鳥も一撃で返り討ちに出来るパワーはあるけど本人の運動音痴っぷりがものすごく足引っ張ってる

8034 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:17:08.59 ID:qvnlh5W8
原作でトリモンのチカが人を撃てなかったのと同じ様なもんよ
強すぎたらお話が変わってしまう

8035 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:21:59.56 ID:hcRtXDQ6
地球民が近界に乗り出して植民地時代に逆行し苛政圧政暴政悪政の限りを尽くして
近界を荒廃させる所が見たいなぁ俺もなぁ

8036 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:29:58.63 ID:VuZTUscy
ワートリやるなら切りどころはどこかな
原作で完結してない話って二次でやるときエンディングに困るよね

8037 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:34:50.81 ID:7BtggYUn
ランク戦までじゃないかな

8038 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:37:44.75 ID:B5MRDy65
ここの場合だとランク戦だしやっぱ原作ランク戦終わりあたりが切りどころじゃない?
シナリオ比重のスレとかだと大規模侵攻あたりになるかもしれん、原作で遠征時の様子を描写してくれんことにはそれ以上は難しそう

8039 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:38:25.13 ID:qvnlh5W8
ワートリの二次ならそれこそ最終ラウンドまでやった後に遠征選抜試験入るあたりで俺たちの戦いはこれからだ!でエンドよ

8040 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:38:55.15 ID:3Vp0sj/o
オッサム会見当たりじゃない?
取り戻しに行きますで俺たちの戦いはエンド

8041 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:46:03.71 ID:A5uwSi0J
ネイバー世界を好きに構築して完全に新しいストーリーを展開してもいいんだぞ
あと3年くらいはネイバー世界が深掘りされる事はないだろうし

8042 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 23:08:23.69 ID:upkuMdm3
そもそも2次だと異世界の侵略者から地球を守る正義の防衛組織の面と
チームサバゲーバトルのどっちをメインに据えるかって話が

8043 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 23:12:12.48 ID:hcRtXDQ6
近界を侵略して搾取と迫害と虐殺の限りを尽くす悪のボーダーと言うのも面白くないか?

8044 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 23:14:28.24 ID:UFAIjbWI
ボーダーのトリガー技術が周辺より遅れてるのに、侵略メインというのはちょっと

8045 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 23:19:21.92 ID:sDI+ZC4D
未来視で対策余裕でしたじゃ作劇上の緊張感がない
だからクソみたいな難度になってしまうんだ
ヘド吐きながら進むしかないんだ

8046 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 04:42:17.02 ID:5kzNJ77c
未来視で理想の未来を手に入れろ、だからね、迅さん
そんな一手先だけ見て進めたからって都合よくいくわけないんだ。数多の二次創作はそれを忘れているんだ
なんでオリキャラ増やしたのに展開がほぼ変わらねえんだよ、えーっ!!

8047 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 05:13:34.30 ID:lMAS2TzF
ソロで超黒鳥級、なんか分身とか転移とかで多方面同時対応可能、24時間戦えます
みたいなバグでもいないと一人増えたところで展開の大筋は変わらんのじゃないかね
工夫次第でノマトリ複数で黒鳥抑え込んだり撃ち破ったりも可能なのが描かれてるから黒鳥並なら展開を大きく変えられるかとも断言しづらいし

8048 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 06:47:31.62 ID:F3mqtfHU
しかし優秀な駒が手元に一つ増えれば
直近の未来は変わらなくても選択を積み重ねる毎に盤面は変わっていくんじゃないかね?
バタフライ効果というのもあるし、それが蝶どころか大鷲の羽ばたきなら何をか言わんや

8049 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 08:07:27.32 ID:F9hH7aba
>>8046
ギーシュ、フーケ、ワルドで終わっちゃうゼロ魔二次の話した?

8050 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 08:39:19.43 ID:aeCSNaJ3
ただアフトクラトルの襲撃面子が一人加わっただけで形勢変わるかっていうと・・・・・うん
・バ火力な砲撃で飛行も可能なケリードーン(改造ノーマル)
・弾ごとに磁力発生させて応用半端ないランピリス(改造ノーマル)
・初見殺し特化なボルボロス
・どうやっても糞強いワープ能力なスピラ
・初見殺しな上にどうしようもないウィザ翁
・攻略法がどうしようもないハイレイン

8051 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 08:40:24.11 ID:aeCSNaJ3
これに加えてこいつらの能力っぽいの付与されたラービットがそこそこ居る状況だったわけだし
(村上がピンで数体相手に頑張ってたぐらいだし)

8052 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 08:49:56.63 ID:tZfrT+TH
ラービットは太刀川に11体狩られてたけど、逆に言えば11体のラービットで太刀川を進攻中足止め出来てたという見方も出来るからな

8053 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 12:35:21.85 ID:F37fLT/5
諏訪洸太郎の麻雀縁起とかどうだ?
未来読める奴と音で心音を識別できる奴と嘘を見抜ける奴に勝つ為の麻雀修行をする作品

8054 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:31:47.01 ID:xT0zBEYW
そろそろ本気で鎮火したようだな
同じ話題のループも語録もしばらくは見たくない

8055 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:39:04.48 ID:LRI/WDG8
>>8053
独自路線としての面白さはありそうだけど、
そのSE持ってるやつの大半がまず麻雀やりそうにないのが問題かな?w

8056 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:46:26.17 ID:5rIRu+FV
どう見るかだ、まだまだ心眼が足りん

8057 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:50:06.26 ID:dDMdqn4y
スコピすり替えとか内部通信での通しとか協力者用意してカメレオンで相手の手配覗くとか目に見えないレベルの傷をつけてオペの視覚支援でガン牌するとか割と色々できそうだよな

8058 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:52:36.23 ID:V3EMjAWm
まあとりまさっさと最後の一週間終わらせて欲しいな
勝手にダイスしてくれてもいい

8059 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:56:19.78 ID:UWeXtLtR
色々な意味でまっさらな状態でやっていけるもんな
あとは空白の一年のダイスをガンガン振り撒くってランク戦とかの推移を程よく見せてくれれば大歓喜間違いなしだ

8060 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:57:42.70 ID:XZrv2elB
そのあとに、キル夫の使用銃決定か

8061 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 18:59:50.38 ID:T17MZGnB
正直キル夫の使用銃決めるのはちょっと楽しみ

8062 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 19:05:23.93 ID:1Gf4J/lG
汎用性は全然なさそうだけどストーム1のやってたドシュドシュロケット弾みたいにハウンド打ち上げてたのやってみたい

8063 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 19:18:44.81 ID:PqNsv7ZL
何選んでも大差無いからそこまで気にするな

8064 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 19:38:06.81 ID:F9hH7aba
ぶっちゃけ銃手は個人戦完全に捨てることになるしランク戦でも点は取れないからストレス溜まるぞ

8065 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 19:41:16.69 ID:dOfYcXxo
だから個人戦で勝てるようになってランク戦でも点を取れる銃手になるんだよ!

8066 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 19:45:50.74 ID:F9hH7aba
シールドぶち抜く銃作る以外でそんなものはワートリ的に無いよ
曲芸は結局安定には程遠いし、瞬間火力自体は殆ど頭打ちだし

8067 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 19:54:31.94 ID:tZfrT+TH
わりと頭おかしいレベルの練度してるマミさんですらマスターランクにギリ届いてないのが銃手だからな
個人として上に上り詰めるのは修羅の道

8068 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:02:49.08 ID:YqibyOU/
銃一本で鍛えてる本職のガンナーでも個人戦では苦戦してることを考えると、たまにスレで出る
「スナイパーが接近戦用の武器としてガンナートリガーを持つ案」はやっぱ練度不足で苦戦しそうだな
タイマンを敵を倒すの無理でも牽制や援護射撃には使える、とかなら普通にライトニングとかで撃てばいいし…

8069 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:05:33.33 ID:jrQKUGUq
大差ないとはいうが戦闘展開に直結してくるからな
自分たちが決める決めない云々ではなく銃武器ならそういう描写と展開が、軽量かつトリッキーな武器ならそれを活かした戦闘描写が見られる
俺はどういう戦いが見たいのかで選ぶわ

8070 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:08:43.55 ID:VnqC6nuK
勝敗とかはイッチが勝手にそれっぽくするだろうけど
戦いの描写は見たい武器使って欲しいしね

8071 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:09:23.49 ID:1Gf4J/lG
個人戦で勝てるように射程落として火力馬鹿にした弓場ちゃんスタイルは地力がないと部隊ランク戦捨てることになりそうだしなあ

8072 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:13:06.80 ID:kbHrgjHS
エペみたいに変態機動しながら銃乱射するか
ヴァロみたく腰据えて銃をドカドカ叩き込むか
の違いは大事

8073 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:15:26.86 ID:B70BXdsa
ワートリ読んでエペやりだしたのワイだけかと思ってたら結構居て草

8074 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:18:07.18 ID:UWeXtLtR
エペをガッツリやったお陰で数人単位での集団戦はかなり理解を深めてワートリの面白さが爆発した
と同時にワートリアニメがトロールだらけで見られなくなった

8075 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:37:08.21 ID:aeCSNaJ3
宝多が感じてたのが一点集中でのシールド割は通用しなくなるって話だからね
時間差使った多角攻撃とか今後開発される手足狙いとかAIMの高さを維持しつつ
新しい戦い方の開発が必要な感じよね<銃手

8076 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:40:51.24 ID:PU+y4Xig
宝多さんが猛威を振るっていた時期もあるらしいしできる夫編からキル夫編まで時間も空くし
また環境変わって銃手でも個人戦勝ったりチーム戦でポイントゲッターになったり出来るようになってるかも?

8077 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:46:09.73 ID:ZtzrMhc8
シャウラ技術を応用した実体弾が開発されればワンチャンあるかも
シールド割性能が激高な代わりにトリオン体に当たっても急所以外は小粒レベルのダメージしか与えられないみたいな

8078 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:51:07.96 ID:tZfrT+TH
原作の銃手も基本的に単独戦闘向きじゃないから期待薄でしょ

8079 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 20:58:20.15 ID:kbHrgjHS
宝田が環境トップになったのは今まで相良しかまともに使えなかった上位銃を運用テクニックで使いこなしてシールドレベルが糞雑魚だった奴ら食い散らかしたからだからな
銃の性能アップは一年程度じゃ大して上がらんし銃テクニックもシールドテクニックのが伸び代高いから再び銃環境になるのは無理よ

8080 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 21:00:41.38 ID:rj1BNibx
部隊戦は中距離が猛威を奮う環境だからまあバランスは取れてるな

8081 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 21:05:13.65 ID:LRI/WDG8
銃手がガンガン点とるには弓場ちゃんスタイルか、
ケリードーンを用意しないとw

8082 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 21:09:51.48 ID:aeCSNaJ3
ゾエさんスタイルでもいいぞ あれも良く出来てるスタイルだからね
メテオラグレラン撃ちまくるから下手に行動できないしシールド広げる必要あるから
アステロイド銃で抜きやすくなってる

8083 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 21:10:06.81 ID:P7pbNC7k
トリオン20で技量そこそこのアタッカーがいたら夜神も普通に不利取るんだろうな

8084 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 21:13:05.07 ID:Ydfusws/
トップ3には入ってないけど本来原作だとゾエさんみたいなタイプが上取っててもおかしくないのよね。
もしかしたら片桐や里見がトリオン11くらいあるのかもしれんけど。

8085 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 21:23:58.07 ID:XZrv2elB
キル夫はボーダーに復帰したら、不在中の教本を全部確認する作業から始まりそうだなあwww

8086 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:38:35.05 ID:Mt4CqI1w
里見は二宮スタイルを銃でやってるみたいなもんらしいからまぁトリオンはかなり高いだろうな

8087 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:41:22.42 ID:c9C+2xVP
適当メテオラは犬飼ってないさんも言ってたけどとにかくウザイからなぁ。接敵してなきゃまず落とされんけど、接敵中それもカゲさんと戦ってるところに撃ち込まれたらまず死ぬ。
基礎となる銃手としての力があってこそだろうけど、メテオラグレランみたいなソロ戦闘じゃ役に立ちにくいけどチーム戦だと重宝する銃は味方にいると凄い便利。

8088 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:41:41.83 ID:aeCSNaJ3
しかも緑川の部隊は全員が機動力高い結月隊モデル元だからね
機動高くて弾数重視と威力重視のフルアタ攻め出来る銃手はヤバいとしか言えん
しかも早撃ちも加わる

8089 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:43:55.75 ID:oNnbfyws
EDFでも爆発系誤射はまず対処出来ないからな

8090 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:44:16.13 ID:aeCSNaJ3
>>8087 適当メテオラはカゲさんには当たらないしその混乱や爆風に乗じてカゲさんのアンブッシュ成功させやすくしたり
ユズルの射線確保に一役買ってるからね 移動制限も相まって

8091 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:47:24.77 ID:c9C+2xVP
ゾエさん自身も単独で点が取れるヘヴィガンナーのもウザイ。
原作だと一番近いのがニノさんだったから速攻で死んしたけど、適当メテオラで位置バレしても倒しにくいし。ゾエさん釣りえの狙撃もあり得るからユズルの存在がチラついて仕方ないし。
かといってまごまごしてると、大エースが合流しかねないという。

8092 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:48:26.61 ID:aeCSNaJ3
影浦隊もちゃんとひも解くと 隊員のシナジーがよく出来た部隊だからね
A級居たのは伊達ではない

8093 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:49:32.28 ID:aeCSNaJ3
東さんは弾速遅いからってライトニングで迎撃狙撃してたが変態扱いしてたからまあ普通は無理よ

8094 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:52:33.02 ID:aeCSNaJ3
ユズルの存在で移動制限掛かるのに適当メテオラあるから下手に動くとダメージ負いかねないんだが
建物破壊してるからユズルの射線確保もさることながらスポット観測されやすくもなるっていう利点もある
ゾエさん釣りユズル待ちもあって場所分かっても狙いにも行きづらいシナジー

8095 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:56:09.69 ID:ZrAcZ09a
おいゾエ一発も当たってないぞからのレーダー頼りじゃこんなもんでしょみたいな言い方からするにある程度の確率で相手にぶち当てて初っ端一点とかはあるっぽいしな

8096 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 22:57:59.10 ID:Mt4CqI1w
東さんはNo3スナイパーだからな
上2人はそれを遥かに上回る変態だったが

8097 :方舟の名無しさん:2023/01/28(土) 23:04:05.21 ID:aeCSNaJ3
かち合ってる所にメテオラぶち込むパターンあるだろうしね
射手だと誤爆リスク出るけど銃手だとちゃんと使えるなら強いからね<メテオラ

8098 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 07:03:30.18 ID:ipfGZ2Wd
まあ当たったかどうかはマスクデータ様がお決めになるので必中でなければ全てが無意味なんだが

8099 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 09:22:22.54 ID:f1y9k3kF
ワートリの話してんのにヤートリのマスクデータ関係なくね

8100 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 09:33:00.35 ID:hKM1Q6VO
流石に荒らし目的だから無視でいいよ
いくらなんでも強引すぎる

8101 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 09:43:58.43 ID:BOuTYdcJ
このスレではもう荒れるからヤートリの話はしないんで・・・

8102 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 09:48:34.42 ID:DtRBaZuT
もはや意味がわからんな(ヤートリの避難所でヤートリの話ができない

8103 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 09:59:24.27 ID:MASLQqtp
メテオラグレネードは射手トリガーや通常の銃トリガーと違って曲射出来るのが便利

8104 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:16:09.68 ID:67ICsp/4
射手が同じような弾道のメテオラ爆撃したいならサラマンダーかトマホーク使う必要があるからな

8105 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:18:28.64 ID:K9My7rqv
グレネードは落下するってのもデカいわ
例えばエスクード防壁の内側にメテオラ投擲出来るって強みもあるし逆にエスクード防壁からかなり安全に敵陣に打ち込むことも出来る

8106 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:21:25.54 ID:MASLQqtp
ヤートリではメテオラ(改)が既にあるから、銃手が同じような曲射・落下軌道のメテオラを使いたがって開発はされそう。

8107 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:22:11.71 ID:ZJYJWjJX
ボルボロスみてーなの相手にするのにも有効性高そう
硬化したのを崩せるかっていう威力面の問題はあるだろうけど

8108 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:23:13.56 ID:w649DLg1
ボルボロスはちょっと無理かもだがニコキラくらいにはかなり有効そう

8109 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:37:33.47 ID:67ICsp/4
ふと思ったがボルボロスってトリオン体操作の難易度エグそうだよね
自分の身体が不定形のスライムみたいな物体になった感覚で身体動かすってめっちゃ気持ち悪くなりそう

8110 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:45:01.64 ID:Jo7wqEOw
その上で相手を殺すようにブレード硬化させないといけないし
気体状態から内部に入ってからブレードも想像するとクッソ大変そう<自分が不定形に成る感覚

8111 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:47:50.56 ID:MASLQqtp
起動は出来たけど、トリオン体操作が上手く出来んて奴は結構いそう。

8112 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 10:55:55.62 ID:K9My7rqv
スコピをグニャグニャ出来る人なら大体できるんじゃなかろうか

8113 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:10:24.56 ID:cu/NvbtS
ランビリスも操作難易度バカそう
自由度エグすぎる

8114 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:13:09.04 ID:Jo7wqEOw
ここに磁力発生しててそれを利用して様々な形や応用できるって思考リソースがヤバいからね

8115 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:19:06.32 ID:qd5MO0zS
なんで即座に磁力で敵を取り押さえてぶっ殺すってできたんだろうな、陽太郎相手のアカデミー賞いただき演技後のあれ
実力が違いすぎる

8116 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:19:14.97 ID:4KM65CMV
那須さんみたいにきっちり線が引ければいけるw

8117 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:28:35.66 ID:/Qk7KyV9
那須さんみたいには禁止カードだろあれw

8118 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:34:01.28 ID:5bsOFJzE
那須さんがあとトリオン20高ければなぁ……

8119 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 11:49:44.41 ID:jfAokvUz
トリオン5000兆欲しい

8120 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 21:25:38.51 ID:ywGaw+cB
全隊員のトリオンが原作より20高い世界戦のワートリ?

8121 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 21:28:51.63 ID:ldIGH/WQ
みんな自覚が足りないもっとトリオンを上げろ

8122 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 21:44:31.99 ID:HAp0H3sb
ざこなのに収穫は容易な銀の卵の宝石箱や〜!

8123 :方舟の名無しさん:2023/01/29(日) 21:50:44.07 ID:HKSYPtU0
原作以上に悲惨なことになってるよなそれ

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