■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
【安価】やる実は詰んでる領地から逃げ出したいようです エピローグ【内政】
1417 :
◆reBpkKj.cw
:2015/05/30(土) 21:07:26.19 ID:AHGtVTcH
__ _、_
,.,-‐;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
,.;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:';.、
ゝ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、
j:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:}
{';:;:;:;:;:;:r‐;:乂:;:;:、:;:;:;:;:;:;:;:r-;:;:;:;:;:;:;:;:ゝ ライダーと俺の技能、それに魔術工房の効果をまとめると、
{;:;:;:;{ -‐--- 、. (:r'",,,,,.ニ-‐ ヾ:;:;ノ
ソヾ! 'T.ノj` ` ´ '了ノト :;:'i
、:',  ̄ lヽ  ̄ ': ノ 大体こんなところかな。
ゝ、 !ノ 'ィ
ハ. ` '゙
__、 ‐ ‐ /_
l 、- 、.i 、 イ,. -l i
_ -―‐、 | ヽ_ー_ _,.イ-イ._j .l ,.- _
. / ̄ i'''''''''''l l l !ニニ==l  ̄ ヽ
. { l l ! l .lニニニ! ;
. /,l l l.l _ _l/ニニニl /ヽ
. i/! ! l l::::::::i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ !l二二ニ=‐- __ /.lハ
. l/! .! l l::::::::| |.|ニ┌―――┐ニニ7 .!/,!
. {/! ', l l::::::::| |.|ニ└―――┘二/ .l/,|
. l/!. 、 l .l::::::::l l lニニニニ7.0.3ニ/ .}/}
============================================
ライダー:フラウィウス・ベリサリウス
筋:2 耐:3 敏:4 魔:3 運:2 宝:4 HP:14/14 MP:21/21 LP:2/2 維持費:18
――スキル――
[対魔力:D] 〈E.透視可〉〔耐性〕
1.{任意}
〔魔術〕スキルの効果を受ける時、その効果を2ランク分下げて適用できる。
[騎乗:A] 〈E.透視可〉〔技能〕
1.{戦闘}<コストMP:1>
〔乗物〕スキル・宝具の発動時、そのラウンド中《筋》《耐》《敏》+1の補正を得る。
2.{探索}
〔乗物〕スキル・宝具を発動する事で、1度の探索で3エリアを探索できる。
[軍略:B] 〈D.視界内〉〔技能〕
1.{戦闘}
自陣営全員に《優位》+2・《配分ステータス》+1の補正を与える。
2.{戦闘}
自陣営の〈対軍宝具〉もしくはそれに相当する宝具の使用者に《優位》+4を与える。
敵陣営の〈対軍宝具〉もしくはそれに相当する宝具の使用者に《優位》-4を与える。
[被虐体質:A] 〈C.影響下〉〔定義・精神〕
1.{戦闘}
敵がライダー以外を攻撃しようとした時、50%の確率でライダーを攻撃する。
2.{戦闘}
戦闘中に2回以上ライダーを攻撃した敵は、その戦闘中ライダーを攻撃し続けなければならない。
3.{戦闘}
戦闘中に3回以上ライダーを攻撃した敵は、その戦闘から撤退することを考えられない。
4.{ステータス}
《耐》+1の補正を得ている。
――宝具――
[寡兵覆す不落用兵(ケントゥリア・ウィンコー・レギオー):B+] 『対軍宝具』〔技能〕
1.{戦闘}<コストMP:8 真名解放>
《耐》+5の補正を得る。
敵陣営が自陣営より多い場合、さらに自陣営と敵陣営の人数差×5の《耐》補正を得る。
また、敵陣営が自陣営より多い場合、自陣営と敵陣営の人数差×3の《優位》補正を得る。
敵がライダーを攻撃する時、《手数値》の下限は1になる。
============================================
============================================
マスター:アムロ・レイ
筋:1 耐:0 敏:1 魔:3 運:2 宝:0 HP:7/7 MP:20/20 LP:2/2
――スキル――
[起源 “感応”:C] 〈C.影響下〉〔魔術/技能〕
1.{戦闘}
《優位》+2を得る。
2.{戦闘・ダメージステップ}
1日に1回、自身が致命ダメージを受ける時、ダメージを半分にする。
3.{ステータス}
《敏》+1の補正を得ている。
[数秘術:C] 〈C.影響下〉〔魔術/技能〕
1.{行動}<コストMP:5>
現在の拠点に以下のいずれかの効果を与える。なお、同じ効果を重複して与えることはできない。
・この拠点内での戦闘時、自陣営に《優位》+1を与える。
・この拠点内での休憩時のMP回復量を+1する。
・この拠点で(2)・(3)の効果を使用する時、コストMPを2減少させる。
2.{行動}<コストMP:6>
使い魔“リ・ガズィ”を作成する。
2.{行動}<コストMP:20>
使い魔“量産型νガンダム”を作成する。
[νガンダム:C] 〈D.視界内〉〔魔術/礼装/乗物/機械〕
1.{戦闘}<コストMP:3>
《筋》《耐》《敏》+1の補正を得る。
この効果はアムロ・レイかDランク以上の[騎乗]スキルを持たなければ使用できない。
2.{戦闘}<コストMP:1>
自身が前衛にいる時、敵の後衛を攻撃対象に選択できる。
自身が後衛にいる時、敵の前衛を攻撃対象に選択できる。
3.{戦闘・ダメージステップ}
6点以上のダメージを受ける時、このスキルを失うことでダメージを6減少させる。
4.{任意}
このスキルを他人に譲渡することができる。
============================================
============================================
魔術工房
筋:0 耐:12 敏:0 魔:0 運:0 宝:0 HP:60/60 MP:0/0
[魔術工房:C]
1.{常時} 〈C.影響下〉〔魔術〕
この拠点内での戦闘時、自陣営に《優位》+2を与える。
この拠点内での休憩時のMP回復量を+2する。
この拠点でアムロ・レイの[数秘術:C](2)・(3)の効果を使用する時、コストMPを3減少させる。
============================================
6908KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323
ぜろちゃんねるプラス