■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が10000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R-18G】諏訪◆i57vGhuf7lGeの避難所【ヤールオトリガー】

1 :諏訪 ◆i57vGhuf7lGe :2022/12/30(金) 11:56:15.08 ID:D5eGLO8C

★ ここは「諏訪◆i57vGhuf7lGe」の作品の避難所です
☆ 最低限のマナーは守り、荒れることの無いようご協力お願いします

__________________________________________________
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
                                    ,.。o o。.,
                               ,.。0゚     |\。,
                             ,.。0゚        |ニ|  ゚0.。,
  _            Y  A  R  U  O   。0゚    .|_\       |ニ|  T  R  I  G  G  E  R
  \ニ- _                   〇o。    |ニニ|     |ニ|      。o◯        ∧   ./-〉./_〉
     \ニ-_               /| |\   〇o。|ニニ|      |ニl 。o◯ /\0 /\   ./ニ〉  _-/ /_/
  ___\ニ-____        /=| lニ| r─‐.┘-└─-ミ  |ニ|     /ニ-/0./二/  /ニ/  /_/ /_/
  \ニニニニニニニニニ‘,     〈ニ| lニ| 乂ニニニニニニ/冖二二ニニヽニ/ .0-=./─‐’二'─‐|/┐_/
     ̄ ̄ ̄\\ ̄ ̄|=/ r──‐‐Y! ニ|    ̄/ニ-| ̄、  /.lニr──=彡,'  ,-=∧二ニニニニニ/_____
            \-_  .|/ 乂ニニニ/ =| ニ|   /二ニ|  〕〔 -ニ|   /二/  /=./   7ニ/ ̄/ニ∧ニニニニ/
             \-_      ̄ ̄ l=| ニ|  /=/|ニ|  〕〔 -ニ    ̄  /ニ'  /ニ/  /ニ/   ̄ ̄ ̄
             ヽ|         l=| ニ|/_-「  .|ニ|  〕〔 .|ニ|      _-/  ./=/  -ニ/
                         /=' .ニ|_-./   二|  〕〔 ニ|    .//   //  /./
                      //  \_/ 0o。.,|ニ|  〕〔 .|/ ,.。/‐'゛      /'"´
                               l/0o。,〕〔,.。o0
                                            〜 安価&あんこ式ボーダー隊員育成計画 〜
≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★ 現在、やる夫系狐板で「ヤールオトリガー」(原作:ワールドトリガー)の
   安価・あんこスレを投下しています。

☆ ここでは上記スレの事前ダイス・情報まとめや修正・AA改変練習
   キャラ募集等でも利用させていただきます

★ その他、本スレでは聞きにくいことがあればここでも構いません
   気軽にご利用ください

☆ ここの過去スレ
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1561432767/  1スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1610265450/  2スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1614091266/  3スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1615305562/  4スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1617028588/  5スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1623245342/  6スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1624883380/  7スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1627217202/  8スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1629036140/  9スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1636380399/ 10スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1638582733/ 11スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1640005229/ 12スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1641910391/ 13スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1652018250/ 14スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1658764566/ 15スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1660405485/ 16スレ目
   ttp://shokaku05.sakura.ne.jp/test/read.cgi/reppua7m1/1666492081/ 17スレ目

6792 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:15:34.03 ID:BwbNCML+
>>6787
そうだよ

6793 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:15:46.65 ID:QazbDIaw
間合いと一足一刀のこと理解してないやついるってほんとぉ!?


6794 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:16:19.59 ID:0+fBb/bK
正直催眠と間合いの区別がついてない

6795 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:17:02.55 ID:9LMxiP5U
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

6796 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:17:21.08 ID:Rfpw3iw3
師匠は鈴原戦の辺りで間合いと一足一刀の違いを説明してくれてもよかったんですよ

6797 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:18:06.50 ID:BwbNCML+
原理的には間違いなく催眠術
問題はそれが射撃型にも効くこと
近接型なら目視で距離測れなくて攻撃反応できないのは変じゃないが射撃型は10mだろうが1mだろうが射撃してるだろ

6798 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:19:23.42 ID:5NJprpqq
なんかよくわからんが強くなってるという雰囲気でいい

6799 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:19:30.59 ID:o1+3Oy3L
正直に言うと間合いの超凄い版が一足一刀だと思ってたんだよね
だからルルちゃん先輩戦で間合いと一足一刀が別物みたいだと分かって混乱した

6800 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:22:28.00 ID:0+fBb/bK
あと剣速高くなると変化速度が追いつかないもよくわからん
剣速って剣振る早さじゃなくて鋭さって言ってたよね?
鋭さを鈍くしたら変化速度が間に合うってなんだよ

6801 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:23:26.62 ID:BwbNCML+
自分で剣速の言葉の意味を忘れたと考えられる
というか俺も今まで忘れてた

6802 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:24:07.13 ID:1ESVidiq
俺も忘れてたわそういえば変だな

6803 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:24:37.14 ID:RLP6k2yd
一足一刀っていうからには1歩踏み込めば攻撃出来て1歩引けば攻撃を外せる間合いのことだと思ってたんだよね
トリオン体の性能で1歩での移動範囲広げてるだけだと思ってたんだけど
どうにも違うらしいんだよね

6804 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:24:37.29 ID:pgE/96L1
剣を振る鋭さを数値化できることに納得した時点で術中よ
鋭い剣捌きみたいな比喩はわかるが、数値化される剣の鋭さって何?

6805 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:25:09.56 ID:5NJprpqq
まあそれは言ったのやらない夫だしやらない夫の認識ってことだろ

6806 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:25:57.60 ID:BwbNCML+
まぁそれは技のキレみたいな…?
しゃあけどどっちにしと変形速度が間に合わないのが意味不明やわ!

6807 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:26:42.58 ID:BwbNCML+
>>6805
剣振る速度が上がってるのに速度じゃなくて鋭さですって認識するのは目がおかしくなってるんだよね
ひどくない?

6808 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:26:56.34 ID:o1+3Oy3L
最初の方見返してみたら確かに攻撃の鋭さが増すと書かれてるな

6809 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:27:26.32 ID:Rfpw3iw3
>>6804
どんぐらいチャンバラ強いか、くらいの認識でいる

6810 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:27:51.15 ID:+rolWWBP
巻藁何本切れるかみたいな?

6811 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:28:58.27 ID:RLP6k2yd
そもそもトリオン体の出力自体は一緒なんだから剣振る速度自体はそう変わらないと思うんだよね
上手く振るかどうかの差はあるだろうけど

6812 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:28:59.89 ID:ZrrsHqE1
エアギアで似たようなのがあったけど、0(静止状態)から100(トップスピード)の剣速(スキルじゃなくてまんまの意味で)になるまでの時間とか?>鋭さ
要するに加速力の部分

6813 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:29:16.15 ID:43w7SwDq
連鎖とかの二刀数字パネルが剣速と重複ってのも理屈よくわからんしな

6814 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:29:21.86 ID:G/eA3xEx
んでそのチャンバラ強いけど幻踊仕掛けたいタイミングで変形が遅いと
それに合わせて振り遅くしたりぎこちない動きになるってことでしょ<変形速度追いついてない

6815 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:30:03.70 ID:BwbNCML+
それ結局剣振る速度についていけてないって話じゃん

6816 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:30:28.07 ID:5NJprpqq
剣速を上げると剣閃の鋭さが増します(腕の振りが速くならないとは言ってない)
これならやらない夫の表現は迂遠だが変化速度が追いつかないのも筋が通る

6817 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:31:47.75 ID:6IveV+6o
作者の中では攻撃の鋭さ≒速さで成立していた為に違和感に気づかなかったと考えられる

6818 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:32:37.25 ID:rJJmHy9J
剣速と変化速度のズレの話は無理矢理パワプロで例えるとミートCパワーCで打率3割以上安定してたバッターがミートCパワーAになるだけで打率2割に落ちるような違和感を覚えるんだよね

6819 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:33:14.55 ID:Rfpw3iw3
まあチャンバラ強くなった結果動きが最適化されて以前より振りが速くなったとか理屈捏ねられなくはない
でも多分忘れてたんだろうな

6820 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:34:35.53 ID:K0W8JKab
例えば剣速A&連鎖I&邀撃Iの二刀流剣士が居るとしたら銀さんを真っ向からの近接でぶっ倒せるんだろうか
違和感しか無いが重複するってことはそういうことだよな?

6821 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:34:35.69 ID:ZrrsHqE1
あっ、鋭くなって単純に振りから無駄がなくなった分相手に剣が接触するまでの時間が短くなったんじゃね?

6822 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:34:52.04 ID:BJNZA6qz
なぁに単に幻踊の方がまるで上げられてないから
上げてくれよっていうスレ主からのメッセージなだけさ

6823 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:35:40.74 ID:pgE/96L1
確かにチャンバラの強さなら数値化ってのも難しいけどそこは創作だからでわかるな
「剣術」見たいな名前にすればいいのにって思うけど

6824 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:35:48.29 ID:+rolWWBP
まぁ身体能力が同じでも技術が上がれば早くなるは分からんでもないから
これは別に文句もない

6825 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:37:03.37 ID:wodDiYWC
トリオン体のスペックは皆同じだけど性能をどれだけ使いこなせるかは人それぞれだから……
ほら旋空を一秒で四回振る虎とかヒュースに弧月一本で一コマの間に二発叩き込む餅とかこれらを上回るヴィザ翁とか同じ速度に見えない奴らがこんなにも

6826 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:37:58.44 ID:GEhVJRNo
>>6822
パワプロみたいに項目開いててポイント突っ込んですぐ上げられるならいいんだけどねぇ
かなりの手間掛けなきゃいけないから身動き取れないんだよね

6827 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:39:49.50 ID:Rfpw3iw3
>>6822
変形速度を上げるには誰を頼ればいいんだっけか
銀か

6828 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:40:38.47 ID:5NJprpqq
腕の振りの速度に合わせて刃筋を立てられるようになると剣速の数値が上がると考えればまあ
なので剣速Aくらいだと腕の振りがいくら速くても刃筋ブレッブレで握りもユルユルなんだろ

6829 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:40:39.72 ID:BwbNCML+
うっ…

6830 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:40:45.70 ID:43w7SwDq
ヒロくんの連絡先持ってるし来期以降のでっきーが勝手に伸ばすっしょ

6831 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:41:00.51 ID:GEhVJRNo
これ言っちゃうと野暮だから言わなかったんだけど
幻踊やスコーピオンの変化速度って武器の性能の領分なんじゃないっスかね
ブレードの強度はともかく変化速度って属人的なんスか

6832 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:41:19.66 ID:o1+3Oy3L
正直普通に特定の技以外はSP消費したら習得できるシステムで良かったと思うんだよな
基礎を学ぶなら友情タッグか師匠が必要とか縛りがでかすぎる

6833 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:43:26.41 ID:ZrrsHqE1
変形速度に関しちゃ速度そのものってより、自分が把握できる変形速さなんだと思ってたな
それ以上の速度だと認識しきれずに操り損ねるみたいな感じで
原作でもスコピの変形とかみるとプリセットじゃなくて自分の意識で動かしてるっぽいし

6834 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:44:06.53 ID:+XPBIGrT
>>6832
パワプロ参考にするなら、友情タッグで特定の経験値が大量に入るとかにするか

6835 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:44:12.19 ID:MMlieaNl
>>6831
少なくともスコピ速度は原作見ると明らかに属人的な印象
影浦の変化速度とかc級でも真似できるとはとても思えない

6836 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:44:23.79 ID:6IveV+6o
多分自分の意思で曲げるから正確にイメージしないと無駄にグニャグニャしたり変形に時間かかったりするんだろう

6837 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:44:45.91 ID:1ESVidiq
コミュと成長を分けるのもダメだったのかな
好きなキャラとのコミュ選べない人いて気の毒だったわ

6838 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:46:13.84 ID:QazbDIaw
2ndでは期待しましょう

6839 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:46:42.72 ID:BwbNCML+
なお安価は無くなる模様

6840 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:46:59.23 ID:Rfpw3iw3
>>6837
コミュ数ですらトリゴリがトップになってしまう

6841 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:47:27.78 ID:oN1+qVZ/
完走しないと強化上のメリットもないのがな
一度入れると後2回入れないと強化上は無駄骨になるのがエグい

6842 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:47:37.25 ID:6IveV+6o
>>6834
SPにしてもパワプロイメージなら弧月SPとかシールドSPとかにして区別化したほうがまだバランス取れたと思う
今のシステムだと友情タッグでレイガストとかのパネル開いて弧月でSP稼いで一流のレイガスト使いになるとか出来ちゃうわけで

6843 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:48:06.29 ID:1ESVidiq
>>6840
流石ナンバーワン、強いw

6844 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:48:23.68 ID:QazbDIaw
シノアがやっと開いたのに時既に遅しだったのは悲しかった

6845 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:48:57.21 ID:6qdTo6Ew
その分成長に関係ない遊びは有利不利考えずに思いっきり趣味に走って安価した

6846 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:50:34.96 ID:43w7SwDq
>>6845
なお積み重ね

6847 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:50:51.43 ID:o4BeTdmn
ふうん武器のスペックをどこまで引き出せるかの話と思えばいいわけか
でもこの辺とっ散らかってるから強化に掛かる手間が半端じゃないんだよね
剣速と変化速度のズレがデメリットになってますとか言われても困るんだよね

6848 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:51:29.68 ID:BwbNCML+
それはまぁはい

6849 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:51:38.79 ID:1ESVidiq
>>6844
必要なパネル分は個人戦してたし、アレこっちで出来ること何もないのよね
正直条件回数ミスったまま修正しなかった結果だから10割あっちのせいじゃねって思ってる

6850 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:52:17.13 ID:1ESVidiq
>>6845>>6846
酷過ぎて草……草

6851 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:53:17.23 ID:QazbDIaw
いま過去ログ見てたけど一応21年の8月にはまだリベンジさんの霊圧あったんだね

6852 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:53:43.24 ID:9LMxiP5U
遊びは重要じゃないから気軽に選んでいいんだぞ

6853 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:54:10.60 ID:BJNZA6qz
遊びはフレーバー(大嘘)

6854 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:54:16.03 ID:j7s1RbTj
俺が悪いんだよ……

6855 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:54:41.83 ID:QazbDIaw
>>6851
10月だった
虚空に消えたリベンジさん


6856 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:55:30.18 ID:W74hqlgC
後出しで超重要な要素の判定基準になってましただなんて猿でもやらないんだよね
何でそんな言い訳をしたんだよえーっ

6857 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:56:12.08 ID:6IveV+6o
つまり誕生日にデッキー相手に誰が何をプレゼントするかは重要じゃない気軽に選んでいい事なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

6858 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:56:16.00 ID:KEBNLH/S
異常銀愛者……

6859 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:56:54.57 ID:oN1+qVZ/
仮に他のヒロインがめちゃくちゃ遊び安価入れられてたらまた違う根拠になったんだろうなってなっちゃったからダメ

6860 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:57:05.84 ID:W74hqlgC
全力でトリゴリ捩じ込まなかった俺が悪いんだよ
時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんだよ……

6861 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:57:07.75 ID:srEFaK0w
許せなかった……マスクデータが銀上げのための忖度だなんて……!!!

6862 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:58:15.33 ID:BwbNCML+
そもそもコミュ完走順と遊びっていう組み合わせにシナジー無さ過ぎなんだよね
それなら特能とかパネルとか固定行動とか全部含めろ

6863 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:58:26.35 ID:W74hqlgC
>>6858
怒らないでくださいね
結局日和ったから異常と言えるほど突き抜けてないじゃないですか

6864 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:58:28.38 ID:xOgsBpTI
俺が茜ちゃんを安価しなかったから……!
というか遊び安価ちょくちょく見返してるけどそもそも下10の安価に茜ちゃんの名前全然出ねぇな!!

6865 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:59:13.01 ID:j7s1RbTj
>>6862
禁断の謝罪“二度打ち”……シナジーのなさを補ったのだ

6866 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:59:18.76 ID:BwbNCML+
>>6863
しゃあけど残念ながら万事そんな調子なんやわ!

6867 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:59:27.19 ID:76PjO/wq
まぁ茜ちゃんは毎日出てくるしね?

6868 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:59:50.65 ID:1ESVidiq
二刀流パネルは銀しか持ってません特能でロックかかります(ほぼコミュ強制)

6869 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 22:59:51.50 ID:lLx2WcMA
それならそれでいいよ
ただ確信を抱かせないでくれ

6870 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:00.87 ID:BwbNCML+
怒らないでくださいね
茜ちゃん毎日付き合ってるのに遊びまでやるのどうかと思うじゃないですか

6871 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:16.87 ID:pgE/96L1
絡みが少ないキャラを入れる人も多いからね
同じクラスの仲の良い美少女がディスアドになる不思議さ

6872 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:25.05 ID:j7s1RbTj
>>6863
ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

6873 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:33.56 ID:8m97MmLi
>>6867
それは積み重ねじゃないって言うのかよえーっ

6874 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:37.76 ID:TUyqhqbM
それを言ったらあやせも固定行動でほぼ毎日出てるのに何度も選ばれてるんだが

6875 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:46.72 ID:GQZTVOyS
誕生日イベを通せたら後はラストにイベントで個人ランク戦当たりでリベンジさせれば
勝ち負けに関わらず良い締めになるしほぼヒロイン当確みたいな流れに持っていけるしなぁ
銀推しとしてはあまりに魅力的な誘惑ではある

6876 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:47.08 ID:Rfpw3iw3
>>6862
特能やパネルを入れると未だに閉鎖中の茜ちゃんを持ち出して突っ込み入れられるから省いたと考えられる

6877 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:00:54.21 ID:1ESVidiq
特訓のあとに遊んでるに決まってるやろー()

6878 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:01:07.85 ID:BwbNCML+
>>6876
もちろん知っているとも

6879 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:01:14.67 ID:xOgsBpTI
>>6862
それやると完全にどこからどう見ても不公平にしかならないから仕方ない
それやっても多分それぞれでランク付けして銀の値が一番大きかったので銀ですってルートしか見えない

6880 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:01:58.41 ID:Y2QGzlFH
へへへ銀への忖度じゃなかったらそれはそれでやべーんだ

6881 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:02:02.88 ID:QazbDIaw
>>6874
師匠3回
茜ちゃん0回
うーん草

6882 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:02:21.18 ID:BwbNCML+
現時点の評価法ですらみさきちと茜に勝ち目ほぼ無いんだよね
ひどい

6883 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:02:52.40 ID:BwbNCML+
>>6880
完全に何も考えてないパターンなんだよね
もはや言語化できないんだよね

6884 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:03:06.66 ID:5NJprpqq
ほぼ当たらなかったけど善逸は結構入ってたよな
そこまで押される理由がピンとこないんだが同期だからか?

6885 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:03:15.57 ID:osza7H2t
こんなにもスレ住民と、スレ主の意識に差があるとは思わなかったってのは、こんな状況なんだろうなあ
合いの手だけ入れて安価に参加しなかった身としては、とっとと話進めてとしか思わないけど

6886 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:03:16.77 ID:j7s1RbTj
許せなかった…銀がメインヒロインじゃないだなんて…!!!

6887 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:04:16.31 ID:PLMeSGTc
仮に茜ちゃんと部隊作るルート行ってたとしても遊びダイスにわざわざよく描写される茜ちゃん入れないだろうから詰んでるんだよね
酷くない?

6888 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:05:02.38 ID:oN1+qVZ/
参加者をスレを動かす歯車に埋め込んだのは作者だし
その歯車を壊したのも作者だし…

6889 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:05:26.46 ID:PLMeSGTc
>>6884
同期で描写少なくて他と違う描写を見れそうだと判断したと考えられる

6890 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:05:36.91 ID:QgFvz/Ue
それはわからないぞ!

6891 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:06:52.00 ID:xOgsBpTI
師匠をヒロインの評価法に無理やりぶち込むと
銀より後で霊夢より先に完走だから+4
3回の遊びで+3
結局7で2位にしかならない
だから大正義銀には誰も勝てないんだ
ちなみにトリゴリはコミュ未完走で遊び5なんで霊夢未満みさきちより上

6892 :方舟の名無しさん:2023/01/13(金) 23:08:06.47 ID:+XPBIGrT
たぶんそんたくとかキャラ愛じゃないのだろうとは思う

1603KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス