■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

【R-18】鬼畜王陛下のイケナイ親子スレ51世代目【近親相姦】

178 :方舟の名無しさん:2019/07/04(木) 00:19:11.60 ID:cSAkNe4Y
では投下が終了されたようなのでコピペを貼らせていただきます
うちも母子家庭だった、入院からしばらくすると母が苦しそうな声を上げて陣痛に
耐えているのを励ましたり、腰を擦ったりして分娩台に上がる時に病室から出て
外で待とうとしたら、女医の先生に「お母さんの側についてあげなさい」と言われ

母も側に居て欲しいと言われたので立ち会ったよ、うちの場合母の側について
いたから直接見る事は無かったけど、ライトに付けられた鏡越しに母はと一緒に
赤ちゃんが出て来るところは見たよ、だけどあんなに苦しそうにうなる母の姿を
初めて見て少し怖かった、母の手を握って励ます事しか出来無かったけど、

無事に産み終えた母の笑顔が神々しい位に眩しく見えた、そんな母の顔をもう
一度見たくて、母は今二人目を妊娠中で今月五ヶ月目に入って母のお腹の膨ら
みがわかるようになって来た、うちは幸い二人共ダウン症などの障害のは無い
子供でホッとしてるよ、来年また母の輝く顔が無事見られるようにと思ってる。

>お母さんは美人ですか?
はい母は美人ですよ、幼稚園から今大学生になったけどいつもクラスメイトから
母についてはいつもみんなから美人で羨ましいとか言われ続れて自慢の母ですよ

プロポーションもきれいに整ってるよ、母は身体を動かすのが好きだからよくジム
に通ってたから自然とプロポーションは若い時から殆ど変わってないよ。

>子どもは欲しくて作ったんです?
母との関係は小学5年生の時から手コキやフェラチオで出してもらってたよ
中学受験で志望校へ合格した日初めて母とSEXして以来母の生理期間を
除いてほぼ毎日母とSEXしていたら、ちょうど高等部へ進級する頃に母から
母が僕との子供が産みたいって告白されたけど実の母子で子供を作るのは

よく無いんじゃないと?母にその時言ったけど、母が僕の子供を産みたい
って真剣に言われて母がそこまで望んでくれたから僕も母に二人の子供を
産ませてあげたいって思ってそれから母と「妊活」始めて半年後に母を
妊娠させてカキコしたように母の出産に立ち会ってからは僕の方が今度は
母に二人目の子供を産ん欲しいと言ったのが去年の受験前で合格後に母と

また「妊活」を始めて10月に入ってすぐに母が二人目を妊娠した事を知り

それから順調にお腹の赤ちゃんも大きくなって今月には母も妊娠五ヶ月に
入りお腹の膨らみが目立つようになって来年の出産が待ち遠しいよ。

ちなみに母は今37歳で僕は今19歳。母が18歳の時の子供だよ。

>>166さん どうやら先生は知っていたようだね、どうして僕を母の出産に立ち会わせたのか聞いたら。
先生は僕に「女性にとって出産は命がけの大事なの、それにひとりでの出産するのはとても心細い物

なのよ、だから『気の置けない人』がそばに居るだけでこれほど心強い物はないのよ、それにあなた達は
母ひとり子ひとりの母子家庭でしょう、だからなおさらよ」って言われた時先生は母と僕の関係を知った
上で僕に立ち会わせたと思ったよ。だから今回も母が妊娠した時も迷わず先生が院長のこの病院で診て

もらって今回の出産もこの病院で出産する事に決めたんだよ、先生は全てを承知の上の様だから安心して
母を任せる事が出来るからね

>>168さん 最初の子供が産まれてから学校の合間に出来る事は母と一緒に育児手伝ったよ、それでもやっぱり
勉強中や母とSEX中に突然夜泣きされて集中出来なくてイラついたり、母に僕の子供を産ませなければよかった
なんて正直思った事も有ったけど、

母が赤ちゃんを抱き抱え母乳をあげたり、母と二人でおしめを替えてあげて
ご機嫌が直った時の顔を見た時はやっぱり母と僕の子供を母に産んでもらって良かったと思うほど可愛いいよ。
父親として兄として、上の子はもう片言で喋るようになって「おにぃにぃ」って呼ばれた時の可愛さは年を追う事に

父性本能をくすぐられついつい甘やかして気味になって母に時々叱られるけど自分の子供はやっぱり可愛いよ。
産まれた上の子供は女の子で、今母のお腹に居る赤ちゃんはまだ性別は判ってないよ。ただ出来れば今度は
男の子ならいいなと思ってるけど、母のお腹の赤ちゃんが五体満足で無事に産まれてくれれば、また女の子でも
いいけどね、

今度は娘(妹)の時の様に難産にならず安産で産まれて欲しいね、また母が分娩台であんなに苦しむ
姿や声を見聞きするのは辛過ぎるよ、でも母は「お腹の赤ちゃんの出産がまた難産でもママは大丈夫よ、最後は
無事に産んであげればいいだけだから、ただパパはママと一緒に辛い思いを共有してね」なんて気楽に言うモノ

だから、僕も「母さんがあんなに苦しむ姿をまた見るなんてごめんだよ!今度こそお腹の赤ちゃんを安産で産んで
よ」って言い返しても母は笑って、「大丈夫よそうなった時のために毎日体力付けて出来るだけ早く産んであげられ
る様に基礎体力を付ける運動と効果が有るか判らないけど安産体操を一緒にしてるんじゃ無いパパ?」と言った

始末で、少々天然気味の母のポジティブさには返す言葉もなくなるよ(笑)。
>>「子供たちが大きくなったら近親相姦を教えますか?」今は判らないね?いつ母と僕のSEXを見られてしまうか

判らないから(もちろん見られないよう気を付けるけど)もし子供達が近親相姦に将来興味を持ったら母と二人で
教えるかも知れないし教えないかも知れないし?その時にために少し前から母と相談はしてるよまだ結論は
出てないけど、早めにどちらにするか決めようと母と話してる。

20481KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス