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【安価】やる夫はFF優勝を目指すようです5【超次元サッカー】

1 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/06(土) 19:52:21.05 ID:+vUR08OX
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  2年目 04月1週 平日 午前
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 ,. ‐<(`ー-、        ,. : ' ´          `` - 、
/二>'´ ___}      /    _/\_         ヽ、
\イ   /  _,r┴ 、    !     \. 龍 /          !
   ̄ {  ノ    ',    ',  , - ー,j/\| ー - 、      ,!
      Y      '.   ン''´:/: : : : : : : : : : : : : : ゝ、  ,ノ
.      \       '. ./ : :/ : : : : !: : : :| : :iヽ \\: :`Y´ヽ
         \     ∨ : / :/ /: /| : !: :|: : |斗:┼ヽ:ヽ: :!: : !:\
         ヽ   /:/:/ : i:斗:┼L:ル ´ ̄,x≠ミ、八从|: : :l: : : \
          '  /:,:i: |: : :|: :|,x≠ミ      んィハ Yレ :| : : | : : : {: \
           ∨/ :!:!| : ル〃んィハ     弋tjり ,ノ;_:| : : :|: : : : '.ー-`=====-、         よーし皆さん、
           |ハ |八/: (yヾ弋tjり  ,      (;;ン : :∧: : : : :\         \
           | L|:i : |:(xハ       __ノ\  (:Y:): /: : : 、 : : : : \        \
                |从:|(;y;)人    {    }   ,(;y:) : : : : : \ : : : : \       \      サッカーやっていきますよ〜!
                   { (;y;)  > . 、_,ノ/| ;(;y;): : : : : : : :\ : : : : \       ヽ
                ,(Y;)/  /i `ー ´  j\(y,'-r― 、: : : : : \ : : : : `  、      !
                i^ 、(X)!ノ i ,_`ゝ ハ_ノ く./、\ }: : : : : : : :ヽ: : : : : : : :\  |
                  〉ソ[ ;;]ン〈 (ゝ_\`\´ノ  ̄)〈 \ ヽ , : : : : : : : : : :丶: : : : : : : ヽ
                レ'´川ヽ'´ へ__`'>< -__/  〉    ∧ : : : : : : : : : : : :ヽ : : : : : : :',
                  |:| : : /  ノ__ノノ ノゝ、`i   {  _ノ} |\ : : : : : : : : : : : :',: : : : : :!
                  |:l: : !   ・ _//   ̄  「_ン'´ 人_h : \: : : : : : : : : : :i : : : : :|
                  |:| :〈   ・ _/~7 ー ・     〉__,/   }ハ: : : :ヽ: : : : : : : : :| : : : : :|
                  |:| : :い ・ 、「ナ ー ・     \       '、}: : : : :i: : : : : : : : | : : : : :|
                  |:l: : :\ _>`+‐,・      ,ハ |    }\: : :|: : : : : : : :,' : : : : : :|
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  ┃  やる夫はFF(フットボールフロンティア)優勝を目指すようです  ┃
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・このスレはイナズマイレブンを原作とした主人公やる夫の物語です
・作者の初スレです、失礼な事をするかもしれませんが、生温かく見守ってください
・定期的更新は難しい……とか言ってたけどほぼ毎日投下してるよ! 偶に気分で投下サボるけど!
・また、偉大なる先人であるコネッタパーティー・やる夫は超次元サッカーをするようです・ヤラナイオイレブンより
  システム・デザイン・インターフェースを参考・改変させていただいています
・願い事は>>1000レス刻みで叶えていきますが、内容によってはずらしや却下もあります
・他の超次元サッカースレよりも遥かにダイス結果が不安定≠ナす、御了承下さい

【過去ログ】
[1スレ目] http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15257/storage/1366400118.html [やる夫板EX]
[2スレ目] http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15257/storage/1378306604.html [やる夫板EX]
[3スレ目] http://jbbs.shitaraba.net/otaku/15257/storage/1387279295.html [やる夫板EX]
[4スレ目] http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15257/1397227703/ [やる夫板EX]

【wiki】
http://seesaawiki.jp/ff-yusyo/

【超次元スレ総合雑談所】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1367921946

【過去作品】
やる夫はテンプレ転生に慎重に挑むようです
http://yaruoshelter.saber.jp/test/read.cgi/yaruo001/1405528669/1721-1792

【Twitter】
https://twitter.com/TAC_107

685 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 21:52:43.59 ID:utJ9FHlq
今週作るつもりだったんだけどw

686 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 21:53:06.73 ID:ONdrNi8a
あっ

687 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 21:53:31.19 ID:ONdrNi8a
※修正
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  2年目 04月2週 平日 午後
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               _____
             / ⌒  ヽ_\
           / 。( ―) ( ―) ファー
          /    ⌒(__人__)⌒ \  _ノ⌒      もうすっかりアルクェイドの補助も慣れっこだおー
            l         |   l^l^ln  | ――、_
          \      |r⊂    ノ/ ⌒丶、
          /      `ーゝ  ノ \
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○練習結果

【3年生】
ワムウ    (パス)22→22(1/2)
苗木     .(タックル)18→19
アルフォンス..(ブロック)21→21(1/2)
カミナ      .(シュート)21→21(1/2)

【2年生】
やる夫    (シュート)26(2/3)→27(1/3)
やらない夫  (ドリブル)18→19
コーラサワー.(パス)21→21(1/2)
秀吉     .(パス)14→15
ハヤテ    (タックル)20→20(1/2)
清麿     .(カット)20→20(1/2)
クロコダイン .(ブロック)20→20(1/2)
花京院.   ..(スピード)15→16
のび太     (パス)14→15
カヲル      (パス)11→12
カズキ    .(ドリブル)16→17


688 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 21:54:43.80 ID:v315td7t
選んでもみたいけど、イベントで覚えてくれるから必死に取りに行くって感がないかな?必殺技開発

689 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 21:55:39.19 ID:ONdrNi8a
あー追撃技か、じゃあ今回は一応出しとくね

690 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:06:22.18 ID:ONdrNi8a
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  2年目 04月2週 平日 夕方
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         ,.-、
.        /゙(_ )、       ___
.        ( _ノ" i     /       \
         ゝ、 〈  /   ―   ― \
      ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ
      7 , 弋 │     (__人__)   |      さーて、今日の練習も終わったし、そろそろ帰るお!
     i !  \ \        し′   /
     ヽ ゝ、   .>         _/
.        `>`- ,_   ,.-、       \       そーいや1年のところにも行ってもいいかもしれんおー
.         〈       ̄  ´)       |   ハ
          ゝ--― -、__.ノ        |>  !
           |        /`''" _/
            |        `く__, ィ"


:::::;;;;/ヽ_.ノ       \   }__  \
: ;/    ィ=ミヽ      \_ル'| ̄`ヽ\
Y⌒ヽ  // 仁ニ二二二二二}∴. /¨\.            / ̄ ̄`ヽ
|____丿 //   /. ̄ ̄ ̄`ヽ ∵ /、   |___.      / / ̄ヽ
|   //∴ Y_          \ 〈.   }ヽ/|\   \__{/      \
||   //∵   \ ` ー-==、 .   ) )__ノ,ィ彡'}‐-丶   \三三三三三三三        まだ今日が入学式であったし、遠慮した方がいいと思うが……
|ト、 ヾY     ヽ\    O ==' ̄ ̄`ヽ==ケ  \    \三三三三三三
|| l } y'⌒==ュ` ー===イ    -‐ "¨¨¨ヽ _}  ̄ ̄ ̄}三三三三三三
|| l ./     `ヽ    /  .../    , '"¨¨ヽ ¨¨ヽ  ノ三三三三三三         まぁ、行って何か問題を起こす訳でもないし、そこまやる夫の判断に任せるぞ
||ノ /    _                 ,,/       |  ノ7/二7ヽ三三三三三三
||彡イ   ⌒ヽ ̄`.,イj_ヽ     { ヾゝ   ノ .〃/    \三三三三三
|. /| |        \/ |. |∨∨「ノィy-rケヽ___,ィレ′       \三三三三
|/ .|人:::::...    廴ノ__ノ勹ィヽ,ィュ ,イレ'ヽィy′レイイ}___   ヽ 三三三
|  |  \::::::::...      ` ー─‐-Y |勹Yl`ヽハ-‐─j:三三三\    \三三
|\     \             ` ー '  ̄  __ノ:三三三三:\    ヽ三三
|\\    ` ー─-  ヽ:::..   ` ー───イ三三三三三三三三\    }三三

※次、04月2週の夕方フェイズの処理を行います。
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○夕方フェイズ
 1.追加練習
 2.協力練習
 3.コミュニケーション
 4.友情タッグトレーニング

『追加練習』…やる夫の能力を更に【1p】上昇させます

『協力練習』…自分以外のキャラ一人を選択し、そのキャラの能力を【1p】上昇させます
┗ポジション習熟度・開発中の必殺技の開発度を選択できます

『コミュニケーション』…午前フェイズでのコミュニケーションを再度行います

『友情タッグトレーニング』…特殊イベントで使用可能になった練習です、複数人の指定された能力を上昇させます

※その他の行動については選択可能な場合にのみ表示します


691 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:09:13.72 ID:ONdrNi8a
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
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     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃     あと1ヶ月で地方予選かぁ……
(  \ / _ノ    \/ _ノ
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
    \       \
     \    \  \
       >     >   >
       /    /  /
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○夕方フェイズ

 1.追加練習
 2.協力練習
 3.コミュニケーション
 4.友情タッグトレーニング

 5.必殺技開発

 下4

692 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:09:25.72 ID:ffEvgygD


693 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:09:46.68 ID:v315td7t


694 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:10:36.65 ID:HdW2NZ+c
5

695 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:10:57.84 ID:utJ9FHlq


696 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:12:12.72 ID:ONdrNi8a
ふむ、やはり必殺技か もう追撃技で決定しちゃって良い?

697 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:12:57.94 ID:utJ9FHlq
個人的にはOKです

698 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:13:14.16 ID:v315td7t
スキルなのか必殺技なのかにもよる?

699 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:13:54.44 ID:HdW2NZ+c
必殺技開発だから必殺技じゃない?
俺もOKです

700 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:14:08.20 ID:ONdrNi8a
いや、必殺技固定 そんじゃちょっとやって行きますね

701 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:17:54.32 ID:ONdrNi8a
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
┗━━━━━━━━━━━━━┛

   ∨〃 //⌒「     ̄   `ヽ/\:::::::::::::::::::::::|
  r' 〃//                  \┐::::::::::::|
 < / / /                     ヽ\:::::::::|
</ /.:::::/       /   !      l ヽ ヽ     ヽ::\ノ
/ /.:::::/ |   -- L_|_    |  ∧_ヽ_   ヽ:::Y
 ::::: /   !     /  l 卜    l 厂 | j  |     ヽ::\
 ::::/  |   |  l┼ヽ   | / ‐┼l  |     l }::\ヽ
 :::'     l   ,キ==〒ヽ/ ハヤ==〒| |   |l小::::::.\\
 ::' {    |    |::::::::c | /∨ |::::::::::c | | |   / l 八ヽ:::::::\\
  八||     | |` ─'     ` ─ | | j  | || ( |::::::::::::ヽ {_
    j|    | |        `       |/    | || {|:::::::::::::', )     『追撃技を……覚えるのよ……』
    ',   、  |            ∧    |  ! ( !::::::::::::::::| <
     |   ヽ ヽ       _     ,〈   /   j    <|:::::::::::::::::| <
     | ヽ  \ヽ\  ´-`   , <  /   /  ノ l::::::::::::::::::| <
     ヽ、    \\> ..__ <l  /  __ノ  ノ∨:::::::::::::::::::|ハ
       二=-、   \  /  _.. -‐ '´    F/:::::::::::::::::::::::| {
    _ノ ̄ i====-──===Y`i_  \二ニ= ::::__∧}
  /      |:::::::::::::::::|:::::::::::::|::::::::::::::/   `` ー- .._ `ヽ-`┘
         ヽ_:::::::/ト----^ト:::::::::/        ,< ヽ
          ヽノノ| !   ヾ`∨        ∧: ̄:ヽ
  \          ゙,|  |        ,〈´:::::::::::::::ヽ
 i─ ヽ             N    |        ,〈´::::::::::::::::::::::::〉
 `> ヽ            | ヽ  |        ∧´:::::::::::::::::::/
 ::::.\__ ヽ          /  ゙, /       〃 ヽ:::::::::::::/
 ::::::::ヽ(  ヽ      ∧   ∨      〃 /`´:::::::::/
 ::::::::::.ヽヽ, ヘ       l |\ ∧    / /::::::::::::::<


          ____
        /     \
       ‐   ─     \
       (  ( ●)     \       ん、何か声が……気のせいかお?
      (人__)       u. |
       `⌒´         /
       `l          \
        l           \

702 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:25:37.08 ID:ONdrNi8a
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
┗━━━━━━━━━━━━━┛

       ____
     /      \
    /  ─    ─\
  /    (●)  (●) \     まぁ確かに追撃技って強いからなー、やる夫も作ってみるかお
  |       (__人__)    |
  \   ⊂ ヽ∩     <
    |  |  '、_ \ /  )     基本的な追撃技のスペックがこんな感じだっけ
    |  |__\  “  /
    \ ___\_/
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆『????』…????
┣[GP:30/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら更に判定+2。条件成立で自動発動

703 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:26:55.20 ID:ffEvgygD
+1では発動しないのかあ

704 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:28:07.03 ID:ffEvgygD
あ、差だから+1で発動じゃないわ

705 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:28:44.96 ID:v315td7t
へーこういうのが追撃技か…

706 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:29:46.77 ID:EpR/qZa6
こぼれ球にもつれ込ませるのは出来ないのか

707 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:32:11.98 ID:ONdrNi8a
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
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             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |      あ、無論【判定+1】とかでもOKだお
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ      あと追撃技は【発動範囲=判定プラス値】としてるお
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |     一応+4までならありだけど、【判定1上がる毎にGP+10】だから
    \. ィ                |  |
        |                |  |

※ちょいテンプレ修正。必殺技に殺されちゃたまらん。
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆『????』…????
┣[GP:30/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら更に判定+2。GPがマイナスにならない限り自動発動

708 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:34:06.73 ID:utJ9FHlq
これも条件厳しくしたら発動範囲上げてもOKだよね?


709 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:34:58.08 ID:ONdrNi8a
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  2年目 04月2週 平日 夕方
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              /      \
            /   ⌒   ⌒\
         /   ( ●) ( ●)\
          |      ⌒(__人__)⌒ |     零れ玉云々だけど、発動範囲については2種類あるお
        \     ` ⌒´   /
          /⌒           ヽ
       |   ヽ__     _ ',     判定+2なら、【−1〜±0】か、【−2〜−1】の2種類だお
          :、_     )  ( ̄ _丿
          |   /  ̄`i  / ̄  `i
          |      |     ,    |     【最悪零れ玉にする】か、【零れ玉を無理やり押し込む】かのアプローチの違いとして考えてほしいお
         ∧ |     |__/     /
        `ーヽ _ |   |  _/
          (__)  、__)

710 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:36:56.60 ID:ONdrNi8a
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
┗━━━━━━━━━━━━━┛

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |      >>708
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )      多分GPを減らす事になると思うお
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |      大分利便性高いから、発動範囲を弄るのは無理だと思ってほしいお
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ

711 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:39:07.56 ID:HdW2NZ+c
そうだな、GP50で
-3〜 +-0あたりがいいかなー


712 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:39:49.81 ID:ONdrNi8a
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
┗━━━━━━━━━━━━━┛

         ____
       /      \
      / ─    ─ \       最後にだけど、これを【自分のシュートで反応する】か、もしくは【自分以外のシュートで反応する】かだお
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/      尚、後者の方が若干GP消費高くなるお
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |       因みに【その両方】もできるけど、更に消費高くなるお……
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

※そろそろ次レスで安価取っていきます。一応範囲安価で。


713 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:40:03.92 ID:utJ9FHlq
じゃあ発動確率で消費GP下げて発動範囲上げるのはOKなわけだ
仮に33%で発動ならどれぐらい下がりますか?

714 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:43:15.02 ID:v315td7t
うーん、ちょっと追撃オンリーだと思いつかないなぁ…

715 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:44:53.57 ID:ONdrNi8a
>>713 いくつになるかなぁ……ちょっと待って

716 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:45:17.52 ID:utJ9FHlq
あ、33%ってのはそれ満たさないと範囲内に入っても発動しないって意味です

717 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:48:34.98 ID:ONdrNi8a
んー、−20くらいか? 大分大味だがそれくらいで じゃあ安価取っていきます

718 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:49:42.49 ID:EpR/qZa6
位置って中央FWでないといけないとかあります?

719 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:50:46.00 ID:ONdrNi8a

        ,  -──- 、
 r 、    / ー= , ィ7! =、 ヽ     
 ト、 > -─- < / | マ   |     
 ∨ , -──- 、 \ j  -イ |     追撃技は本当特殊だから、判断難しいんだよなぁ
 / /       \ハ  _iソ |     
,イ ! =-、  , -=  }/⌒ヽ_ノ      23:00:00〜 下1〜6(やる夫の必殺技)
! ヽ \_rァ____/し「  }         連投可・同じ人が同じ内容を何度も安価するのは禁止
\_>、 {__八__}   , <`T´       
 {>-、>-----< r‐ソ
   ̄           ̄

720 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:52:19.35 ID:ONdrNi8a
>>718 ああ、【自分以外のシュートに反応】なら中央FWだけの時のみとします

721 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:53:48.33 ID:v315td7t
ちなみにこれってどういう判定くらうんだろうと、メモしてあった奴を>>1に聞いてみる、カウンター系?

バッドフォーチュン GP?
自身の通常ダイスの値の差が18以上の時のみ発動可能、通常ダイスの値を交換する。この技はさらに成長できるようだ…
どこぞのデザイ○ドラ○ブっぽい技、元祖より効果をさらに限定させてGPを抑える試み
進化不可なら、チームメイトにも使用可能にするか、値の差の数字を16くらいにする

722 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:56:52.54 ID:EpR/qZa6
これは案募って後投票って事かな?
それともこれが投票かねてるのか

723 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:57:12.67 ID:ONdrNi8a
シュート判定の1d20でですか?

724 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:57:28.53 ID:ONdrNi8a
一応この後に投票です

725 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 22:58:04.24 ID:v315td7t
うん、シュートの判定

726 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 22:59:17.59 ID:ONdrNi8a
18以上なら発動確率0.75%だから……待って、強いのこれ?

727 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:00:04.10 ID:ONdrNi8a
とりあえず入れてくれたら考えます

728 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:00:23.69 ID:utJ9FHlq
『リトルゴール』
 [属性:無/GP:30] [効果]自身のシュート時に自身の全力行動の1d3が3で相手との判定差が【−3〜±0】でGPがマイナスにならない限り自動発動、シュート判定に+4する

729 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:04:03.50 ID:HdW2NZ+c
『追撃のアルティメットストライク』
 [属性:無/GP:50] [効果]自身のシュートの判定の時最終値が-3〜+-0のときに発動できる、判定値に+4する

730 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:05:02.23 ID:v315td7t
(やっぱ低確率過ぎかー元ネタからGPをどう抑えるか考えたらあれくらいしないと駄目かなと思ったんだけど)
ここは飛ばしておk

731 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:07:00.46 ID:OJY+f7P4
ヘイトムーブ:キーパーの気をそらし味方のチャンスを確定させる
[属性無][効果]味方のシュートが【−1〜±0】の時相手のセーブに-2

732 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:07:01.66 ID:EpR/qZa6
自身が対抗相手と同エリアかつ自陣のシュート判定時、差が【−2〜−1】なら更に判定+2。GPがマイナスにならない限り自動発動

一応味方にも発動するの入れてみるけど流石にGP厳しいかな

733 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:18:13.27 ID:ffEvgygD
『そのシュートに更なる加護を』
 [属性:無/GP:40] [効果]自身のシュートの判定に自身の全力行動の1d3が3の場合、シュート判定に+3する

734 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:18:50.66 ID:HdW2NZ+c
>>729
「GPがマイナスにならない限り自動発動」をつけるの忘れてたわ

735 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:20:36.13 ID:ONdrNi8a
ここまでみたいなので、ここで締め切りとします
あと>>721もちょっと考えて見ます

736 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:22:47.50 ID:utJ9FHlq
とりあえずGP重すぎたから消費下げる方針で考えたがどうだろ
遮二無二が進化したらかなり強くなりそうだとは思うが

737 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:23:56.28 ID:v315td7t
追撃技のカテゴリーからは外れてるんだけど、イッチのネタにはなったか

738 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:28:34.90 ID:HdW2NZ+c
重くてもシュート一発消費で次また消費して打つなら
コストがシュート2回分でも+-の差の中なら確実にはいるなら十分だと思うけどねー
下手に下げて使い勝手下がったら・・・だし

739 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:30:40.55 ID:ONdrNi8a
あー、>>733はどっちかっていうとスキルなんで外しときます

740 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:32:45.25 ID:ONdrNi8a

        ,  -──- 、
 r 、    / ー= , ィ7! =、 ヽ.     
 ト、 > -─- < / | マ   |     
 ∨ , -──- 、 \ j  -イ |     一応こんなところ
 / /       \ハ  _iソ |     
,イ ! =-、  , -=  }/⌒ヽ_ノ.     バッドフォーチュンは発動率低いので消費低め
! ヽ \_rァ____/し「  }.        
\_>、 {__八__}   , <`T´.        
 {>-、>-----< r‐ソ
   ̄           ̄
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆『リトルゴール』…????
┣[GP:30/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−3〜±0】&全力行動の1d3が最大値なら更に判定+4。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『追撃のアルティメットストライク』…????
┣[GP:50/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−3〜±0】なら更に判定+4。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『ヘイトムーブ』…キーパーの気をそらし味方のチャンスを確定させる
┣[GP:35/属性:無(Lv0)]
┗味方のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら、相手のセーブ判定−2。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『????』…????
┣[GP:25/属性:無(Lv0)]
┗対抗相手と同エリアかつ自身のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら更に判定+2。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『バッドフォーチュン』…
┣[GP:20/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定の1d20が相手より16以上の場合、そのダイス結果を入れ替える。GPがマイナスにならない限り自動発動


741 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:34:01.42 ID:ONdrNi8a
あ、因みに上の2つは習得期間は2とします 他は1で

742 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:35:48.14 ID:EpR/qZa6
自分にも味方にもは流石に駄目か

743 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:38:26.48 ID:HdW2NZ+c
まぁ2でも範囲広めの追撃あれば美味しいしな

744 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:40:53.70 ID:ONdrNi8a
あ、これ味方も入るのか ちょい修正

745 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:43:42.38 ID:ONdrNi8a

        ,  -──- 、
 r 、    / ー= , ィ7! =、 ヽ.     
 ト、 > -─- < / | マ   |     
 ∨ , -──- 、 \ j  -イ |     4つめを修正
 / /       \ハ  _iソ |     
,イ ! =-、  , -=  }/⌒ヽ_ノ.     それじゃあ次のレスで、決め打ちにしようか
! ヽ \_rァ____/し「  }.        
\_>、 {__八__}   , <`T´.        
 {>-、>-----< r‐ソ
   ̄           ̄
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◆『リトルゴール』…????
┣[GP:30/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−3〜±0】&全力行動の1d3が最大値なら更に判定+4。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『追撃のアルティメットストライク』…????
┣[GP:50/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−3〜±0】なら更に判定+4。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『ヘイトムーブ』…キーパーの気をそらし味方のチャンスを確定させる
┣[GP:35/属性:無(Lv0)]
┗味方のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら、相手のセーブ判定−2。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『????』…????
┣[GP:40/属性:無(Lv0)]
┣自身を含めた味方のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら更に判定+2。GPがマイナスにならない限り自動発動
┗条件:自分以外の場合は中央FWにいなければならない

◆『バッドフォーチュン』…
┣[GP:20/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定の1d20が相手より16以上の場合、そのダイス結果を入れ替える。GPがマイナスにならない限り自動発動

746 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:44:58.73 ID:utJ9FHlq
バッドフォーチュンの文面だと自分が高くても入れ替えみたいな事ないよね?

747 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:45:21.49 ID:v315td7t
相手よりだから平気だと思うぜ

748 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:45:48.61 ID:ONdrNi8a
※もっかい修正。自分のも味方のも中央FWじゃないと駄目とします
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆『????』…????
┣[GP:40/属性:無(Lv0)]
┣自身を含めた味方のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら更に判定+2。GPがマイナスにならない限り自動発動
┗また中央FWにいなければこの必殺技は発動しない

749 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/15(月) 23:47:08.04 ID:ONdrNi8a

        ,  -──- 、
 r 、    / ー= , ィ7! =、 ヽ.     
 ト、 > -─- < / | マ   |     
 ∨ , -──- 、 \ j  -イ |     そんじゃ、お願いします
 / /       \ハ  _iソ |     
,イ ! =-、  , -=  }/⌒ヽ_ノ.     23:59:00〜 下4(習得する追撃技)
! ヽ \_rァ____/し「  }.        
\_>、 {__八__}   , <`T´.        
 {>-、>-----< r‐ソ
   ̄           ̄
__________________________________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆『リトルゴール』…????
┣[GP:30/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−3〜±0】&全力行動の1d3が最大値なら更に判定+4。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『追撃のアルティメットストライク』…????
┣[GP:50/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定時、差が【−3〜±0】なら更に判定+4。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『ヘイトムーブ』…キーパーの気をそらし味方のチャンスを確定させる
┣[GP:35/属性:無(Lv0)]
┗味方のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら、相手のセーブ判定−2。GPがマイナスにならない限り自動発動

◆『????』…????
┣[GP:40/属性:無(Lv0)]
┣自身を含めた味方のシュート判定時、差が【−1〜±0】なら更に判定+2。GPがマイナスにならない限り自動発動
┗また中央FWにいなければこの必殺技は発動しない

◆『バッドフォーチュン』…
┣[GP:20/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定の1d20が相手より16以上の場合、そのダイス結果を入れ替える。GPがマイナスにならない限り自動発動

750 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:48:11.27 ID:v315td7t
イッチが修正してくれたし厄神技狙ってみるか

751 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:51:11.31 ID:HdW2NZ+c
普通に使いかってが良いストライクでいこうかな

752 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:55:20.04 ID:v315td7t
追撃のアルティメットストライク。なんか海馬社長(遊戯王)が言いそうなセリフっぽく見えた

753 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:59:09.56 ID:OJY+f7P4
ヘイトムーブ

754 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:59:10.11 ID:EpR/qZa6
アルティメット
追撃+4でこの燃費なら

755 :方舟の名無しさん:2014/09/15(月) 23:59:58.29 ID:HdW2NZ+c
アルティメットストライク

756 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:00:00.66 ID:D9URyP2A
『バッドフォーチュン』

757 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:00:01.70 ID:pXCDRX54
リトルゴール

758 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:00:07.92 ID:LDFuEeh3
追撃のアルティメットストライク

759 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:03:20.98 ID:lW8V8FCR
・・・これ発動するのか?

760 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:05:25.60 ID:D9URyP2A
ダイス次第…ここの超次元ならすごく発動しそうなのが鬱だ

761 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:06:25.89 ID:sEHjxck1
ブロッカー相手でもいいんだよね?
条件満たすダイスが複数あったりこちら二度振りで高いのは条件満たさないけど
低いので発動すればより高くなる場合とかってどうなります?

762 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:06:40.47 ID:pXCDRX54
ブロックも追撃の対象だろうし結構発動するんじゃね?
発動した時のリターンも魅力的だし

763 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:07:18.53 ID:lW8V8FCR
といっての16以上↑って
こっちが最大4以下で相手が最低16以上の合わせ技だぜ・・・?

764 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/16(火) 00:08:45.08 ID:j+l5O1VI
ん、とりあえず2度振りで高い方が満たさないなら発動なしで それじゃ進めていきます

765 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:09:49.75 ID:pXCDRX54
でもやる夫だと結構発動してた場面あるしな
ドヤが夫との試合やさくらちゃんの鉄壁ブロックやらで

766 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:10:02.58 ID:sEHjxck1
了解
合体技でも同じでいいのかな

767 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:12:43.47 ID:D9URyP2A
了解ー

768 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/16(火) 00:13:22.25 ID:j+l5O1VI
┏━━━━━━━━━━━━━┓
  2年目 04月2週 平日 夕方
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  \      ヽ       ∠====-、ヽ::::|}:〆´ ̄`ヽヽ      l   ──‐
   \      ヽ    レ<=====、ソーレ====、::::|    ノ    ―‐┐
     \        く´:`ヽ___;: -ー`"く二`==ソヾ、|   <        ノ
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  \∧    \    〆:7  /  ./   |  ヽ  \\   /      ノ
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      \__/:::::;/.   ,'´ /!/|` //!ノ| `|'!   |! |ヽ::::\ `i    ̄ ̄ヽ
 ──      /::::::〆'|l  l/ ===`'  ===!/ ,'!l ',\::::::::::|   | |
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 __    |:::::/ノ ./  ヽ、_ゝ   _'_   ケ‐' /  ',  \ ̄ヽ  _
    /    ヽ'_ /   l    ゝ、ヽ   ノ  ,.イ/ /     l   ヽ::::::|,イ  ヽ/     ←厄神様の貴重な祝福シーン
  /       /ヽ!,ヘ   !  \ ,> ,__, <-'´     ,、|/'!  |:::::::::::|
 二二    / ヽ、 ヾ)      \`7∨´        (/ ノ  |:::::::::::|
   /    ヽ.  l ヽ \  /') ヽ`ヾ/    ,- 、  / /|   |::::::/
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◆『バッドフォーチュン』…厄神・鍵山雛の祝福が運命を捻じ曲げる。ただし体力はちゃっかり持っていく
┣[GP:20/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定の1d20が相手より16以上低い場合、そのダイス結果を入れ替える。GPがマイナスにならない限り自動発動

769 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/16(火) 00:15:57.54 ID:j+l5O1VI
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  2年目 04月2週 平日 夕方
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  八||     | |` ─'     ` ─ | | j  | || ( |::::::::::::ヽ {_
    j|    | |        `       |/    | || {|:::::::::::::', )     『あ、GPがマイナスになりそうだったら使えないって条件、外しましょうか?
    ',   、  |            ∧    |  ! ( !::::::::::::::::| <
     |   ヽ ヽ       _     ,〈   /   j    <|:::::::::::::::::| <
     | ヽ  \ヽ\  ´-`   , <  /   /  ノ l::::::::::::::::::| <      そうしたらもっと使える機会増えるでしょうし』
     ヽ、    \\> ..__ <l  /  __ノ  ノ∨:::::::::::::::::::|ハ
       二=-、   \  /  _.. -‐ '´    F/:::::::::::::::::::::::| {
    _ノ ̄ i====-──===Y`i_  \二ニ= ::::__∧}
  /      |:::::::::::::::::|:::::::::::::|::::::::::::::/   `` ー- .._ `ヽ-`┘
         ヽ_:::::::/ト----^ト:::::::::/        ,< ヽ
          ヽノノ| !   ヾ`∨        ∧: ̄:ヽ
  \          ゙,|  |        ,〈´:::::::::::::::ヽ
 i─ ヽ             N    |        ,〈´::::::::::::::::::::::::〉
 `> ヽ            | ヽ  |        ∧´:::::::::::::::::::/
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○外す?(消費GP変動なし)

 1.外す
 2.外さない

 下7

770 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:16:14.64 ID:D9URyP2A
厄神が可愛いのが悪い(目そらし

771 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:16:45.65 ID:pXCDRX54
2 流石にそれはないw

772 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:18:04.24 ID:sEHjxck1
任意なら
勝った後しばらく試合無いとかなら使わなきゃいかん場面もあるかも

自動なら流石に2でw

773 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:19:01.35 ID:lW8V8FCR
2 そこ外しても使用回数は増えんよw
範囲を1ずらすならコスト増やしてでも大賛成だがw

774 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:19:09.55 ID:A6vgYQxV
2 タヒりたい人はいませんよ

775 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:20:23.12 ID:D9URyP2A
2でー(1を選ぼうとしてた俺はマイナー派)

776 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:21:00.95 ID:pXCDRX54
2

777 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/16(火) 00:21:44.63 ID:j+l5O1VI
尚、思ったとおり自動発動で範囲も増えません

778 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:22:41.76 ID:lW8V8FCR
ですよねー・・・
なぜ俺はもっとしっかりスナイプしなかったのか・・・ハァ

779 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:24:30.32 ID:LDFuEeh3
安価だから仕方ないかとしか言えへんな
確かに正直あの中じゃ強くない方だがなー

780 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:24:57.93 ID:pXCDRX54
もし外して怪我したらない夫にぶん殴られそうだしな

781 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/16(火) 00:27:00.60 ID:j+l5O1VI
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  2年目 04月2週 平日 夕方
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      _,.{lァr、::::ソ、{lr‐-V':´:"::ソ
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   メ  |::::::.::i::レイハ,!'ーメ-レハ:::::::::|
   (ノ  l::i::.ノ __,.   ー─' |::::::::::|         『チッ! 何よ、つまんないのー!』
      ヾ:::弋. ,,      " l:::ル:::|
       丶:::::ヽ、  rー、  ,.イ::人ン
        ヽ::::::::::`ー-‐ニy'::::::γ/⌒ヽ、
       _-\::::::丶_ ノ::.::::イ ', し、  〉
       ,':;:;:;:;イi.ニ><ニi、 llゝ、 `ーi
      レ-^イ、 k':::::::::::>  「ヽ、ニ='
     .〈   レイ:;:;ヾ::::::/:;`イ
      ヽ、 .,.イ:;:;:;:;:;V;:;:;:;:;ヽ
       /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;\



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             /      \
           / ─    ─ \      ……なんか、未曾有の危機を脱した気がするお
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)   u. |
          \     `⌒´    ,/     それじゃ、今日はもう帰るとするおー
          /     ー‐    \
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◆『バッドフォーチュン』…厄神・鍵山雛の祝福が運命を捻じ曲げる。ただし体力はちゃっかり持っていく
┣[GP:20/属性:無(Lv0)]
┗自身のシュート判定の1d20が相手より16以上低い場合、そのダイス結果を入れ替える。GPがマイナスにならない限り自動発動
  [習得期間(0/1)]

782 :TAC ◆76cyurajzg :2014/09/16(火) 00:27:47.24 ID:j+l5O1VI
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783 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:28:00.46 ID:D9URyP2A
LV0だし、後々強化すればなんとか…

784 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:29:14.02 ID:lW8V8FCR
安定しないからなおさら固定値上げないとな・・・
30までやるか・・・

785 :方舟の名無しさん:2014/09/16(火) 00:30:15.69 ID:pXCDRX54
でもファンブってもワンチャンあるのが面白いんだよな
ブロッカーが多くてもファンブった時は逆にこっちのアシストになるというね

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