■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    

楓 ◆yHPkL/Dz4sの仕置部屋その15

1 :方舟の名無しさん:2017/08/12(土) 22:07:32.44 ID:y5FuhqD0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                    【楓 ◆yHPkL/Dz4sの仕置部屋その15】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                     , -、       , - 、
                       / :∧>‐…-く∧: . \
                    /. :ム-: : : :- :、:./∧.:.| : \
                      /:/ . : : : : : : : . ヽ/ハ:.ト: : : :i
                  /:/ . : : : : : : : : : : : . ヽjノハ: : :.!
                   i/ . : : /. :イ: : :.ト、.: .:.:.|: :|/∧: :|
                   |! . : ,イ. :ム: : :.L{.: .:.:.|: :| :/∧:|
                    jL___「L/ L」_:」 Ll_」.:.:! :/. :ハ
                        |:イ ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; |: : |/. :/      お引っ越し〜よろしくお願いします
                        {:ハ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:u jハイ: : {
                         込、   __   ,. {ノ: :ト!       あと今回のFGOイベント、周回がきついね
                         }l> `ニ´ィ,, "¨V: {
                         jハイ///  ∠ア⌒ヽ
                          |//,ト、∠ニ/ニニニニi

     ※こちらは『楓 ◆yHPkL/Dz4s』の雑談所です
      雑談は基本こちらで行います。

  現行スレ:【Rー18風】楓の投稿所その3【FateとかFEとか】
         【ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1500904370/】

  前スレ:楓 ◆oa1lT4DTRsの仕置部屋その14
         【ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/12368/1484655394/】

    ※自治的な言動。極端に強い物言いは控えてください。
     大丈夫だと信じていますが……状況に応じては私のほうから注意等の処置を行わさせていただきます。

      全員が利用する場ですので、ルールとマナーを守って紳士的な会話を心がけて、楽しく雑談しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.

2669 :方舟の名無しさん:2022/12/14(水) 01:13:44.55 ID:X6uVAr4W
本編で言うべきでないのでこちらに
自由の翼を求めた某王子が生暖かい視線で見ておられるぞ

2670 :方舟の名無しさん:2022/12/14(水) 02:19:56.74 ID:wM7dw8s0
いやー、推薦した身としてはヤマト神帝が活躍してくれて本当に良かった!

2671 :方舟の名無しさん:2022/12/14(水) 02:22:46.11 ID:+nBIWCSn
私も高仙芝とムウタスィム(とフェノゼリー)がすっげーオイシイことになってて嬉しかったぜ!

2672 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:35:31.90 ID:MEDPRuU8
フジマルさんちのセイバーの解説で、私のことに触れられてるので少しだけ触れましょう

元のデータの効果は、こういう感じだったんですよね


  ○ネタバレにて伏せ
    ランク:ネタバレにて伏せ 種別:ネタバレにて伏せ タイミング:ネタバレにて伏せ 消費魔力:ネタバレにて伏せ

    戦闘開始直前に使用を宣言することで、敵陣の任意ステータスを確定で「優位」状態とする。
    上記の効果が発動した時、敵陣のキャラクターのスキルで勝率補正に関わる効果を無効化する。


2673 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:37:53.23 ID:MEDPRuU8
あ、ちがった、みすみす

2674 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:39:08.88 ID:MEDPRuU8


                 ■ で、私とフジマルさんは、互いにデータを見せあって ■


         / ̄ ̄\     / ̄ ̄ ̄\
        /  | ̄\-―‐ ―‐-/ ̄|    \
.        /   |/ ̄ ̄      ̄ ̄\|  |
       /    ′              |  |  |
         /      |    |   | U  |  |  |      こっちだった……はずかしい……( )
      |  || U  |    |   |  | |  |  |
      |  ||   _|    | _|_ | |/|  |
      |/|  ||__,/|__|__|_| |      |
      |  | |  三      三 | |      |
      |  | 人         u| |  |\|


   戦闘開始直前に敵陣のメイン参戦者に対して「自身の【敏】−対象の【敏】%」の判定を行う。
   判定に成功した場合、対象のスキルの内で勝率補正に関わる効果を無効化にする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
                             このうっかりものの私!!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2675 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:40:19.08 ID:MEDPRuU8


                 ■ で、私とフジマルさんは、互いにデータを見せあって ■

                 ■ これで読者に通じるかとか、客観的な評価を求めて、修正しあって利しているんですが ■


                     .|: : : : : : : : : : : : : : : : ',: : : : : : : : : : |: : : : : ::
                    .|: : : : : :l: : : : : :l: : : : : ::l: : : : : : : : : :|: : : : : ::
                    |: : : : : ::|: : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : : : |: : : /: ::
                    |: : : : : :||: : : : : :|: : : : : : :|: : : : : : : : :|: : /: : ::
                    |: : : : :N、___||: : : : : ::」: : : : : : : : |: :ハ: : : :
                    └─ イ  `ニニニニ  ̄ T: : : : : : : : : /:/: :', : : :
                        .|  ィ===   |: : : : : : : : /:/|: : : : : :
                        l  {リ ,     |: : : : : : : ムイ:|: : : : : :   ....剣陣営……オーソドックスでいい感じの魔術師マスター
                        }  ´¨"     |: : : : : : : : : ::|: : : : : :
                       .ノ         |: : : : : : : : : リ: : : : : :
                      .「           |: : : : : : : : /: : : : : : :       セイバーとの相性は分からないが
                      l           .|: : : : : : : /: : : : : : : :
                      .l           |: : : : : : /: : : : : : : : :        宝具が微妙に面倒だな(勝率関係無効か)
                       ゝ―‐-       |: : : : : /l: : : : : : : : ::
                        ',         |: : : : /¨|: :i: ::i: : : : ::
                         ',      -‐ ./: : /  |: ハ: :|: : : : :
                         `  ̄ ̄    / /   |/ .ヘ:|、: : :
                        _  - ― <´         ヘ: : :
                      /   ヽ      V         \
                     /     ハ      .V
                    ./        ',      .V

   戦闘開始直前に敵陣のメイン参戦者に対して「自身の【敏】−対象の【敏】%」の判定を行う。
   判定に成功した場合、対象のスキルの内で勝率補正に関わる効果を無効化にする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
          ひと目見た瞬間、判定という面倒な処理を行う割に、効果としては今一つだなーという感想がわきました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2676 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:40:30.26 ID:150zmVTT
勝率補正≒技量、ってイメージがあるのでそこを土台にしてたんですよねぇ

2677 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:42:59.01 ID:56MQDU93
正直データ見て弱くない?とは思いました

2678 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:43:50.96 ID:MEDPRuU8


             vマ二ニニニ==s。__.。s==ニ二二/7
             vマニニ=----===ニニニ二二二/7
               ....:.:.´:.:.:.⌒..:.:.:.:.:`.:.:.:`丶ニニニニニl ]
             /.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:.\.:.:.\ニニ/7
.            .:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. v.:.:.:.v :.:.:.マニ(7
.          //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.二\
         /.:i.:.:.:.:i.:.:il.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.|二二\
         ⌒ !.:.:.┼:.‐:.:.:.:.:.|l‐i┼:.:.:|.:.:.!.:.:.:.:.| :.:.:.:.;|ニニニ/7
.           l.:.八i=i芋\:八i芋=ミV八:.:.:.:.|、:.:彡l二ニ/7  ......セイバーという名のアサシンなのですよね
.           |/.|ニ| ∪    ∪   |二|ノリ |.:.:.:.:.マニ/7
             /lニ{           |ニニl-イ.:.:.:.:|:∧⌒゙
          /:fhnh。   ‐ −     fhnnh:.:l:.:.:.i.:|:.:.∧       ンー
            {:.:.|:.:.:.:.:|ii≧=ュ--ェ=l爪i|:.:.:.:.:|:.:l:.i.:.l.:|:ト、: }
.           乂从:レノF/  .[ ]    .从:レノ、:.:.lノリノ .ソ
            | E|i  //.ヘ   .i|E.   ∨/
            _|_E|i__hununu\__ilE 〉_/∨/
           ェ|  {ニニニニニニニ乂 /\_ 宍v






            , ヘ           , ヘ
           /: : : ::\   __  ./,ヘ: :ヽ、
         .,ィ": : :/: :> :七: : : : : : : ` <:ハ: : ハ\
       ./:/: : : :/:´,ィ: : : : : : : : : : : : : :ヽ、:ヘ: : : : ::ヽ
      /: : : : : : //: : : : : : : : : : : : : : : : : :\:}: : : : ::ハ
     ./: : ::,: : : :/: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :V: : : : : :V
     /: : : :l: : ::/: : /: : : : l: : : : l: : : : : : : l: : : ::l::V: : : : : :V
    ./: : : : :|: ::/: : :/: : : : :|: : : : :|: : : ::|: : : |: : : : l: :V: : : : : V
   /: : : : : |: ::,: : ::l: : : : ::l|: : : : l|: : : : |: : : :|l: : : ::l: :V: : : : : V
   /:,ィ: : : : |: :,: : : l: : :|: ::l」__,::||: : : 、|.__:||_: : : |: : V::i: : : : V
  .// .|: : : /|: :i: : : l- 十´| L__」L___」|: : : |L__」: : :l: |: : ::|ヽゝ
  / .リ: :,イ: :|: :|: : : :T 二二、       二二、 |: : : : :|: |、: :|
   // |: : レ'|: : : : |´7ziC       ´7ziC  .|: : : : |: :|ヘ: :|     アサシンだったら、判定成功したら確定勝利にするのが定番ですよね
      .|: : : :|: : : : | 込リ        込リ  |: : : : |: |:ハ::|
      |: : : :l: : : :|                ハ: : : :l: :|' .N
      .|: : : ヘ: : ::|        ,       .l_j: : : リ: :|                      ねー>フジマル
       レヘ: : :ヘ:ハ              リ: |: : :イ: : |
        }: : : : : : ヽ    rー―-,   .ィ: : :|: :/|ハ: :|
        レヘ: :ハi: : :>  .` ̄ ̄´  <: : : : |:ハj N
          .V ヘ: ハ: l >   <::∧:」 V '
       _____( )_.j      .{( ) _ ___
     ./      |:::( )         ( ):::::|     ヽ
     /  .',     |::::::( )‐‐-、   ,ィ―( )::::::|    i l
    /   .',    |::::::::( )       ( ) /:::::|    | |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
             「 今一つ 」 というのはそういうこと。 判定に勝利して得られるのがこれでは使い勝手が悪い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2679 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:45:31.49 ID:ntrmys+X
スキルの勝率補正って、特攻が刺さりでもしない限りそこまで盛れないですからね…
同盟相手だとかなり強くなりそうだけど、一陣営同士の戦闘だと…

2680 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:47:00.92 ID:MEDPRuU8


   |: : : : : : : :|: : :/: : : : : |: : :|: : : : : : / |: : : :|.|: : : : : |: : : : : : |: : : ::l: : : |: : :l
   |: ,: : : : : : |: ::/: : : : : :|: : ::|: : : : : / |: : : | |: : : : : |.|: : : : : :|: : : ::l: : : l: : :|
   l::l: : : : : : |: /: : : : : : |: : ::|: : : : ::/ .|: : : | |: : : : ::| |: : : : : :|l: : : :|: : : l: : :|
   リ: : : : : : リ: l: : : : : : ::|: : ::|: : : ,ィ‐‐七':__」 L___:」 |:‐‐‐-、|.|: : : :|: : ::|: : ::|
  ./:l: : : : : :ハ::|: : : : : : :  ̄:| ̄  ___          `>x: 」.|: : :|:|: : ::|: :|: |
 /:/|: : : : /: : : |: : : : : : : : i: | γ うニハ `        ,ィ=ミ、 .|`ヽi」: : :|: ::|: l   ...フーレーバー文を見た感じ
.ムイ .|: : : /: : : : |: : : : : : : ::|::|  .l .{::} l          .,う.ハ  |: : : : : : :|: ::ト::i
   リ: ::イl: : : : ::|: : : : : : : ::|::|  乂ニタ          .込 タ  |: : : : : ::リ: ::| ヽ    .1優位譲る代わりにめっちゃバフ載せたりとか?
  ./: :イ .l: : : ::∧: : : : : : : |:|                    .|: : : : : :ハ: ::|
 ムイ   l: : : : ∧ : : : : : : リ            i       ./|: : : : ::/ ヘ: |
      l: : : : :∧: : : : : : |                   .ム |: : : ::/  ヽ    ...あと、スキル封じたりとかだと面白そうだなーと思ってみてた
      |: : : : : :∧: : : : : | 、                 /:::::|: : : :/
      |: :i: : : :/:∧: : : : :|::\       ´ ̄      イ:::::::|: : ::/
      /::イ: : :/.|::::∧: : : ::|:::::::\            ィ::::::::::::|: ::イ|
     // |: :/ |:::::::∧: : ::|:::::::| .>        イ:::::::::::::::::|::/|N



                  _.,.; ; ;、
       ⌒      .,-- , . .── ; ; ヽ-── ,
.  /     [|.  く/: : : : : : : : : : : : :';,  /」
     /   .[]|]. , ': : : ,ャ: : :/: : : : : : : : :', /」       おーなるほど!! それ、いただきます!!
..[]\      [] |[]! : : X {: : : ,': : ノ!、.: l: : : ',:', .
 .[]] \   [][]|[]Vレ乃ホ、__ .:;z≦)ハ.ノ: : /:',::',
. .[] []  \   . | /:/弋ぅ′ ら...刈/: :/: : |:::i
 .[] [][]   \,_l"7¨入   __ `¨x.i'/'''/: : : |:::!
         '、'/__/ 丶 `_/_ ノ__/: : : :/::/
      С彡 |: :.!    /| /~| /(: :/レハ/Vi/
            ハ:_{    |: :λ: : :{Vヽ、
         | , ^丶/,'::/ ヘ: : ハ.  \

   戦闘開始直前に敵陣のメイン参戦者に対して「自身の【敏】−対象の【敏】%」の判定を行う。
   判定に成功した場合、対象のスキルの内で勝率補正に関わる効果を無効化にする。

                         ↓

    戦闘開始直前に使用を宣言することで、敵陣の任意ステータスを確定で「優位」状態とする。
    上記の効果が発動した時、敵陣のキャラクターのスキルで勝率補正に関わる効果を無効化する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
            これだけ言ったら、それだけでフジマルさんはパパッと修正された。 だいたい、3分くらいのできごと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2681 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:47:45.82 ID:150zmVTT
HAHAHAHA、参考にしたのがまさにアサシンでしたので…
宝具まで巻き込むとやり過ぎだし、種別条件をつけると処理が重くなるので、とかなり強引にやらかしてますな

2682 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:47:45.94 ID:56MQDU93
全ステータス優位とかほぼないから、実質デメリットなしで補正無効ですな

2683 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:50:33.16 ID:MEDPRuU8

                                ___
                              ∧:::::::\
                   / \      __,|::::\:::::::\
                 /   ⌒\ __{:::::::::\::::-<⌒L
                    {/´ ̄    ̄\_|    |   |
                /    /           ‐一イ\_|
            /    /       |   |   |    ̄|__ノ \
                ′         |  |   |   |     |    `
                     |    |  |__|__|___|   |  |
             |   | |    L,/      )笊ミ|   |  |
             |   | |    | _)笊ミ    弋jり |   |\{      この宝具の肝は、「敵側の任意ステータス」という
            /  | |   |{弋jり    、   ゙゙゙|  /
            ̄`∨\|   .八゙゙゙       ,  イ   ′        【 ほぼ確実に一番の強みであるステータスを選択肢てくる 】
                     ∧  |ー\   `   /l| ∧
                    | \|   〕ト   --イ ./ }iイ⌒         = 【 相手が優位を取る確率が非常に高い 】
                    |/}/\,/ |    〔∨___
                      r‐::∧  \   / |\::::::::Y^ヽ     .ステを 「 敢えて譲る 」 ことで
                    /|:::::| \__/\,/⌒  ̄}、::::|   |
                  /   \|  :{    八__ノ |::::|  、
                    |     |   \__/  | \, |::::|   \  .....【 莫大な効果を得られるテクニカル効果 】 が売り
                    |    \__|  |   |ノ:::::l     }
                        \:::::\,ノ\,ノ:::::::::|ー―/   
                \   ̄ ̄ ̄}:::::::::\_/:::::::::::::|'⌒「
                    ^Y⌒'⌒Υ::::::::::::::::o:::::::::: /   |
                     |     |::::::::::::::::::o:::::::::::|   |
                     |     |::::::::::::::::::o:::::::::::|   |

    戦闘開始直前に使用を宣言することで、敵陣の任意ステータスを確定で「優位」状態とする。
    上記の効果が発動した時、敵陣のキャラクターのスキルで勝率補正に関わる効果を無効化する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
            ポロッと漏らした言葉から、ささっと作り上げるフジマルさん、ナイス調整ですね。 流石

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2684 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:52:50.33 ID:150zmVTT
冗談抜きに目から鱗が落ちるとはこのことだと思いました。

2685 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:53:06.19 ID:MEDPRuU8


     |         |                |            | |            ||
     |         |  ____       |            | |            ||
     |         |           ̄ ̄ ̄| ̄  、       | |            ||
     |         |                |     \     | |            ||
     |       \            |       \   | |            ||
     |           ┬―――――‐|______| |            ||
     |           |  \_>-―――‐-ミ、    └――――――┘  ̄ ̄ ̄
     |           |_,// ̄`| ̄ ノハ  \
     |           |  〈/  _ノ ⌒  | \\
     |           |     |  |   |  |    ̄
     |           |     |  __ノ  |
     |           |     |   ̄(⌒V
     |           |   \__乂____  __ノ
     |           |    ´ / ̄厂 ̄
     |           |
                  |
                  |
\     \         |
  \     \       |                        .:i


                    ちなみにこのデメリットは

                    「 3優位獲得=確定勝利 」 のスレと 「 3優位獲得=基礎勝率100%で計算 」

                    のスレでは、その重みが違ってきます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
                   うちは、確定勝利で処理するスレなので、デメリットは大きめになる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2686 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:55:03.85 ID:GkjxUBMf
今北
実際相手の手持ち次第ではそっから優位をもぎ取ってきますからなぁ

2687 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:55:51.73 ID:NhKJVRDL
そうでなくともステ差が僅かに負けてるステをあえて選んでランダム優位を増やすとか出来ますしな
後は優位数で勝率が変わる大砲持ちもキツくなるか

2688 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/06(金) 22:56:20.09 ID:MEDPRuU8


                 /:.:.///ヽヽ-----/_//.|:.:.:.:V
                /:.:.:.:./´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ|:.:.:.:.:V
                /:.:i.:.:/:/´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:|:.:.:.:.:.:.:V
               ./:.:.:|.://:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.',:.i:.:.:.:.:.:.V
  __________i:.:.:.:|:/:./:.:/:.:.:.:.i:.:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.i:.:.i|
  |            ヒi:.:/:.i/:.:./:.:.:./ .|:.:.:.::|i:.:.:.|:.i:.:.:.:.i:|:.:.:.|:i:.:|
  | (秘)         ヒ|/|:.:.ヽ_/:.:.:/- |:.:.:.:|.|:.:.:|Lj..-'"|:.:|:i:.:|:|
  |  計 画  書    .ヒ|:i:|:.:.:.i:./~´    ̄  ̄ .|:.:.i:.:|:.:i/:.:|i       同じ投稿者さんが同じデータを投げたとしても
  |         .(`´) ヒ|:.:|:.:.:.|:| r==ミ    r==ミ |:.:i:.:|:.i/i:.:リ
  r'-、         '"ri_.ヒ|:.:.i:.:.:.:|     ,     .|:.:i://:.:.i:.|     ..スレによってその意味合いが違ってくるという好例だったので
 ,へ、.j        i" ,..._ヽ、:.ハ:.:.:|    __    ム|:.i/i:.:.:ハi
./ .ムi .|        |‐'´.,... 〈.i;ヘ i;ヽ、  {   .}  /;;;;|:/:|:.:./  ゙      .解説がてら触れさせて頂きました
i -,、j´        i二,...  |.i;;N;;;;;;;;;ヽ _ イ;;ii;;;;iii/|:|.V
\{/         { ,.ィ  .| リ |;;,;;ij-リ    i> ヽ__リ
  |________ヽ-i   .|,.ィ-':7  .{   ./ /:.:.:.:/_ `ヽ
  ヽニニニニニニニニニニニニ',  .V:.:.:.:|  ,.> r"_ /:.:.:.:/ ‐" ̄`V
      ヘ   V     〉、  ' ,:.:.:i_/7二i;;;;V:.:.:.:.ム"-‐-、 ./
       ヘ   V   ./ ヽ.',  ヽ/;;ノi;;ii;;;i y:.:.:/ -‐‐‐、 .|/
       .ヘ   V  /´ヽ、 ハ   \i;;;|.L./:.:ム------、 リ
        ヘ   V==== /:.ヘ    \/:.:.レ" ̄ `ヽ、\ |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
               投げ込まれた他サーヴァントのデータとすり合わせたり、あてがわれるマスターとのシナジーを考えたり

               そこまで考えた上で正式に採用するというわけですね。 スレ主サイドからの視点による補足は以上

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

2689 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:57:33.82 ID:150zmVTT
乙でした、解説ありがとうございます

2690 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 22:57:51.15 ID:GkjxUBMf
単品としての完成度以外にも色々見るところはあるんですぜ、と

2691 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 23:06:57.72 ID:H0pfutjn
乙でしたー

2692 :方舟の名無しさん:2023/01/06(金) 23:09:55.43 ID:56MQDU93
解説乙でしたー
勉強になる

2693 :方舟の名無しさん:2023/01/19(木) 01:28:59.06 ID:tGFpkxYo
今回の投下のラストのまとめを見てると、桃弓がすっげー「わかるよ…」って目線を王子に向けてそうな気がしました(桃弓投稿者並感)

2694 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/20(金) 02:16:42.03 ID:KYppSX6U
実はちょっと意識してます(分かる感)

2695 :方舟の名無しさん:2023/01/20(金) 21:46:09.76 ID:VdA4uMLI
兄ラーマと共に国を出て魔王退治の助けになれたことが間違いなわけがないけど、国が第二王妃とその侍女のせいで大変なことになり
心労で倒れた親の死に目に逢えず、異母きょうだい達にも苦労を負わせ、大切にしないといけない妻ウールミーラをほったらかしにしてしまった

うーん、これは似た者同士……!(箇条書きメソッド)

2696 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/24(火) 20:43:50.11 ID:Bj//Gfsx
2899 名前:名無しさん@狐板[sage] 投稿日:2023/01/23(月) 22:35:05 ID:U/du+nlB [17/27]
(宿六のことだと誤変換していたワイ将、詫びの意を籠めて腹を切る)

アレの最終的な解決は、ハクローくんとのステゴロファイトだったのよね

2697 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/24(火) 20:44:20.75 ID:Bj//Gfsx
あのバトルは今見ても笑える(なお

2698 :方舟の名無しさん:2023/01/24(火) 21:08:36.48 ID:nZxIARYP
あそこで熱烈歓迎が見事に直撃したのは本当に笑った
マスターサイドがひっどいことになってる温度差とハクローくんのキレッキレの罵倒が刺さりすぎてて今思い返しても笑いがこみあげてくるわw

2699 :方舟の名無しさん:2023/01/24(火) 23:06:04.27 ID:kX4x7QNu
「お前など知らぬ」がああいう意味だとは思わなかったよw
一周回って納得したわw そりゃ全部知ってるなら認めねえよw

2700 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/25(水) 00:47:29.42 ID:i6HaTSyw
あの戦いはガチで気合を入れて書いたので印象深いですね

あとそろそろ、ちゃんと雑談所、こんな感じでなにか色々とつぶやきを再開できればと

ではおやすみなさい

2701 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/25(水) 22:05:51.79 ID:i6HaTSyw
アベル王子モテモテ伝説について

「ああ、〜〜王子。 行ってしまわれるのですね……
私はせつのうございます」

「はっ、いけない!
「私ったら王子様に向かってなんて失礼なことを……」

「ど、どうかお忘れ下さいまし。
身分違いの女の儚い想いなど……」

という女性が、原作に既にいてだな()

2702 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/25(水) 22:07:27.78 ID:i6HaTSyw
因みに彼女がキリンになった(王子に淡い想いを抱いてるローレシア出身枠)

2703 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/25(水) 22:08:16.18 ID:i6HaTSyw
元々、登場を考えていたんだけど、何故かベラヌールに「王子を探してる」子が生えたので
その設定を流用したわけです

2704 :方舟の名無しさん:2023/01/25(水) 22:19:23.93 ID:2Y0dQpWk
なんてことだ、キリンは原作キャラだったのか(ぐるぐる目)

2705 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/25(水) 22:24:45.47 ID:i6HaTSyw
「〜〜王子!
じいは王子と離れるのがつろうございますぞ!」

「しかし、これも人々のため。
泣かずにお見送りせねば……うっうっ」

なお、爺さんからも、モテモテ(何がなおだ

2706 :方舟の名無しさん:2023/01/25(水) 22:27:24.67 ID:lBMq1N65
だって舅候補と結婚したいとか言っちゃうのがドラクエ主人公だし…(※あくまでネタです)

2707 :方舟の名無しさん:2023/01/25(水) 22:30:14.06 ID:2Y0dQpWk
爺がヒロインだとか言われてたビュウさんかな?(別ゲー混線)

2708 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/26(木) 00:38:44.76 ID:OEQkD0rB
一番知りたい情報へのブースト選択肢である

さて、どれが選ばれるかな、ふふふ(歯を磨いたら寝ます、おやすみなさいませ

2709 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/27(金) 22:24:15.41 ID:gWf6fxI9
此方にも貼っておきましょうか


募集時期〜フジマルさんの↓の募集に合わせる予定(仮)〜

【4月下旬頃にマスターとサーヴァントのデータ募集するかも】

《レギュレーション(仮)》

募集期間:未定(多分、土日)

採用人数:マスター5名、サーヴァント7騎(基本7種のみ)
AA被り:不可、こちらが変更する場合あり
一日における投稿制限:1ID2キャラまで

舞台:時期が来たら開示します
作風:シリアス

上限レベル:マスターがレベル60、サーヴァントがレベル80
ステータス配分:マスターはレベル×3、サーヴァントはレベル×3+30

エクストラクラスの是非:なし
神霊の是非:可(最高神クラス(レベル100)は除外しますがそれ以外なら基本OK)
オリジナル鯖の是非:イッチの琴線に触れるかどうか
創作鯖の是非:イッチの琴線に触れるかどうか

宝具による被害規模:被害の概念あり。 規模のでかい破壊兵器持ってるやつは、当然周囲から警戒されるとお考えください

フジマルさんとの被り投稿:してもいいよ。
ただし採用が被らないように互いに裏でやりとりする予定なので、片方で採用されたらもう片方での採用は諦めて

オリジナル鯖と創作鯖の捕捉:フジマルさん側では禁止してるから投げないように
あと、仮に採用されたとしても、7枠中1枠のみの採用になりますので狭き門になります


2710 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/27(金) 22:24:43.20 ID:gWf6fxI9
うちは基本的に質問OKなのでご自由にどうぞ

ただし、フジマルさんのスレでの質問は禁止なのでお間違えなきよう

2711 :方舟の名無しさん:2023/01/27(金) 22:40:46.70 ID:7RRb7vdV
はーい
とりあえずもう少し状況やレギュ周りが確定するまでは様子見して、その間に候補の下書きを済ませておきたいところだ

2712 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/30(月) 12:14:37.44 ID:BcyH/sQe
割とお気に入りなタカヒサ編を読み直していたら

ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1624886645/1719

みたいなこと言ってて、今見返すとこう……ため息が出てしまいますね

2713 :方舟の名無しさん:2023/01/31(火) 00:17:41.81 ID:TuoZzdCR
バラガスすげえよ。底辺まで落ちた株をそこから落とすとか

2714 :方舟の名無しさん:2023/01/31(火) 00:27:21.36 ID:3XVoNwg7
ここまで耄碌極まっているとは思わなんだわ……
ゼンキチFEのブロリー(と登場時点で戦死してたパラガス)に比べてなんたる差よ

2715 :◆yHPkL/Dz4s :2023/01/31(火) 03:27:25.29 ID:Yys89BNj
パラガスも昔は、決断力と野心に富んだ面白い男だったんですよ(適当

ラビアンは、とんでもなく硬い仮面を外さないと、話にならないので大変でした()

では、おやすみなさいませ

2716 :方舟の名無しさん:2023/01/31(火) 11:15:19.62 ID:2wYJivpy
本当に酷い話である……。


あ、それはそうと最近知ったんだけどサフォーさんってシンデレラの元ネタの関係者だったのね。
まあ兄だったかが囲ってた妓女がエジプトの王に見出されて、って感じで余り良い感情持ってなさそうだけど。

2717 :方舟の名無しさん:2023/02/06(月) 00:37:28.68 ID:DeXjXreM
ラビアンちゃんは何故世界線が違っても愛が重いのは変わらないの……?

2718 :方舟の名無しさん:2023/02/06(月) 00:53:01.33 ID:IMmivryI
愛です
愛ですよアマンダラ様

2719 :スマホ楓 ◆yHPkL/Dz4s :2023/02/06(月) 01:35:07.54 ID:h/oZ2o8w
フジマルさんが丁寧にかわいいラビアンちゃんを描いてくれるので
私は丁寧に別方向から不憫なラビアンちゃんを描こうと頑張りました!

2720 :方舟の名無しさん:2023/02/06(月) 01:41:19.75 ID:IMmivryI
仮にクロススレよろしくお互いのラビアンちゃんが邂逅してなんかの拍子に恋愛トークとか始めたりしたら……(震え声)

2721 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/14(火) 22:46:51.47 ID:QjGNolaM
フジマルさんが企画のレギュレーション発表されましたが
どうしましょうか

テンプレはほぼ同時に提示して、時期は一週間ずらしたほうが良いかな?

2722 :方舟の名無しさん:2023/02/14(火) 22:48:35.72 ID:17prxw9w
まだ大分先で期間はあるので、同じでもいいかとー?
古戦場と被せてるそうですし

2723 :方舟の名無しさん:2023/02/14(火) 23:03:49.25 ID:LfEXB9VC
私は同一でもいいですけど、完全に被ってると作成が大変って方もいらっしゃる可能性はありそうですな

2724 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/14(火) 23:15:30.07 ID:QjGNolaM
ぶっちゃけ私の場合、1日あれば幾らでもデータ作れるタイプなので

皆さんとの感覚の差がわからないので、ちょっと困ってるんですよね

2725 :方舟の名無しさん:2023/02/14(火) 23:17:52.35 ID:LfEXB9VC
私の場合素案も素案な部分はフィーリングで何となくササっと作れなくもないですけど、実際に出力しようとすると無駄な拘りや筆不精が祟ってやたら時間がかかっちゃうタイプですなー
実際今でも骨組みだけのヤツがチラホラ……

2726 :方舟の名無しさん:2023/02/14(火) 23:28:50.33 ID:ZOdxS6RX
自分は割りとフィーリングではあるんですが、無駄なこだわりが出やすいタイプなんで其の辺削るのに時間かかる感じかなと。
実際金魔とか桃暗とか聖Vヤマトとかは設定とか色々と、ね?
フジマルさんの所の講義見て作ったバルトロメ神父はマシにはなったけど。

2727 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/14(火) 23:46:43.57 ID:QjGNolaM
今から募集をすれば、そこはクリアできるとは思うんですよ

ただほら、フジマルさんとのレギュレーションの問題があるので(ふーむ)

2728 :方舟の名無しさん:2023/02/14(火) 23:48:23.62 ID:LfEXB9VC
ふむむ……

2729 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/15(水) 00:13:14.55 ID:jR7MJcsq
ふじまるさんと裏でそうだんちゅー、投下を終えたら決めます

2730 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 00:30:37.09 ID:duiI0EKT
はーい

2731 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 20:01:58.36 ID:/yX5RYO8
データだけでも構いませんなら、キャラ背景だけでいいのか?
正直バランスや算式とか、こういうのはあまり得意じゃないな

2732 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 20:15:35.82 ID:duiI0EKT
スキルの説明だけ乗せて、どういう効果は楓さんに丸投げするって手もあったり

2733 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 20:21:25.32 ID:dJJnVpp8
大雑把な効果だけ書いて数値の部分は■■にしとくという手もある
なんなら「こんなイメージのスキル/宝具です」ってふわっとしたものでも(伝われば)アリかもしれん

2734 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/15(水) 22:38:16.10 ID:jR7MJcsq
データの数値部分はもう此方に丸投げでも構いませんよ
今度、例示を出しておきましょうか

欲しいにはフレーバー文と背景です
いや、ほんと、そこがいちばん大事なので

2735 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 22:39:50.24 ID:duiI0EKT
銀剣がフレーバー文だけで投稿された奴だったはず

2736 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/15(水) 22:46:34.84 ID:jR7MJcsq
更新終えたら、「こんな感じでいいよ」ってのを提示しておきましょう(こうしんこうしん

2737 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 22:47:02.79 ID:dJJnVpp8
フレーバー文は製作者の個性がある意味データ以上に出ますからな

2738 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/15(水) 23:47:21.39 ID:jR7MJcsq
キリンが振られた場合の保険でもあった→海底洞窟行き

ナナがフォローして、紺剣と交流することでロラン攻略の余地を残す的な意味で

2739 :方舟の名無しさん:2023/02/15(水) 23:48:22.08 ID:dJJnVpp8
ロランはさてはてどうなるか……

2740 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/16(木) 01:58:15.04 ID:U72WEL4X
歯を磨きましたが、モデル例は明日にします、おやすみなさいませ

2741 :方舟の名無しさん:2023/02/16(木) 02:09:45.37 ID:KWgUEAJ8
おやすみなさいー

2742 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/16(木) 23:36:00.52 ID:U72WEL4X
ちょいと復帰、データ作成についての質問だね

これから 「 最小限かつ必要なことを全部記載されてるとイッチが絶賛した例 」 を提示しておきます

2743 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/16(木) 23:38:16.14 ID:U72WEL4X

 ↓ それがこれです……じゃん!!

1864 名前:方舟の名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/11(土) 11:24:33.16 ID:4dVGFwmc [1/2]
ではお言葉に甘えて

クラス:セイバー orバーサーカー
真名:リオン(アーサー王伝説)
レベル60〜70?
アライメント:混沌/中庸
宝A+++で筋と耐が高めで耐久>筋力なイメージ

スキル
○対魔力:B
B以下の魔術を全てキャンセル。

○騎乗:―
セイバーは騎乗の才能を持たない。

○怪力:B
魔物・魔獣が持つ攻撃特性。

◯巨人外殻:A++
巨人種の肉体を構成する強靭な外殻。
極めて特殊な組成を有しており、攻撃的エネルギーを吸収して魔力へと変換する。
吸収限界を上回る攻撃については魔力変換できず、そのダメージを受けることになる。

宝具
○約束された栄光の剣(マルミアドワーズ) ランク:A+++ 種別:対城宝具
ヘラクレスの愛剣であり、エクスカリバーを全ての面で上回るとされた大剣。

【解説】
アーサー王伝説に登場する、ヘラクレスの末裔とも言われる巨人王
ヘラクレスが持っていた名剣マルミアドワーズを家宝として伝えていた。
アーサー王と戦った際にはエクスカリバーが通じなかったためマルミアドワーズを奪われて倒された。
アーサー王はマルミアドワーズを気に入り、自分の帯剣とし、エクスカリバーはガウェインに下賜したという。

AAはイメージ的に剣持ってるロボ系かな?ダイゼンガーとか

こんな感じで良いのかな?

1866 名前:楓 ◆oa1lT4DTRs [sage] 投稿日:2021/12/11(土) 11:55:41.70 ID:1k4W4Kxp [3/3]
>>1864
ここだけやってほしいという所を全部網羅してる、素晴らしい……

.

2744 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/16(木) 23:43:44.91 ID:U72WEL4X

 そんでもって、イッチ側のかいせーつ

クラス:セイバー orバーサーカー ← クラス指定(ちゃんと基本7種内に収まってるしイッチが選択の際に参考にしやすい )
真名:リオン(アーサー王伝説) ← 真名を書かない人はいないと思うけど、出典が同時に書いてあると嬉しい
レベル60〜70? ← (きっちり指定しなくても、これくらいかな〜と指定してくれると嬉しい )
アライメント:混沌/中庸
宝A+++で筋と耐が高めで耐久>筋力なイメージ ← ( 細かく数値考えなくても、こんな感じで……って伝わってくる!! )

スキル ← ( スキル数は、クラススキル+3個のスキルが基本。 この例だと一個少ないけどそれはそれでイッチが補完します )
○対魔力:B ← ( 大事なのはスキルレベルを書いてること。 ここで意外とイッチは手間取る )
B以下の魔術を全てキャンセル。 ← ( フレーバー文書いてあるのは必須。 本当に、ここ、頼みます!! )

○騎乗:―
セイバーは騎乗の才能を持たない。

○怪力:B
魔物・魔獣が持つ攻撃特性。

◯巨人外殻:A++
巨人種の肉体を構成する強靭な外殻。
極めて特殊な組成を有しており、攻撃的エネルギーを吸収して魔力へと変換する。
吸収限界を上回る攻撃については魔力変換できず、そのダメージを受けることになる。

宝具 ← ( 宝具は2個が基本かなー。ライダークラスは3個あってもいいけど。 まぁでもこんな感じで1個でもいいよ〜 )
○約束された栄光の剣(マルミアドワーズ) ランク:A+++ 種別:対城宝具 ← ( ランクと種別、書いてクレメンス )
ヘラクレスの愛剣であり、エクスカリバーを全ての面で上回るとされた大剣。 ← ( フレーバー文もスキルと同じように忘れずに )

【解説】 ← ( これだけ解説が書いてあれば動かせまーす )
アーサー王伝説に登場する、ヘラクレスの末裔とも言われる巨人王
ヘラクレスが持っていた名剣マルミアドワーズを家宝として伝えていた。
アーサー王と戦った際にはエクスカリバーが通じなかったためマルミアドワーズを奪われて倒された。
アーサー王はマルミアドワーズを気に入り、自分の帯剣とし、エクスカリバーはガウェインに下賜したという。

AAはイメージ的に剣持ってるロボ系かな?ダイゼンガーとか ← ( AA指定があるとかなり助かりますが、状況によっては変更します )

.

2745 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/16(木) 23:45:45.86 ID:U72WEL4X
本当は、しっかりとデータ作成してくれたほうが嬉しいけど

そこまでやる気がなくても、ここまで書いてくれてたら
パパッと此方側で作れるんで……!!

真面目にお手本みたいなデータ案でしたね、この方のものは(ほっこり)

2746 :方舟の名無しさん:2023/02/16(木) 23:57:41.04 ID:OjL0snhr
ふむふむ

2747 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/17(金) 00:00:16.23 ID:YnKXZTYT
AAでも、例えばダイゼンガーが使えないなら剣持ちのロボ系かなーとか
ここまで書いてくれれば、そこから代用が容易だったりするので

細かい所まで行き届いてて、助かりました

2748 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:01:41.74 ID:9lrB6kow
流動性を持たせつつ簡略に、が大事と

2749 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:03:46.87 ID:o54IFL/h
短く必要な分を分かりやすく伝える、というのがどうも苦手な私(桃弓投稿者並感)
講座見たりやってみたりで改めて実感したが、こうまで取捨選択ができんとは思わなんだわ……

そういや最近マテリアル本読み返してて気づいたけど、何気にマルミアドワーズってアルトリア・アヴァロンの項でちょろっと触れられてたのね

2750 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:06:20.43 ID:9lrB6kow
脳内設定を煮詰めていくとどうしても冗長になるので
ある程度大雑把にしたまま、こういうキャラと背景ですよーって説明で良いんじゃないかと言う境地

2751 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/17(金) 00:16:13.57 ID:YnKXZTYT
練り込みまくってるデータも楽しみですが

こういうシンプルなものからも機能美が感じられて好きです

というところで、洗濯呼ばれましたしそろそろお暇します

ではまたあした〜

2752 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:16:43.40 ID:NWVKN1YM
おやすみなさいませ

2753 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:17:55.21 ID:o54IFL/h
おやすみなさいー
こっちの方も早めに作っておかないとなぁ。素案だけなら狂以外そこそこ組めたけど

2754 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:18:37.80 ID:9lrB6kow
おやすみー

2755 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 00:19:18.50 ID:9lrB6kow
7章でこういう鯖もありなんだ……となったのがいるから
あれ系の鯖出すかも

2756 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 19:37:43.55 ID:hYRpO9Cq
今考えてるのが幻霊にすべきか実は実在してたんだよ系にするか作家による召喚使役される系にするかで迷ってたりはするなあ。
最初はフジマルさんの方で作家系とかで考えてたけど時代的にダメだったし。

2757 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 22:22:29.42 ID:1t5Gt5j9
幻霊であることを売りに出さないなら特に気にせずに作成していいかと
単に弱すぎるとかなら困りどころだけど

2758 :スマホ楓 ◆yHPkL/Dz4s :2023/02/17(金) 22:55:54.57 ID:YnKXZTYT
まぁうちのスレは基本縛りはないも同然だから

呼延灼+エンプーサの幻霊で、メンタルクソ雑魚の
承認欲求強い呼延灼(TS)とかやっても構わないぜ

採用するかはイッチの性癖を刺激するかどうかになるけど

2759 :方舟の名無しさん:2023/02/17(金) 23:00:10.76 ID:o54IFL/h
公式が一番ぶっ飛んでたといういつもの型月英霊事情であった――――

2760 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/17(金) 23:24:29.40 ID:YnKXZTYT
正直私は幻霊という型月の括り、あまり好きじゃないんだけどね
アーサー王伝説が良くて、水滸伝が駄目というのは未だにちょっと首をひねり中

まぁいってもあるものはうけいれるけどー

2761 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 00:00:07.73 ID:vIXe3UZ8
アーサー王伝説は型月世界の史実だからそこは受け入れよう
適切なのは幻想であると確定してるシャルルマーニュのほう
そうだよな、マイフレンド

2762 :◆yHPkL/Dz4s :2023/02/18(土) 02:25:27.01 ID:NLtrO59o
言い出すと竜馬とお竜さんの顛末も
型月世界のそれではちょっと違う出力の仕方をしてるらしいですね

なので、まぁ二次創作なら好きにやっても良いのかなと思ってます

2763 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 09:49:26.20 ID:3qQaSG9B
成程。
まあ時間はまだまだあるし色々と考えてみます。
どっちかというと知名度は高いけど(AA10枚あるし)単体じゃ弱いから全体呼べそうな作家かなあ多分。

2764 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 09:58:15.64 ID:9t6GA0NR
とりあえず全パターン分作って様子見しながら提出すればいいんだぞ(馬鹿は真顔でレスをした)

2765 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 12:17:46.41 ID:vIXe3UZ8
労苦はともかくとして全パターン作ってみて最終形を整えるのは完成度は高くなる
ただし全部搭載しろって意味ではありません

2766 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 18:23:22.54 ID:u698NysX
すっげぇスッと出てきたなあんた!?(FGO今日の更新分の鯖見て)

2767 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 19:21:19.95 ID:3qQaSG9B
大物がバレンタインで出て良いの?!

2768 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 20:23:17.82 ID:9t6GA0NR
ごな
とに

2769 :方舟の名無しさん:2023/02/18(土) 20:28:45.70 ID:u698NysX
楓さんの過去作に出てきた英霊が今日の更新で出てきた

3065KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス