■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50    

【R-18・NO逆転】Mシチュあんこスレがないから自分で作るぞ!避難所【小ネタ投下自由・女権国家】

1 :Mゲーそむりえーる ◆WRbFpp11s2 :2021/04/18(日) 19:19:32.07 ID:G4xFn/GH

/⌒ヽ、 . . -―-=、
          /:/⌒>く⌒二ニ==ミL_<\
.         /: ://:ハ/: : : : : : : : : : }、ヽ:ハ
        /:///: : /:.:/:/.: : : :/: : : :.\\
       ///,イ: 〃:/: :///: //: : /|: : : トvへ
       /////: |.:イ.:/: ://―</: : /ハ!: : ::|i:∨/ヘ
.     ,</〉'///: 八:|/|: /斥弌トィ : ; ' x=ミ:./:リ:| \'∧
    |7,ヘ〉/: /://7ヽ!i |乂ツ {/ {ソ小: /.:|  \|
    |/ィ´: : :/:/〈/  从|、    ,  ィ// : | /〉
      |: | : : /:/   _/ ヽ\   - イ/: : : :/, イ
      |: | : /:/ ,ム=ミヽ   }ト7≦ (´\_//∧/〉^>
      |: |:八:{ /    ヾ} ノ|〈\∧、\//<\///
      |: l:|\ヽ{       }〈 Vヘ::ヽL」i」>、/\,>'                                          -f i _
.    八从 : |\       X\V::\:::〈‐=//Y             _                           |,'/| |///'i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ! 〈i{ヽ     `、 ||::::::::::/  ∨〉、          /    ̄                            ///| |// /
        リ ハヽ`、    Y!>ァ     〈/_/}、       /           `丶、‐--ァ===ァ、 _ _   ___//// //, '
         /  {  ー      ヽ//    /≧ 〈/      /      i{            `7///7-へ,二77「 ̄|彡ヘ//// //
          |.|i   ∧    /     ハ___)     , イ       ヾヽ         ////イ//////7「 ̄ i|'//////ノ
          |八  ,′ゝ、        //ハ, /    , ヘ  、      / >、        |////l//////,'└―┘////〈  ./ ̄
        /-   __彡' xへ     //ハ/∨    ヘ  ` \    '  /  ≧=-  __|////|////////'〃////// 〉/
         ー――=彡 ///\_ ∠//∧'≧、//   、  、 \___/_/           ̄ ̄二ニ=-  //{////// /| ̄ ̄ ̄
          |. ` ̄ ̄∨/////> '´ ̄\(__,∠ ̄|   \ \_/ _/                   ≧=、__'//__/ .|
          |   l.  ∨//     ァ' 7'/! !'/|     `<__/ ̄,/                            |
          |   |   Y   .イ / /   ///| |'/|         / ̄ア                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          |   |.   | /   / /   ////| |'/!      /  /                  /                  |
          |   l.   ∨|  //   /////! l'/l、     /  /              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |   l.   人レ'    /////∧∨ハ    /  イ                   |
          |   |____.`ト、_彡イ //////∧∨ハ,   / /ノ___________.|
          |  /    _ノ ーゝ {///////∧∨,\-=≦                 |
          l/     〈         八 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    |
         ̄ ̄ ̄ ̄ \/  /    \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ̄\  li   \
                    \|--、_/

シェルターのMシチュあんこスレッドの避難所です。

【R-18・逆転なし】Mシチュあんこスレがないから自分で作るぞ!12【小ネタ投下自由・女権国家】
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1616338113/
↓まとめていただいている素晴らしきまとめ様です!みなさんも訪問してコメントなりなんなりしましょう!
やる夫エッセンシャル様

ttp://copymatome.blog.fc2.com/

369 :誘惑・快楽堕ち好き:2021/05/15(土) 22:53:51.01 ID:kjah5v2v
成程、心霊医療とかもあったか。どうすれば治るかなー?
と思って「オカルトで治せるなら学園の方で言われてるかな?」と考えてああなりましたが
エレナさんの影響ならそれも有り得るか。ふむふむ

370 :方舟の名無しさん:2021/05/15(土) 22:59:54.93 ID:LXbOdIeR
>>369
心霊や霊的処置がエレナ先生が歴史から消えたことによる悪影響だった、
というのが決まった時から、大抵の生徒たちの救済処置になるということは決めていたので、
好感度が一定にならなかった人たちはそんな感じで救い上げる予定でしたね。

でもまぁ、二次創作としては、原作に沿った流れ以外で
こうした未来があったっていう想像が楽しいわけで、こういう流れになるのは、
なるほど、エロとつなぐ手段としてありなんだなーと思いました。

371 :方舟の名無しさん:2021/05/15(土) 23:00:50.17 ID:LXbOdIeR
……あとまぁ、まったくどうでもいいことですが、

…………ウチのスレで、この水銀さんを出したとして、
なんかダイスで10だして、女神が巨乳ボクっ娘になる未来が見えたのは秘密です。

372 :Mゲーそむりえーる ◆WRbFpp11s2 :2021/05/16(日) 00:22:00.91 ID:tsD+nk00
4,5作品目

引き続き快楽師匠の燻憧さん二次ですね!

同じく清麿ジョブナイルに登場するエレナさんが残した手記が超越者の力が介在して実体化した「手記エレナさん」。
不安定な存在であり長くはその姿を維持できないと言う彼女に「消えてほしくない」と思う清麿は
その存在を維持するために手を貸すことを提案します。
そのために魔術上必要な儀式とは……!!?

なんと……!!!!!!!

えっちです。というわけで、
見かけは幼げながら本体譲り?の卓越した性技を持つエレナさんにこってり搾られてしまうことになります。
御約束ぅ!
最初は何とか暴発しないように我慢したのに本気出されて瞬殺されちゃうのってとてもいいですよね…
早く出しちゃったほうが都合がいいって褒められるような慰められるような何か微妙な感じでフォローされるのも搾られている感あって好き。

消えてほしくない……という気持ちを糸口にどんどん体を貪られて、
結局はそれが理由でない行為にまで流されてしまって居つかれてしまう……うん、良い……
存在が消えてしまうかも知れない……と儚げなおどしがあるせいで強く抵抗できないというのも
搦めとられている感ありますねぇ!

本編ではそんなにかかわりが深いわけではなかったけど、
知っている人の分身と後腐れなく体を交えることになるっていうシチュ、とてもえっちいですよね
本人や知っている人にバレた場合とかね!

そしてもう一つは普通に滅しようとする程度には因縁のある悪魔《種を蒔く妖精界》と夢の中の世界で再会した清磨くん。
敵対関係で情をかける必要もないだろうということで容赦なく滅そうとするのですが、
隙を突かれて拘束されてしまいます。
実際はかなり綱渡りであったようですが、そこは駆け引き、舐め腐って侮蔑するような態度で貪られてしまいます。
貧であることにコンプがある系の娘に魅了されて貧好きロリコンの変態に調教されちゃうのっていいですよね……
魅了の重ね掛けをされてぐずぐずにされて分身が惨敗する様子を見せつけられて無様な降参を強要されちゃうのとっても屈辱的で刺さりますねぇ
しかも全く許してもらえずにとどめの強烈な魅了かけられてブチ犯されるの本当に残酷で興奮する……
貧以外を殺すトラップを仕掛けてたりとか、栄養が巨乳成分多めだからムカついたからやったと供述しているなど、
割と動機がしょうもないのも好きですねw

エロ二次デバフなかったら勝てなくない……?みたいなのは主人公はハニトラされたら負けるから仕方がないね!
実際敵意とか殺意がそこまで強くない相手には徹底的に攻撃を加えることがしにくいというのは主人公の特性ながら犯される余地にもなりますよね

貧コンプ持ちメスガキって割と自分に刺さるんだなぁ……とちょっと新しい属性に開眼させられました。
燻憧さんの貧覚醒を目的にしているだけあって、性癖開拓に特化してますね!

主にエレナさんの方の小ネタについてシチュとして割とオーソドックスかつ畳み掛ける感じが濃くないこと?を気にされているようですが、
こういうドライな関係ゆえのあっさり感ととってもマッチしていてよかったと思いますよ。

作者が設定凝りっこりで重厚な作品を書きたいときもあれば
頭空っぽで展開と爽快感に全振りした作品を書きたいときもあるのと同様に

読者も設定と伏線が作りこまれた読み応えのある大作に向き合いたいときもあれば、
学ぶまでもない定番設定で俺TUEEEEする作品をさくさくっと読みたいときもあるのです

巷で人気のテンプレなろう系とかの需要もそこにあるでしょうし、自分もかなり好きで結構手広く読んでいます。

ある種作風のアレンジにもなるのでそのあたりの力加減の調節は一ついい創作の指標になると自分は思いますね

儚げな感じとしたたかさがマッチして体の豊満さではないところで絡みついてくるようなエロさを感じる作品をありがとうございました!

373 :Mゲーそむりえーる ◆WRbFpp11s2 :2021/05/16(日) 00:30:41.71 ID:tsD+nk00

そして、最後は6作品の大連続燻憧さんクロスのトリを飾る作品ですね!
ヴィヴィオが気にかけていたのですが、本編では会いに行く機会のなかった天才剣士の燕結芽ちゃん。
ようやく居場所を突き止めて会うことができて、めでたい快復の祝いの席……というわけで和気あいあいとした時間を過ごすことになるのですが……後で話があると何やら厄介ごとの雰囲気。
彼女の悩みは、快復を得た理由でもあり……エナジードレインの異能を授けられてしまった、とのこと。

自分のほうが強いって言われながら寝室に引き込まれるの、こちらに下心があっても無駄という意味にも聞こえるけど、あちらが犯そうと思えば犯せるという意味でもあってとても好き

エナジードレインの効率がいい方法に粘膜接触とともに精子を吸い殺すという方法があるのもMとしてはいいですね……こう遺伝子が負けてしまう感じって一部Mに刺さるので……
割と倫理観がズレてる年下娘にぐいぐい押されて男なんだから覚悟を決めろって言われるのとか……あんまり経験ない風なのに、才能発揮して瞬殺してくるところとか……色々分かってますね!
撮影しておいてこちらが悪い本性を現したら成敗しようと思ってた……といいながらそれを脅しに使ってくるところとか、割と倫理観イカレてるのがM心にとても刺さる刺さる……
誘い込まれても何とか理性を失わないようにしてるのに責めてこられて理性壊されちゃうのも好きです
結局なすすべもなくイカされた上にダメ押しにさんざん貪り喰われてしまうの畳みかけるような勢いあって大好き

さんざん犯された後にキスのお試しでドキっとさせられるのもいいですね……今後とも楽しくエネルギータンクにされて欲しいですね!

あとがきは……超越者的な存在として男キャラはキャラデザインとして苦手なので個人的な意見の部分ではノーコメント。
一般的な視点としていることに関しては今回犯す流れを作るための方法だったので別に構わないとは思います。たぶん苦手な人が一定数いるタイプのキャラ造型だとは思うから二次作品で出すのは相当迷ったんじゃないかな?
とりあえず巨乳ボクっ娘かスレンダーヤンデレ娘になってしまえ!

好奇心旺盛で憧れのようなものを持ってくれている娘が肩を並べたい!という志のための踏み台として体を搾取してくるという流れが……こう
絶対に逆らえなくなってしまいそうで被虐を強く掻き立てるものがある小ネタでしたね!

6作品殆ど一気の投下、お疲れさまでした!
色々と性癖とMパワーを多方面から注入されたような気がします!

374 :方舟の名無しさん:2021/05/16(日) 00:41:08.97 ID:PEsMAYqS
あやつに関しては書いてる最中もCV付きで脳内で喋ってたから糞うざかった反面、
話の内容考えてたときに妙にがっちりイメージに嵌まったから悩んだけど入れましたからね……
他に良さげなキャラがいれば良かったけど、ただの愉悦とも違うタイプなんで
ナイアとかは除外してましたし、いろはちゃんも違う気がしたからこうなっちゃいましたねぇ

375 :方舟の名無しさん:2021/05/16(日) 02:31:41.87 ID:ZVATf8+U
乙です

376 :方舟の名無しさん:2021/12/11(土) 16:37:08.39 ID:zsSoRZf0

377 :方舟の名無しさん:2022/01/02(日) 16:55:33.21 ID:mAYbNvea
乙ー
本スレ読んでみる

378 :Mゲーそむりえーる ◆WRbFpp11s2 :2022/02/08(火) 22:48:21.71 ID:sOLegFe+
本スレ上限変更ミスってたようです。新スレ立ててきます

379 :Mゲーそむりえーる ◆WRbFpp11s2 :2022/02/08(火) 22:55:51.26 ID:sOLegFe+
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1644328338/

1249KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス