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レス数が9500を超えています。10000を超えると表示できなくなるよ。
【安価】 Fate/beginning universe 【最終戦】
5217 :
vs
◆5d.Avr42gc
:2021/08/27(金) 21:21:51.18 ID:xkjspKen
○各行動について
1 使い捨て礼装の作成(1ターンごとに下記の礼装をいずれか1枚)
基本成功率は「マスターの【魔】」×2です。
1ターンの符作成で4種類のうち任意の一枚の礼装を1回分増やします。
使い魔 ……「情報収集」の成功率を「+15%」する。
唯一使い捨てではないが、「情報収集」の判定に失敗した場合は消費される。
魔晶石 ……消費することでサーヴァントの魔力を30点回復する。(タイミング:いつでも)
強化符 ……消費することで戦闘時、最終勝率に+10%できる。(最大で5回まで)
タリスマン ……消費することで戦闘結果以外の%判定を1度だけ振り直す事ができる。
2 情報収集
情報収集で出来る行動は【広く浅く】か【狭く浅く】のどちらかになります。
詳細は別記
3 霊地休息
何も行わず、霊地で「魔力」を回復させます。
回復量は霊地の格やマスターの魔力量に準じます。
4 魂喰い
人間を襲い、その生命力=魔力を喰らい、魔力を大幅に回復します。
魂喰いに成功すると、貯蔵魔力が「100点」回復します。
魂喰いを行う場合、各陣営は50%の確率(情報収集判定扱い)で察知します。
察知した陣営は任意で介入を選択することができます。
誰も介入しないか、介入された結果勝利した場合に限り、魂喰いは効果を発揮します。
5 他陣営の襲撃
他陣営を襲撃し、戦闘を行います。
ただし、特定の陣営を襲撃する場合は所在地を割り出している必要があります。
なお、ランダムで襲撃は無いものとする。
6 移動
読んで字の如く、任意の地点に足を運び移動することができます。
誰も居なければそのまま霊地を確保し、自身の拠点にしても構いません。
ただし、先客がいた場合は交渉や戦闘が発生するかもしれません。
7 その他
1〜6に該当しない行動はこちら。
GMが可否を裁定します。
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↓2 行動したい番号と内容を書いてください
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